評価5
ブルーを購入。
猫を飼っているのでソファーカバーとして購入しました。
肌触りがとても良く、猫たちもすぐに気に入ったので思いきって購入してよかったです!
評価5
ずっと欲しくて迷っていたのですが、今回思い切って購入しました。
コットンなので普通のブランケットよりは重さがありますが手触りは良く、アトピーの主人が使用するのにもちょうど良さそうです。
柄も可愛いので、ソファに無造作に置いてあってもリビングがオシャレになった感じがします。
評価4
ソファのカバーがボロボロになってきたのでおしゃれなブランケットで隠せたらと思い購入しました。
生地もしっかりしていて部屋が明るくなりました!ありがとうございました!
評価5
ずっと欲しかった憧れのクリッパンのミナペルホネンブランケット。
素敵な色味、質感さらさらでとても気に入りました。
評価5
小さいサイズを以前から持っていたのですが、こちらのサイズも欲しくて購入しました。
肌触りも良くて気に入っています。
洗濯機で洗えるのもありがたいです。
評価5
可愛いです!
思っていたよりも、生地の厚みがありましたが、肌触りもよく、夏のタオルケットとして大活躍してくれそうです。
ブルーを購入しましたが、お部屋にあるだけで可愛くて癒されます。
評価5
可愛いです〜
しっかりとした厚みがあるため重みがあるのでブランケットというよりもソファーカバーとして我が家は長年愛用しています。
丈夫でへたることもなく、お手入れも簡単で常に清潔に保てるので手放せません。
今回初めてブルー系(ブルーイエロー)を選びましたが、とても可愛いく、お部屋の良いアクセントになりそうで大変気に入りました。
評価5
こんなに高級なブランケットを購入するのは初めてでしたが、しっかりとしていて、そしてかわいく、満足なお買い物ができました。
丁寧な梱包と対応に、良いお店で購入できたと感じました。
評価5
グレーを購入しました。
クリッパンは肌触りがとても良いので超お気に入りです。
ソファーカバーとして使います。
落ちついたグレーでとても気に入りました。
評価5
クリッパンのブランケットは以前から使っていたので購入に迷いはなく、色が選べて、レビュー評価が高いこちらのお店を選びました。
クリッパンのショップバックの上から梱包材でくるんでもらった丁寧な配送に加え、ハーブの種のおまけをつけていただいていて、星5個です。
さっそく、ハーブの種を植えました。
ハーブの成長もブランケットの活躍も楽しみです。
評価5
気に入りました
敷物の上掛けラグとして使ってます 猫多頭飼いの為糸引きしない物を選びましたが テンション上がってじゃれた後は多少糸引きはします。
本来の使い方では無いのでしようがないです。
グレーは落ち着いた色でとても素敵でした。
満足してます
評価5
ソファカバーにしたくて購入しました。
一般的な毛布とは生地の手触りが全然違いますが、カバーにはちょうど良く毛玉になる感じでもなく冬に暖かく過ごせそうです。
評価5
ブルーを購入しました。
肌触りが良く、使い心地がとても良いです!購入して良かったです!
評価5
とても良い品物です。
デザインが素敵で好みです。
秋から使おうと思います。
評価5
ずっと使い続けるもの。
我が家のリビングに出しっぱなしでも馴染むブランケットを探して、こちらにたどりつきました。
違う柄の並行輸入品と迷いましたが、クッションカバーを季節によって作り替えるので、より主張の少ないこちらの柄にしました。
結果、大満足です。
他の方のレビューにあるように、想像以上の肌触りがよく気持ちがいいです。
評価5
3人掛けのソファーにかけるため、購入しました。
とっても可愛いいです。
肌ざわりがとても良く、いつもは何も言わない家族もこれ、すごいね!!と言うほどです。
お安くはないので迷いましたが、大満足の買い物でした。
他の色やクッションカバーも購入を検討中です。
評価5
ブルーを購入しました。
画面で見るより実物の方がブルーの色味がとても好みでした。
冷房を入れたお部屋でお昼寝するように買いました。
とても気持ちよくお昼寝できました。
評価4
今からの季節に使えるブランケットとして探していたところ、とても良い商品にであうことができたと思っております。
とても落ち着いた雰囲気で色合いもよく、部屋のインテリアとも馴染んでいます。
肌触りが滑らかで、今はベッドカバーとして使っておりますが、夏場はこれ1枚でもつかえそうだと感じております。
お値段が、少々お高いのが痛いところではありますが、リッチ感があり気持ちよさには変えられません。
評価5
かわいいちょうちょ柄
ソファーカバーとして購入。
肌触りもよく、端の処理もしっかりとしており、長く使えそうです。