評価5
組み立てるのは簡単でした。
子供たちも気に入っており、今日は僕が上、明日は兄が上、など順番に楽しんでいます。
3歳児と母親が一緒に寝ても大丈夫でした。
評価5
組み立て簡単でした。
小5、小4のこどもたちと一緒に作りましたが1時間半くらいで完成しました!ヒノキの香りがとても癒されます。
心配していた落ちることも今のところありません。
4畳半もない小さい部屋ですが、圧迫感もなくスッキリしています。
クーポン5000円、スパセでポイントもたくさん入って嬉しいです。
評価5
天井が2m未満の低い部屋で使いたくて購入。
柱細そうで写真では少し不安でしたが、届いたものは思いの外しっかりしていて安定感がありました。
シングルの布団をそのまま使えるのもよかったです。
配送も心配してましたが、日付は早いうちに連絡いただけて、時間も前日ではあるものの14時から16時に来ると連絡が来て14時ちょうどに来てもらえたので助かりました。
評価5
シンプルで、分割したあとも使いやすいデザインが気に入り、購入しました。
組み立ては大人2人で1時間ほどで出来ました。
塗料の臭いはせず、ヒノキのよい香りがします。
縦桟が細いので強度面が少し心配でしたが、大人が上で寝ても、きしむこともなく問題なさそうです。
組み上がると、子どもたちは大喜びで何かとベッドの上で遊んでました!大事に使いたいと思います。
評価5
組み立ても難しくなく、カラーもおしゃれで大満足なベッドでした!買う前からわかっていたことですが、上の段の柵が低めなので若干心配ですが、檜の香りもよく、子供たちも今晩から寝るのが楽しみだそうです。
小6と小3男子ですが、スペースもしっかりあり大人になっても使えるような商品なので、高いですがとてもお値打ちな商品だと思いました!
評価5
ヒノキの香りがとてもよく、組み立てもとても簡単でした。
デザイン、色合いすべて気に入っています。
長く使うことを考えて、いい物を購入出来てよかったです!
評価4
子ども達が大きくなってきて、それぞれ寝てもらうために購入しました。
決め手はデザインと長く使えるように考えられているところです。
子ども達も毎日喜んで寝ています。
評価5
かわいいです☆
落ち着いたブルーでとても気に入っています!丁寧に作られている感じが伝わってきます。
日時指定不可となっていましたが、日にちは指定できたので良かったです。
到着→2階に運ぶ→2人で組み立てで、計1時間でした。
予算オーバーでしたが、いろいろ探して一目惚れで購入しました。
ちょうどセール期間だったことも決め手でした。
・北欧調でかわいい・下段が広い・下段が低い(子どもの落下対策)・階段が床につかない・見た目の圧迫感が、他のものより少なそうで選びました。
檜は特にこだわってはいませんでしたが、変な臭いは全くしないので良かったです(檜の香りはよく分かりませんが…) コンパクトタイプを探していたので予定より大きくなりましたが、一般サイズよりはコンパクトなのに一般サイズのマットレスが置けたので良かったです。
子どもが大喜びです。
オマケで入っていたジェンガも喜んでいます。
小学生女子(約30キロ)が上段に上がる時にミシミシと音がします。
初の二段ベッドなので他とは比べられませんが…。
耐久性に期待します。
評価5
注文から組み立てまでとても丁寧にご対応いただきました。
デザインもサイズもとても気に入ってます。
軽いので掃除もしやすいです。
湿気に気を付けて長く使いたいです。
評価5
全てに満足です
小3と小1の兄妹に購入しました。
