評価5
ひのきの香りに癒されます。
しっかりと丁寧に作られているので安心です。
12-1
評価5
二段ベッド
部屋に入るとひのきのいい香りでとても癒されます。
シンプルなデザインなので気に入りました。
職人さんが丁寧に作られているのが伝わります。
評価5
しっかりしてて満足
想像よりもしっかりしていて、ぐらつき等は一切ありません。
組み立ても簡単でした。
子供たちも喜んでくれたのでよかったです。
専用マットのカバーにカラーバリエーションがあると嬉しいですね。
評価5
上の娘が小学生入学を機に購入しました。
シンプルですが、作りがしっかりしていて満足です。
これから大人になるまでずっと使ってほしいと思っていて、色々と探しました。
少し予算オーバーでしたが、これならきっと飽きずに使ってくれるだろう、耐久性も大丈夫だろうと安心できる商品でした。
狭い部屋でも圧迫感はありません。
160cmの母が寝顔を見るのはもちろん、布団の出し入れも出来る高さで良かったです。
素敵な商品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
評価5
シンプルデザインで丈夫なつくりです
昨年5月に購入して10ヶ月ほど使用しています。
8歳双子が使っていますが、ぐらつきやきしみなどはなく、毎日快適に寝ています。
柵が低くて心配でしたが、今のところ、落ちたとか、落ちそう、みたいなこともありません。
逆に、上の段の子も寝顔が良く見えるので、添い寝卒業が寂しかった母としては、ありがたいです。
8.5畳ほどの部屋に、大人用シングルベッド2台+2段ベッドを置いています。
購入前は、さすがに狭いかと心配でしたが、シンプルなつくりですっきりしたデザインのため、圧迫感がない点もよかったです。
評価5
シンプルなデザインがいい
ベッドの足が細いのがちょっと心配ですが、デザインがシンプルで6畳の部屋でも圧迫感を感じません。
設置して一週間ですが今でもひのきの香りが心地よいです。
将来シングルベッド×2として使うのにも良さそうです。
子どもたちも秘密基地ができたようで大変喜んでいます。
評価5
自分達のすのこベッドが気に入り、今回は子供達に二段ベッドを購入。
ヒノキの香りは心地よく、組み立ても子供達も一緒に行いました。
1時間かからずみんなで楽しく組み立てました。
組み立て終わり親の私達も高さも程よく満足、子供達も大喜びでした。
子供の成長に合わせてシングルベットに出来るのも、長く愛用できそうです。
ステキなベットをありがとうございました。
評価5
1度別のショップで購入しましたが、不良品でキャンセルしました。
不安のある中の購入でしたが、商品に不慮もなく安心しました。
拭き取りに1時間、組み立て3人(小3小1姉妹)で行ない1時間でした。
とても喜んでいます。
塗料?が水性?のため?全体に艶はなく、ところどころに毛羽立ってみえましたが、問題ないかとおもいます。
元々あったマットに厚みがあるため、二段の深さが半分になり落下しないか不安はありますので、下の段で練習してから、上の段で寝かせて見ようとおもいます。
梱包も丁寧で、ありがたかったです。
評価5
大満足です!1週間ほど使いましたが香りもよいし、ものもしっかりしており、とてもよいです。
ステキな商品をありがとうございました、
評価5
買ってよかった
待ちに待った2段ベッドが届き、子供達が大喜びです。
2段ベッドから離れません(笑)。
配送業者の方は3名で丁寧に運んで下さり説明も親切で好印象でした。
将来的に1段ずつ使うことができ、デザインがシンプルで、狭い部屋に置いても圧迫感のないベッドを探していて全ての要件を満たすこちらのベッドに決めました。
組み立てにかかった時間は1時間くらいです。
檜のよい香りが癒しです。
評価5
レギュラーサイズでなるべくコンパクトな2段ベッドを探していて見つけたのがこちらです。
5畳半の狭い子供部屋にも置くことができ、シンプルで圧迫感がなくとても素敵です!設置までお願いできたのも楽で良かったです。
階段を登る時などに少しきしむので不安になりますが、寝ている時は問題ありません。
専用のマットレスを一緒に購入し私も試しに寝てみましたが、とても寝心地が良かったです。
子供たちも喜んでいるので、長く使えたらいいなと思っています。
評価5
小学生の姉妹にコンパクトな2段ベッドをと思い購入しました。
組み立ては大人1人、子供が手伝いながら1時間程でできました。
デザインも素敵で子供たちも気に入っています。
これから末永く使っていきたいと思います。
評価5
子供たちがとても気に入っています♪コンパクトでとても素敵♪ 数年後には子供達がそれぞれシングルとして使う予定です。
そのシングルベッドにした時のシンプルさがとても好みで、この2段ベッドを決定した感じです♪ヒノキの香りも良く、落ち着きます♪香りが苦手な方はちょっと気になるかもですが。
評価5
子供が成長したので1段に分割出来る2段ベットを探していました。
色々迷いましたが値段高いけど、家具の里にしました。
届くまで不安でしたがマットレスは厚みがあって自分も試しましたが寝心地が良かったです。
ベットフレームはウレタン塗装してなくて檜の香りがして心地いいです。
色も迷ったけどナチュラルにして良かったです。
強度も小学生までの間、2段で使用するなら大丈夫じゃないかなと思います。
よい買い物ができたと満足しています。
評価5
二段ベッドはこれに決まり!!
