評価5
リピートです。
自分用に購入したのを娘が欲しがり、娘用にも購入。
色はインディゴです。
娘は肌が敏感で、パイルや化学繊維のものは好みません。
しかし、このダブルガーゼはとても肌に合うようで、気持ちよく使っています。
高級なので一度には買えませんが、他のものも少しづつそろえてあげたいと思います。
評価5
こちらのショップで6年前にブラウン系のダブルガーゼの布団カバー一式を購入し、触り心地も良く丈夫で今でも愛用しております。
(日焼けをしてきたので、そろそろ買い替えようかな)暗めの色で秋冬のみ使用していたので、暖かい季節の白いカバーもこちらのダブルガーゼに変更しようと思い購入しました。
やはりダブルガーゼは気持ちが良く、こちらの商品はしっかりしているので安心です。
評価5
お値段がお高いので届くまでドキドキでしたが、買ってよかったです!肌寒い日はふんわり、暑い日はさらさらに感じ、肌触りがよく気持ちよいです。
お色は、インディゴとミルク。
特にミルクはナチュラルな生成りカラーで気に入っています。
おまけでブックマッチタイプのハーブの種がついてきて、環境にも配慮しているショップさんなのだなと好感を持ちました。
評価5
2回目の購入
前回長男用に購入し、肌触りがとてもよく気に入ったので、今回次男用に購入しました。
ずっと触れていたくなるほど気持ちがいいです。
評価5
オススメです。
肌触りが気持ちいいです。
家族にもリピしたいです。
評価5
ダブルガーゼ一択
息子用に購入です。
シーツ類はダブルガーゼが一番気持ち良いのでダブルガーゼ一択。
安いものは洗濯の際に中から糸くずが出てきたりしますがこちらの商品は大丈夫そうで、来月自分用にもう1枚買い足そうと思っています。
息子も気持ち良いと言って気に入っています。
評価5
軽くてよいです。
羽毛布団を新調したので、購入。
昨年購入したものと色違いをリピート。
前回はホワイト、今回はミルクを購入。
どちらの色も想像通りの美しい色でした。
羽毛布団の軽さを生かすため、このふわっと軽いカバーを選びました。
夏はさらっと冬もふわっとでとても快適です。
またリピートすると思います。
評価5
いいですね、これ。
洗うたびに肌触りが良くなり気持ち良いです。
次回は同シリーズのベッドシーツを購入予定です。
評価5
ガーゼの布団掛けカバーを初めて購入したのですが、暖かくて肌触りが柔らかくとても快適です。