評価5
グリーンと迷いましたが、赤に惹かれてパプリカにしました。
イメージ通り、温かな色合いです。
犬を飼っているので毛がつくのが心配でしたが、今のところ気になりません。
評価5
皆さんのレビューにもありましたが、落ち着きのある色味でとても良かったです。
綿なので肌触りもよくて購入して良かったです。
暖かみがでます。
評価5
とっても可愛いです。
パプリカを買いましたが、チェックが映えてお部屋が明るくなりました。
綿100%だから肌触りもよいです。
今まではカバーをつけないタイプのこたつ布団でしたが、洗えるので本当に便利です。
よい買い物をしました。
評価5
赤色チェック柄が欲しくて購入しました。
落ち着いた赤色で部屋が明るくなり、とても気に入りました♥ツルツル生地が良かったので大満足です。
ありがとうございました
評価5
赤を購入。
可愛いチェックですが落ち着いた色味で部屋に馴染みます。
生地は柔らかく、思ったよりは薄い印象でしたが、これはこれで軽くて大満足です。
評価4
やっぱり良い
綿100%のカバーって、意外となかなか無くて..やっと見つけました。
昔すのこベッドを購入してとてもよかったので、カバーも間違いないだろう!と。
安っぽくない色合いで良いです!てっきり裏地も綿100%かと思ってたので..☆4で。
評価5
チェックの柄で探していましたが、なかなか気に入るものがありませんでした。
ありそうでなかなかない、センスのいいチェックです。
評価5
思ったより色も綺麗で部屋にあっていて、可愛いし素材も好きな感じなのでとても気に入りました♪
評価5
買って良かった
有りそうでなかなか見つからないとても素敵なチェック柄。
色味も落ち着いていて生地もしっかりとしています。
中央ファスナーも使いやすくて大満足でした。
この品質ならお値段も納得です。
どのお部屋にも馴染みやすいと思います。
評価5
ずっと赤のチェック柄のこたつカバーを探していました。
色合いも素敵で大満足です!!部屋が明るくなりました。
評価4
写真で見た通り、とても可愛いらしく部屋の雰囲気が一気に変わりました!色のバリエーションがもっとあれば良かったです。
評価4
写真より少し落ち着いた色に感じます。
生地もしっかりとしてるし、毛玉できなそうなのでいいです。
評価5
とにかくすごく可愛いです部屋がパッと明るくなりました
評価5
素敵です!
自分好みのこたつ布団カバーを探していたところ、柄・素材感ともに気に入りましたので購入しました。
なかなか好みのものは、あるようでなかったので助かりました。
実物も想像以上に素敵でした。
安っぽくなく、おしゃれで落ち着いてます。
買ってよかったです!
評価5
カバーも装着しやすかったです。
カバーの角に布団がズレないように、固定できる紐がついているのがいいです。
柄も色味も写真の通りでした。
部屋も明るくなりました。
お値段高いなって思い、購入迷いましたが、購入して良かったです。
評価5
とっても気に入りました!使う前に洗濯したのですがシワになりにくく、毛玉になりにくそうで、肌触りも良し。
ファスナーが真ん中にあるのもgood画像通りの色でした。
評価5
やっと見つけた!
ファスナーが中央にあるので付外しが楽です。
生地もしっかりしていて、とても良いお品でした。
また色味は思ったより明るい朱色系の赤色でした。
こたつ布団200×240サイズのカバーを5年前から探していました。
このサイズのものが見つからず日焼けした古いカバーを我慢して使っていましたが、ようやく新しいものと取り換えることができました。
これからも、このサイズのカバーを扱っていただきたいです!