二段ベットを探して家具店を何店舗か回りましたが、同じ値段、それ以上でもすのこの安っぽさ、作りの雑や塗りの嫌な匂いが気になって気にいる物がありませんでした。
たまたま寄ったセレクトショップにこちらの商品が置いてあり、主人が一目で気に入りました。
作りがしっかりしてること、木の素材をそのままに、子供を想い優しく考えて作られている気持ちが素直に心に響きました。
見た目も線が細く華奢に見えますが、角度が違えばしっかりした作りになっていて、オシャレさも考えられていて素敵です!二段にしても高さが低い事も、子供が寝ても安心できます。
組み立ては主人が頑張ってくれましたが、香りも良く、私が寝てみてもミシミシ言わず、子供達が喜んで寝ています。
大人になってもずっと使って欲しくてこちらを選びました。
普通の敷きパットもぴったりでした。
配送業者の方も丁寧に運んでくださり、安心できました。
大切に末長く使わせて頂きます。
評価5
ひのきのとても良い香りがします。
組み立ては二人で1時間程度で済み簡単でした。
寝室にひのきの香りがしてとても落ち着いて寝られます。
ベッド上段の柵が低いかなと心配していましたが、全然問題ありませんでした。
子供たちも非常に満足してぐっすり寝ています。
評価4
良い商品です
揺れも気にならずヒノキの香りもよく、子どもたちは大満足です。
裏表や上下を間違えないようにもう少し組み立て方説明を工夫すると良いと思います。
評価5
とても素敵な2段ベッドです。
コンパクトに見えますが、寝てみると意外にゆったりしています!部屋においても圧迫感がなく、大変満足しています♪息子たちもとても喜んでいます(小4と年長)
評価4
素敵なベッドです!
