評価5
とても気に入ったため、親族の集まりの際お薦めしたら、購入希望者が多数となり、今回30本購入させていただきました。
20代〜70代まで幅広い年齢層に好評です。
今後もリピートする予定です。
評価5
家中の木製品や白樺のかごなどに使用しています。
べたつかずオレンジの香りがとても良いので、お手入れする時間が楽しくなり、とても気に入っています。
今回自宅用と実家用に2本まとめて購入しましたが、すでにかなり使ってしまったので、なくなり次第リピートしたいと思います。
評価4
我が家の台所は、基本部分が無塗装の木でできています。
だいぶ汚れてきたので、一緒に購入した汚れ落としとこちらを使って、手入れをしようと考えてこちらを購入しました。
まだ使用前なのですが、期待を込めて評価しました。
量が足りるか心配ですが、良ければ追加購入を考えます。
評価5
配送業者の不手際に対しても迅速に対応していただき無事商品を届くまで色々配慮して下さったスタッフさんには感謝してます。
商品も使いやすく、家具の艶がよみがえりました!ありがとうございます。
評価5
ジェル状なので伸びがよく使いやすい香りも柑橘系のようなさっぱりした香りで悪くない買ったからにはメンテナンスしようとゆう気になる
評価5
問い合わせ対応から商品到着まで丁寧に対応していただきました。
まだ商品は使ってませんが、家具の風合いが戻る事祈ってます。
評価5
到着後すぐに使いました。
オレンジのいい香りと、手についても安心なところがとても良いです。
木の色もとても良くなり、満足しています。
評価5
凄く良いです
リビングの家具がウッドで良い色になってきたのですが頻度が激しい箇所が白ぽくなってしまい蜜蝋が入っている家具ワックスを探していたところ口コミを見て購入して良かったです。
木目がよみがえりました。
違う家具にも磨きがとまりません。
評価5
屋外に置いてあるロッキンチェアの乾燥を防ぐために購入しました。
少量でも伸びが良く,簡単に塗ることができました。
量が少ないかな,と心配していましたが,まだまだ繰り返し使えそうです。
評価5
買ってよかったです。
家具のお手入れに購入させて頂きました。
ストーブで乾燥してきて白っぽくなった家具が、塗って乾燥させると、しっとりと深みのある木の色に戻りました。
思ったより簡単で、オレンジのいい香りも気に入っています。
評価4
初挑戦
無垢の椅子を購入し、家具に手入れをすることを初めて知りました。
初心者なので、ネットで調べて商品が到着後、すぐやってみました。
出すときはハチミツ状でやや、力を入れてますが、塗るときは伸びがあるので広い範囲でも塗れ、思ったよりベトベト感はありませんでした。
乾いたタオルで拭き取った後は、暫く乾燥させてます。
これからも手入れを入れ、長い年月が良い感じで風合いを醸し出せたらと思います。
評価5
アメリカで愛用していた蜜蝋ワックス!
アメリカで愛用していた蜜蝋ワックスが日本でも手に入ってとても嬉しいです!ゲル状なので少量でもよく伸びて使いやすく、嫌な匂いもしません。
IKEAの白木の家具やフローリングのお手入れに使っていました。
ほんのりと暖かみのある色に落ち着くので、お気に入りでした。
日本でも無垢材のスツールやテーブルのお手入れに使う予定です。
これからも是非販売を続けて欲しいです。