評価4
可愛くて使用感もいい!
柄が可愛く購入しました。
タオルのほつれもなくとても満足しました。
生地感も薄すぎず厚すぎずとても良いです。
色違いも購入を検討しています。
評価5
カワイイ♡
ずっーと気になっていて、気温もようやく暖かくなってきたので購入しました!しっかりした生地と、かわいいデザイン、色合いが何よりお気に入りです♡一年中使えるデザインなので、大切にしていきます。
評価5
Finlayson ムート タオルケット
同商品2回目の購入です。
Finlayson ムートが好きで今回は家族用にグレーを購入しました。
こちらも画像通りの色味です。
デザイン、質感ともに大変気に入りました‼クーポンも利用し、お得にお買い物できました。
レビューの返信やお店の温かな対応に、また利用したいと思えました。
この度はありがとうございました‼
評価5
フィンレイソン ムート タオルケット
フィンレイソンのムートが好きで寝具をシリーズで揃えてます。
皆さんのレビューとても参考になりました。
厚み、肌触りともに安心の西川製。
購入の決め手は商品の色味や質感がわかりやすく、実際のお品も画像通りで満足しています!今回はブルーを購入しました。
また、次回購入時に利用できるクーポンがあり、色違いでのリピートを検討中です。
評価5
Finlayson ムート タオルケット
春夏に向けて適度な厚みでタオルケットを探していました。
レビューを拝見し、こちらに決めさせていただきました。
肌触りもよく可愛い柄でお部屋がほっこりしました。
オールシーズン大活躍しそうです。
評価4
かわいいタオルケット
思っていたより厚みがあって暖かいです。
冬は子供達の羽毛布団の内側に使用してます。
夏にも重宝すると思います。
もう一枚購入を検討しています。
評価5
柄の可愛さに惹かれ(西川製という安心感も後押しに)購入しました。
タオルケットなので、暖かくなってから使うつもりでしたが、肌触りが良いのでもう早速使い始めました!ふんわりと柔らかい可愛い色合いも、部屋が優しく明るくなったように感じてとても気に入っています。
同じ色合いの枕カバーもあれば良いなぁ〜と思いました。