購入の決め手は・下の段が広い(160cmの大人が座っても頭がぶつからない)・檜・圧迫感なし・強度に問題なし安い他製品もたくさん検討しましたが、すのこの裏の処理がなされずケバケバで、一段目に寝る息子は2段目のすのこの裏を絶対に触って遊んでトゲが刺さりそうだったり、ホルムアルデヒドなどの情報がなく店舗に問い合わせても「わからない」という対応で安全性に不安があったりと、結果安全性とデザイン性両方を兼ね備えた本品に決めました。
皆さんおっしゃる様に組み立ては簡単で、小3息子と二人で1時間もかからずでした。
二段目を一番下に下げると掃除機が入る隙間はありませんが、クイックルワイパーは入るので問題なく掃除しています。
また、ムアツ布団もピッタリ入るので、新たに二段ベッド用のマットレスを購入せずに済み助かりました。
二段目の柵の高さなど心配でしたが、厚いムアツ布団を敷いた上でも全く問題なく、また1段目は真ん中にハシゴがあるので寝相の悪い息子もハシゴに引っかかり落ちずに済んでいます。
檜の香りもほんのり香り、見えない部分の処理も丁寧になされており、当初より予算オーバーでしたが、こちらを選んで大満足です。
評価5
小学校入学を機に、6歳2歳兄妹のために購入、6畳に設置しました。
身長158cmの私でも上段を難なく覗けるし、柱も太くないので圧迫感がなく、組立ても簡単、それでいておしゃれ!言うことなしです。
兄妹で秘密基地のような遊び場にもなっています。
評価5
組み立てやすくシンプルなベッド
10歳、6歳の兄弟用に買いました。
組み立てのために電動ドライバーを用意していましたが結局必要なく、付属の六角レンチだけで1時間程度で組み立てられました。
部品点数もシンプルで説明書もわかりやすく、組み立て工程で特に迷うことはありませんでした。
部品の精度もよく、安い家具にありがちな変な匂いがすることもありませんでした。
広さにゆとりがあるのでしばらく上段は物置として使う予定です。
ばらして2つのベッドにすることもでき、柔軟な使い方ができてよいと思います。
評価5
狭い部屋でも圧迫感がなく、ひのきの香りもよく、大変気に入っています。
男児の部屋、水色の壁紙なので、アースを購入しました。
よく合います。
組み立ては大人2人は必要だと思います。
難しくはありません。
垂直梯子も小学生はスイスイです。
下段を一番下まで下げてもお掃除ワイパーは入ります。
純正マットレスは当然ピッタリなので満足していますが、黄色味は強いです。
評価5
子どもたちもとても気に入ってます
商品の到着後1週間が経ちました。
到着時は柱の細さに不安を覚えましたが、強度に問題はないようですし、スッキリしたデザインで圧迫感が無いのはとても良いと思います。
水色が大好きな子どもたちは毎日嬉しそうにベッドで寝ています。
母親の私が身長150cmなので、高さが低めの二段ベッドにして正解でした。
頑張って背伸びしたりせずに作業が出来るのはとても快適です。
下段は高さが二段階から選べるのでまずは高い方で組み立てましたがやはり狭く感じるので、下の子(現在4才)が小学生になる頃には低い方で組み立て直すと思います。
満足できる商品を購入できました、この度はありがとうございました。
評価5
憧れの2段ベッド
国産ヒノキのベッド、部屋がとってもいい香り。
高さ127cmで柱が細身のため5畳の部屋でも圧迫感がなくバッチリでした。
細い柱でも思ったより安定感があり安心しました。
色合いもかわいく購入してよかったです。
評価5
たくさんの商品見て迷いましたが、こちらの商品にして良かったです。
シンプルなデザインでどんな部屋にも合うと思います。
華奢な作りのように見えますが、思ったよりしっかりしているように思います。
狭い部屋でもあまり圧迫感がないように感じるのはすっきりしたデザインだからでしょうか。
とても良い商品に出会えました。
評価5
このベットを見た時から、ずっと検討していました。