組み立てたところ、非常にがっちりしていて強度十分でした。
組み立ても難しくなく、比較的短時間で仕上がりました。
配送がもう少し早ければ星5つです。
評価5
男の子と女の子なので、将来的には部屋を別々にしてあげたいのでベッドも長く使えるものを探していました。
デザインもよく、木の良い香りも癒され、組み立ても主人一人でしましたが、開梱含めて1時間もかからず、思っていたより簡単な仕組みで組み立てやすい造りだったとのことでした。
評価5
ヒノキのにおいがよく、気持ちよく眠ることができます。
大人(男)がたまに使うことがありますが、見た目以上にしっかりした作りで安心して使えます。
揺れることもありません。
評価5
大満足
檜の香りに癒され、すっきりとしたデザインも、とても気に入りました。
評価4
シンプルですっきりしたデザインでとてもいいです。
大人二人で1時間ほどで完成しました。
子供たちも自分たちのスペースができて嬉しいようです。
上の段は柵が低くて落ちないかな、と心配でしたが、寝ながら乗り越えてまで落ちることはないと思います。
評価5
買って良かった(*^^*)
娘たちの為に購入しました。
木のいい香りがしますし、日本製できちんとした造りです。
安心して使えてます。
喜んで使ってます♪大きな家具を通販で買うのは心配もありましたが全然、大丈夫でした。
組み立てもお願いしたのですが、こまめに連絡して頂けたので不安も軽減され、当日の対応も丁寧で良かったです。
評価5
上の段が高すぎず、身長157センチの私でもマットの上げ下げがしやすいです。
上の段の柵が低くて危ないかな?と思っていましたが、今のところ子供が落ちることはないです。
また、マットとカバーも一緒に頼み、サイズがぴったりでストレス無しです。
配達の日にち指定が出来たため、組立までお願いしました。
組立は大人の男性3人で30分もかかりませんでした。
ゴミも出なかったので、頼んでよかったです。
評価4
小学生男の子2人兄弟に購入しました。
主人が1人で一時間半くらいで組み立てました。
部屋が狭くなるのが心配でしたが、思ったより圧迫感がなく丁度良い!シンプルなデザインと、セパレートにした時にサイドの柵が無いことが購入の決め手になりました。
はじめは、一緒に寝れなくなるからと、あまり気乗りでなかった息子もお気に入りになったようで、何度もはしごを上ったり下りたりしています。
また、一緒にマットレスやベッドパットも購入しました。
シーツも画像のようにかわいい色が発売されたらなと思います。
評価5
買ってよかった
こどもたちは、寝るだけじゃなく遊び場としてもとっても楽しんでいて買ってよかったです。
高さも圧迫感なし、梯子は場所とらず、セパレートになってもシンプル、と条件を満たすのがこれだけで、柵の低さが心配でしたが、いまのところまったく問題なさそうです。
評価4
スタイリッシュなデザインで、2段ベッドでも部屋が狭く感じません。
娘たちも喜んでいます。
評価5
これは素敵な二段ベッドです
下の子が小学生になるのを機に、2人の子供向けの二段ベッドを購入することに。
たくさんの商品が市場に出ているので迷いましたが、レビューの支持が高かったこちらに。
シンプルで実に美しく、ひのきの香りが部屋いっぱいに広がりました。
子供たちも大喜びです。
組み立て説明書もわかりやすく、大人二人で一時間ほどで組みあがりました。
また、下に収納を作る・作らないの2パターンが選べ、六角レンチのみでの組み立てなので、後々の組み替えも自由自在です。
評価5
娘のテンションがマックス!
二段ベッドに対する憧れを抱いていた娘達の熱量に負けて、購入することにした二段ベッド。
色々なお店の商品を眺め、目が止まったのがこの商品でした。
ネット上の商品説明だけでは不安なところもありましたが、届いた商品はイメージ通りでした。
大人一人、子供二人で組み立てましたが、難なく組み立てることができました。
評価5
とても素敵です
段ボールからすでに檜の良い香り。
組み立ては、途中木のたわみに苦戦しましたが、大人2人1時間ほどで出来ました。
木の肌触り、匂い、最高です。
子供たちもとても喜んでいます。
安い買い物ではありませんでしたが、本当に買って良かったと思いました。
あと、配送の方がとても親切な方で、好印象でした。
子供たちの成長に合わせ、ずっと大切に使っていきたいと思います。
評価5
小3と年長の二人の男の子のために購入しました。
開けてすぐヒノキの匂いに癒されました。
サイズも我が家にはオーダーメイドのようにピッタリで、デザインもシンプルで大満足です。
特に上の子は自分のスペースができたことが嬉しくて、気がつくとベッドに行って遊んでいて、買ってあげてよかったです。
評価4
いい買い物をしました
賃貸マンションに住んでいるので、シンプルデザインとはいっても二段ベッドはどうしたって圧迫感が出るのを覚悟して買いましたが、組み立ててみて圧迫感はまるでなく、スッキリとしたデザインでもっと早く買えば良かったと思った程です☆7歳と3歳の子供達も秘密基地が出来たと大喜びです♪
評価5
柱が細いせいか狭い部屋に設置しても圧迫感がなく、下段に寝転んでみるとほのかに木の香りがしました。
マットレス(というより布団ですが)と除湿マット付きで付きで購入しました。
付属のシーツはクリーム色の綿ブロードで、このまま使うには肌触りが固いかなという印象でした。
うちでは、別にパシーマのパッドシーツ(二段ベッド用サイズ95×195)を購入して取り付けています。
若干布団の方がおおきいですがほぼぴったり。
ピンクやストライプ柄にして可愛くしています。
上段の布団を取るときは部屋のコーナーに置いていると奥の角に手が届かないので階段を登らないと取れません。
布団は少し大きめで枠に押し込むようにしないといけないので、外す時もペラっとはめくれないので一手間です。
シーツはパッドシーツを乗せるだけが断然楽です。
除湿シートを敷いていても、1週間でほぼ干しましょうマークになるので、少しでも手入れの手間を省くには除湿シートは必須かと思います。
評価5
良い香り
希望通りの日時に届けてもらえました。
組み立ても男性1人で1時間もかからずできました。
ヒノキの香りがすごく良いです。
50キロの母と20キロの息子で添い寝しても大丈夫でした。
ややきしみましたが。
プレゼント6-2希望です。
注文番号 194033-20180326-00015827
評価5
部屋いっぱいにひのきの香り!
