評価5
年長の息子が一人で眠れるようになったので購入しました。
コンパクトなミドルベッドなので圧迫感がなくて嬉しいです。
組み立ても簡単で、なんとか女性一人でもできました。
親子でとても気に入っています。
プレゼント7-2希望。
評価5
コンパクトな階段型システムベッドを探していてこちらの商品にたどり着きました。
しっかりした作りで組み立ても難しくなく、完成品もお写真イメージ通りでした。
とても満足しております。
※7-1
評価5
ロフトタイプのベッドは200cmを超える商品が多い中、こちらのベッドは、柱の出っ張っている我が家にピッタリの商品でした。
小学生の娘は、ベッドの下を秘密基地と称して遊んでいます。
時々、弟がベッドの下にお布団を敷き、2段ベッドのようにして寝ています。
身長158cmの私でも窮屈ではなく、十分寝れました。
評価4
二段ベッドに続いて
国産ひのきのコンパクト二段ベッドが良かったので、またこちらで買うことにしました。
できるだけ国産材を使いたいと思っていますし、シンプルでしっかりしている上にサイズが小さめで良いです。
(子供たちは皆クラスで一番くらいのおチビさんなので)ちょっと高いですが、はしごより階段の方が収納力もあっていいかなと。
評価5
大人一人で1時間ほどで完成しました。
コンパクトサイズで階段タイプ、やっとみつけました!作りもしっかりしていて、大満足です。
写真のようにガーランドを飾ったら、とっても可愛くなりました娘も気に入ってます!