値段も、しっかりと考えた上で、子供も欲しがっていたので、思い切って購入しました。
荷物の配送も、メールで日程と時間を連絡もらえ、配送の方も丁寧でした。
組み立ても、なんとか、できまして、ただ説明書に、カラーの部分だけ色を付けてくださると、もっと分かりやすいと思いました。
ベットも、シンプルで、圧迫感もなくヒノキの自然な香りと、北欧カラーで、子供も家族も、みんな可愛い、おしゃれでいいね!と言われます。
大人になっても使う事を考えて、いいものを購入できて、良かったと思います。
大満足です。
評価4
素敵な2段ベット
とても満足いく商品でした。
一部部材に問題がございましたが、お店の対応が、迅速丁寧でしたので何の問題もございませんでした。
上段の落下防止の柵がもう少し高ければ星5でした。
評価5
2年使ってみてのレビューです
2年前に、アースカラーの差し色とサイズのコンパクトさ、私の背が低いため2段目が低めに設定されていること、国産のひのきであること、すのこで通気性が良いこと、をポイントに少々予算オーバーでしたが思い切って購入しました。
2年間、寝相が悪くやんちゃな子供たちが毎日使用しての感想です。
一番心配だったのは縦の木材がデザインのためか細くて強度はもつのか、でしたが全くもって問題ありません。
あと下段に枠がないため、寝相の悪い子供が落ちないかどうか、でしたがハシゴをがっちりと取り付ける構造のため、ハシゴで止まって落ちないで済んでいます。
ハシゴが垂直についているのもポイントで、子供部屋の床の遊びスペースを広く取れて助かります。
子供たちが大きくなってきたので、先日下段を下げてみました。
上段中学1年生、下段小5で使っていますが、下の子が頭がぶつかると言い出したためです。
下段を下げるのは大人2人いれば10分ほどでできました。
空間がかなり広くなり満足したようです。
ただし、ベッド下には掃除機のヘッドが入らなくなったので、他の掃除方法を考えなくてはと思っています。
子供部屋がお客様から見える場所にあるのですが、必ず「オシャレな2段ベッドだね~」と言われます。
迷われている方にはぜひおススメします。
評価5
オシャレです。
グリーンの色が思っていたより落ち着いていて大人っぽい色だったのでとても気に入りました。
小6男子、小4女子の兄妹で使っていますが、二人とも気に入ったようです。
色が落ち着いているので、もう少し大きくなっても使えそうです。
ただ、高さが低めなので、下に寝る子は起き上がる時や出入りするときに頭を打たないように気を付ける必要があるので、大きなお子様はちょっと苦労するかもしれません。
評価4
可愛い
子供用に購入しましたが、カラーや風合いが落ち着いて可愛いけれど子供っぽすぎないところが気に入っています☺子供たちはジャングルジムのように登り降りして大喜び!梯子が床に対して直角なので、私は気を抜いているとスネをぶつけてしまいます…が!他は言うことなしの大満足です♩
評価5
素敵なベッド
アースカラーが部屋を優しい雰囲気にしてくれています。
高さも普通の2段ベッドより低く、圧迫感がないので、上で寝ている子の様子を確認しやすいです。
とてもシンプルな作りで無駄がなく、我が家の狭い子どもには助かります。
評価4
アースカラーのすのこ二段ベッドと同時購入。
当たり前ですがサイズはぴったりです。
薄いのは仕方ないですが、軽いので上げ下ろし(湿気取りのため)が楽でいいですね。
長期間使用してどれくらいヘタるか、見てみます。
評価4
子供たちがとても気に入っています。
寝る場所としてはもちろん、姉妹の遊び場としてもとても気に入ったようです。
色合いやシンプルな形が気に入り、購入しました。
評価5
組み立て易く頑丈で安心!