組み立ては想像以上に簡単で、子どもと一緒にできました!作業中もひのきの香りが部屋いっぱいに香っていて、リラックス効果もありそうです!!写真で見た通り、シンプルで飽きのこないデザインは一生ものだと思います!一点付け加えるとしたら、なかなか木目の出方まで考えながら材料を切り揃えるのは難しいと思いますが、ちょうど目線に来る位置に木目(丸い年輪のような模様)がたくさんあって、こどもが目みたいだと怖がらないといいなと思った部分がありました。
6-1希望です。
評価5
とてもステキなベッドでした!
お値段も安いニ○リと迷っていましたが、長く使ってほしいし、ずっと気になっていたこちらのベッドにしましたが、結果大正解でした!ヒノキの香りがとても心地よく、大満足です!かわいいおまけもいただいて、本当にありがとうございました!プレゼント4-5希望
評価5
いいです
木の香りがとても癒されます。
高さも子供の顔が見える高さで丁度良かったです。
プレゼントは7-2希望です。
評価5
いい香り
始め支柱も細さに不安でしたが、組み立てるとグラつきもなくヒノキのいい香りで子供達も大喜びでした。
7-1
評価5
シンプルで素敵です。
2段ベッド購入にあたり、色々検討した結果こちらの商品にしました。
永く使うことを考えて、通常のシングルサイズが合うこと、シンプルで飽きが来ないこと、下の段が高さ調整できることが全て揃っていて、とても満足です。
何より、全体の高さが低めで、上の段のマットレスの取り外しなどがしやすいのが良いです!作りもしっかりしていて、永く使えそうなので、こちらのベッドにして良かったです。
プレゼント番号7-1
評価5
小4、小1の男の子のために購入。
ダンボール4箱で届きました。
子供と一緒に約1時間半ぐらいで完成しました。
大きな工作をしている気分で楽しかったです。
板の向きや、ビスの種類等を間違えないように気をつければそれ以外は簡単です。
子供2人と私(母親)でちゃんと2段組み立てられます。
5日間使っていますが、全く問題はないです。
はしごは垂直なのでスペースを取ることなく設置。
危険も特に感じません。
高さもそれほど高くないので、ふとんの上げ下ろしもそれほど大変ではありません。
元々客用としてあった、和布団を子供用にして使っています。
210サイズの布団は少しはみ出ますが、気にならない範囲でした。
このまま高校生ぐらいまでに男子2人の扱いに耐えてくれる作りであってくれることを願います。
いまのところは、よい買い物をしたと感じています。
7-2 b3-0016
評価5
シンプルで見た目が好みでこのベッドに決めました。
作りも丁寧で、檜の香りがとてもいいです。
子どもたちも喜んでます。
評価4
良い製品ですが
組立はしっかり説明書を読んでから、大人二人でしましょう。
良い香りがして満足しています。
評価5
シンプルで素敵です
子供部屋で6歳3歳の息子に買いました。
2段ベッドには先々でしようと今は2つをくっつけてキングで使っています。
デザインもシンプルで飽きのこない感じがすきです。