評価5
気に入ってます。
和室に置いてますが、シンプルでデザインも気に入ってます。
材質もしっかりしていて安定感もあります。
組立ても、1人で簡単に出来ました。
こちらの問い合わせにも、すぐに対応してくれました。
もう少し価格が安いとありがたいです。
注文から到着まで1週間かかったのが少し残念でした。
評価5
満足です!
シンプルでオシャレでとても気に入っています。
和室にも洋室にもとても合います。
評価3
デザインはいいのですが・・・
出来上がりのデザインはいいのですが、組み立てに至る過程で結構面倒でした。
組み立てに2人いるところも少々不満が残りました。
あと、組み立てるとき、面倒くささも手伝ってか「それなりに高い割には面倒だなぁ」という気持ちになりました。
もう少し、組み立てるまでの工夫がほしいと思いました。
評価4
とってもシンプルなハンガーラックです。
和室に置くためソープフィニッシュを購入しました。
部屋に馴染みすぎて存在感がないくらいです。
(良い意味で・・!)組立ても簡単でしたし持ち運びも楽チン!値段がもう少し安ければなぁ〜と思いました。
評価4
色的にはソープフィニッシュの方が良かったのですが、オイル仕上げの方が何となくメンテナンスが楽そうだったのでそちらを選びました。
きっと白っぽい方がより一層オシャレ感があったような気はしますが、色が濃い目なのもナチュラル感があってイイ味を出してますし、デザインがとにかくオシャレ!!部屋が一気にオシャレな空間になりました。
お値段がもう少し安かったらいいなぁとは思いますが、送料込みの値段ですし、それ相応の価値はあったと思います。
組み立ても簡単でしたし、とても満足しています。
評価4
和室にしっくりきます
商品到着しました。
思ったより荷物が小さくて、ごみも少なく助かります。
いつも梱包の段ボールをまとめるのに一苦労するので。
組み立ても息子と二人で簡単にできました。
時間にしたら15分くらい。
デザインがすっきりしていて和室にしっくりきます。
もう少しお値段安いとなおうれしい、という感じですが、クォリティの高さに満足してます。