部品は綺麗で木屑などもほとんど付いていません。
ダボが打たれており、軽いので45分ほどで全て組み立てできました。
ヒノキ臭がキツすぎず良い香りがします。
部品は華奢に見えましたが、組み立てると見た目より頑丈になります。
子供達も喜んでいます。
評価5
いい香りに癒されます
狭いマンションなのでコンパクトサイズを探していました。
高さがないため圧迫感もなく、見た目もとても上品で大満足です。
グリーンも優しい色でカラーつきにしてよかったと思います。
とにかく部屋が狭いので下にスペースがあるのもとてもいいです。
夫、中学生の娘1人、私の3人で、電動ドライバーを使って一時間弱で、組み立てられました。
評価5
すごく悩んで悩んで、購入しました!配送は指定通りに届きました。
レビューの通り、箱を開けたらヒノキのいい香りがしました。
子供がすぐに気に入り組み立てたその日に初めて1人で眠ることができました。
カーキの色もおしゃれでとてもいい買い物ができました!4-1
評価5
かわいいベッド
マンションの狭い部屋でもそれほど圧迫感なく置けました。
無駄な部分がないすっきりとしたデザインで気に入っています。
組み立てもスムーズにできました。
木の質も良さそうです。
【プレゼント2-3希望】
評価5
ひのきの香りに癒されました
梱包された状態でもひのきの香りが漂うほどで、組み立てしながら癒されました。
こどもも大満足で、睡眠時以外にも、ベッドにぬいぐるみを沢山もちこんで遊んでいます。
木のさわりごこちもやわらかく、デザインも素敵なので、長く愛用できると思いました。
●プレゼント2-2希望です
評価5
買って良かったです
高さも低めで狭い部屋でも圧迫感がなく、デザインもほんとに素敵です。
おすすめです。
プレゼント 2-1 希望
評価5
子供部屋に
低床の2段ベッドを探していました!10畳に今は長女の机と家族4人川の字でしたがいつか子供2人の部屋に変えて行きたく圧迫感のないベッドに巡り会いました✨シンプルでひのきの香りもとても良いです😊値段はちょっと迷う価格でしたが納得出来る品でした!永く使わせていただきます!プレゼント2-5希望
評価5
大満足です
注文後すぐ発送して頂けました。
商品は予想以上の可愛さで、小学生の息子と二人で組み立てたのですが1時間程で出来上がりました。
(女性1人と7歳児)息子も大満足で親子で気に入っております。
大切に使っていきたいと思います。
プレゼントは 2ー2 希望です。
評価4
薄目です。
マットは2段ベット用なので当然ですが薄目です。
すのこの上にひくと固いですが、子どもたちはよく寝ています。
シーツはしっかりした生地で満足です。
プレゼント希望は12-3です。
評価4
かわいい。
見た目ほっそりしていたのでグラつくのでは??と心配でしたが、大丈夫でした。
組み立ては思ったより簡単でした。
大人二人で一時間ほどでした。
一緒に買ったマットは薄目です。
寝心地はこれから確認します。
そのため☆は4つで。
プレゼント番号は12-3希望
評価5
ちょうどよかったです
天井高が低い部屋なので高さの低いこちらを購入しました。
すっきりしたデザインで気に入りました。
こどもたちもとても喜んでいます。
プレゼントは12-3でお願いします。
評価4
子供のベッド
組み立て簡単でした。
匂いがとても良いです。
12-1
評価5
下段を下げ寝顔を見ながら添い寝ができます
2段ベットに1年くらい悩み、ママ友の紹介で家具の里さんを見させていただきました。
というのも、某有名大手家具屋さんの2段ベットは、小さな部屋では体に悪そうなキツイ香りが充満してしまい返品し、家具の里のベットにしてよかったという話を聞きました。
毎日使う大切な家具なので慎重に選びました。
まず到着した日、玄関に置いておくと段ボールに入ったままなのに一気にひのきのいい香りがしました。
組み立ては夫婦で約1時間で完成しました。
上の段に7歳の長女。
下の段に3歳の次女を寝かせる予定で、まだ次女は小さくて添い寝が必要だと思い、下の段を低くできて、横に布団をひいても寝顔が見れるこのタイプを選びました。
上の段も下の段も圧迫感もなく6畳の部屋に置いても違和感ないですしかわいいです。
コンパクトタイプと悩みましたが下の段を下げられることとシングル布団が入るタイプということでこちらにして正解でした。
あたらに布団を買い足さなくても、今までのシングル布団が使うことができてよかったです。
大満足です!しいて言うならば今まで子供たちと同じ布団で添い寝をしていて冬はあったかかったのに、別の布団になったとたん布団が冷たくて寒くてさみしいです。
夏からにすればよかったかも(笑)プレゼント12-5お願いします。
評価5
シンプルで良いです
とてもシンプルで長く使えそうです。
グリーンの部分も上品なカーキ色のようで気に入っています。
11-3
評価5
いいかんじです!
6畳の子供部屋にすっきりおさまりました!色もきれいで上品!心配していた上段の柵の低さも今のところ問題ありません。
高さがないため、子供の寝顔が見られてオススメです☆希望のプレゼント番号 9-1
評価4
イメージ通りのちょうど良いサイズ感でした
コンパクトなので狭い部屋に置いても圧迫感が無く、かつ大人でも使える絶妙なサイズだと思います。
その点、理想通りで大変満足しています。
色合いもホームページの写真通りステキだし、ヒノキの香りもとっても良いです。
また、お盆直後の忙しい時期にもかかわらず、配送日をこちらの希望に合わせて早急に対応いただいたり、質問メールにも丁寧にお返事をいただきました。
ただ、上の段の柵は低めなので寝相の悪い5歳の息子に使わせるには少し不安です。
コンパクトさが魅力でもあるので難しいところですが、私は上の段の柵はもう少し高いとよかったな、と思います。
評価5
二段ベッド
来年小学生になる娘にベッドを探していてたどり着きました。
狭い子供部屋に入るサイズが中々なく困っていたところ、ジャストサイズ!ヒノキの香りが優しく、とても満足しました!大きくなっても使えるので、高い買い物ですが、納得の品質です!9-1
評価5
スタイリッシュです
マンションで天井が低い上にさらに梁もある5.5畳の子供部屋に置く二段ベッドを探してこちらにたどりつきました。
高さが低いし柱も細めなので圧迫感もないしピスタチオっぽい緑もおしゃれでいい感じです。
組み立ては女の私が1人でやりましたが30分もかからないくらいで簡単でした。
が、上の段を下の段に乗っけるのは1人だと重たかったです(>_<) 組み立てたその日から子供達は大喜びで寝ています。
子供と一緒に寝て観ましたがぐらつくこともありませんでした。
下の段は上につけましたが3歳の娘は問題なく出入りでき、当分上の段でもイケそうな高さです。
評価4
なかなか良い
わが家はマンションなので作りがシンプルでちょうどよかったです。
評価5
二段ベット!
子供部屋用に購入しました。
組み立ては簡単でした。
大人が寝ても大丈夫です。
布団は普通サイズの物が使えるのでよかったです。
子供が大きくなったら普通のベットとして使えます。
長く使えると思います。
評価5
とても満足です。
ずっと迷って購入した二段ベットですが、とても満足しています。
ひのきの香りが部屋に広がり、色もとても落ち着いていて、いろいろな家具屋さんをまわりましたが、このようにスタイリッシュな感じのものはなく、部屋もすっきり使えて大満足でした。
レビューを書くのが遅くなりましたが、子供達も喜んで使っています!
評価5
すごくいい!!!
10歳と6歳の兄弟用に購入しました。
6畳弱の部屋なので圧迫感があるかと思い、ずーっと2段ベットの購入を迷っていましたが、心配していた圧迫感もなく想像以上に素敵で早く購入すれば良かったなぁ〜と思うくらいです。
上の子が中学に上がったら、すぐバラバラにした状態で使うと思い、バラバラにしても素敵なこちらを選びました。
白とこちらのアースカラーで迷いましたが、大満足です!
評価5
他の方のレビューに揺れるとあったのですが全く気になりませんでした。
布団も厚めの物を購入し、とても快適です。
色も匂いもとても素敵で子供達も気に入っております。
これからも大事に使いたいと思います。
評価4
素敵
夫婦で組み立て、30分程度で完成。
大人が恐る恐る乗ってみるものの、ギシギシということも殆どなく、安定しています。
可愛いものが好きな娘に買いましたが、素敵!という第一声でした。
今後、どれくらいしっかりと使い続けられるのかがわからないので、星4つですが、現在の満足度は高いです。
評価5
よいサイズです
6歳と3歳の兄弟に購入。
6畳弱の狭い寝室に設置しましたが、高さが無いので圧迫感もなく良い感じです。
組み立ては、女手2人で1時間半位かかってしまいました。
コツをつかめば難しくないと思います。
評価5
大満足です
国産ひのきとデザインでこちらを選びましたが、大満足です。
今まで使っていた布団をそのまま敷いて使っています。
足が細くて大丈夫かなと少し不安でしたが問題ありません。
シンプルなデザイン、他店にはなかなか無い色味で一気に子供部屋が華やかになりました。
今までは寝付くまで大人が必要でしたが、ベッドが来てから子供だけで寝てくれるようになりました。
評価5
檜がいい香りです。
小学生の子どもたちに買いました。
狭い部屋での使用なので、サイズや圧迫感を考え、選びましたが高さが低いこともあり、とてもいい感じです。
下のベッドに寝た時に、上段との差がないので、どうかな?という心配がありましたが、小学生の子どもには、心配無用で、下の段を上げていますがなんとか座れていますし、頭を打ったということもありません。
大人は少し狭いですが。
今まで使っていたシングルサイズの布団がしっかりおさまり寝心地がいいと、子どもたちも喜んでいます。
大人が寝ても大丈夫でした。
檜が届いて1週間経ちますが、いい香りです。
評価5
想像通りとっても素敵な二段ベッドでした。
部屋へ入るとヒノキの香りがほんのりとして良い感じです。
色もとてもオシャレでお友達にも好評でした。
子供達も大喜びで、大満足です。
評価5
満足です。
ひのきの香りで癒されています。
発送から問い合わせにも細やかな対応いただき、商品に対するあたたかい気持ちが伝わりました。
大事に、永く使わせてもらいます。
評価5
圧迫感のないベットです
他の方が書かれていた通り、とても圧迫感のない素敵なベットでした。
ヒノキのとても良い香りがします。
息子がアレルギー性の喘息と診断され、妹もいるので二段ベッドを探して、このベットに辿り着きました。
子供部屋は6畳なので、圧迫感があるに違いないと、ずっとベットを買うのをためらっていましたが、結果早く買えば良かったです!大人が横になっても全く問題ないです。
評価5
色で迷いましたがグリーンにしてよかったです。
雰囲気のある色合いで子供部屋もぐっと素敵になりました。
小柄な女性でもなんとか1人で組み立てられました。
二段目部分を上に持ち上げるのがかなり大変でしたが。
評価5
シンプルで重圧感がないです。
思ったよりも高さが低く、設置しても部屋が狭くなるような印象は少ないです。
柱などもすこし細い印象はありましたが、組み上がると安定感は高くガッシリしていました。
グリーンのデザインは子供たちも大喜びで、布団を置く前から秘密基地として遊んでいます。
少し高額かとは思いましたが、その価値は十分にあると感じました。
評価5
レビューはうそをつきません
実物が確認できずに不安でしたが、皆様のレビューの星の数を信じて購入しました。
ポップなかわいさがあり満足です。
上段は、7歳が使用。
階段が垂直なので降りる時が怖かったようです。
(すぐに慣れました)柵が低めですが、今の所落下しておりません。
下段は、3歳の子が使用するので低く組み立てました。
無理なく上り降りしております。
隣りに布団を引いて添い寝しているのですが、横になりながら手を繋いだり、体をなでたりするのは無理なく出来ます。
すのこの下ですが、掃除機(P製)ヘッドが約1cm足りず入りません。
檜なので(?)通常の2段べットより軽いので組み立ても、楽でした。