評価5
部屋にぴったり
狭い部屋にぴったりサイズなベットを息子二人用に探してました。
2台購入して、まだ1台しか組み立て完了してないが、サイズは部屋にぴったりでした。
マットレスやシーツなども同時に発注したので、ベットに合うサイズをわざわざ探すこともせずに済んだ助かりました。
組み立てそのものは単純だったので、もう1台もさくっと終われそうです。
まだ子供が使い始めてないけど、1台だけ組み立てた状態を見て「下の空いたところを秘密基地みたいにしたい!」とさっそくノリノリでした。
いい買い物ができたなと思ってます。
評価4
木の香りがあり、ベットも組み立てるとしっかりしておりました。
子供も居心地がいいと高評価です。
評価4
子供部屋の大きさにあったベットを探していたら、こちらのベットを見つけ、購入しました。
別途の下にスペースがあり、子供も喜んでいます。
評価4
昨年9月に購入しました。
ベット購入を決めてから購入まで約1年。
木の香りが…のレビューが決め手でした。
木の香りは、期待したよりは感じなかったのですが、デザイン、使い勝手は満足です。
マンションの狭い部屋には、ピッタリです。
届き、設置後にスノコ部分に気になる箇所が数カ所ありお問合せしましたが、すぐに回答がありました。
子供も満足し、1人で寝てくれるようになりました。
評価5
大満足!
小2の息子へ駆け込みで値上がりする前に購入しました。
私の父が30分もしないで組み立ててくれました。
5.5畳の狭い子供部屋ですが、圧迫感もなく下に収納もできるのでとても満足しています。
お布団も一緒に購入しましたが、ピッタリはまって気持ちよかったです!子供がもう少し大きくなって自分の部屋で勉強するようになったら机もこちらで購入したいなと思います。
評価5
ありがとうございます
組み立ては思ったより楽でした。
寝床がすのこであることがこの商品を選んだ決め手です。
子供は上からの景色、両親は木の香りに癒されています。
評価5
シンプルで狭い部屋においても圧迫感もなく、ベッド下にも収納スペースがあり無駄がありません。
子供も大変満足しています。
ありがとうございました。
評価4
組立は簡単で、すぐに出来上がりました。
娘も気に入ってくれました。
小さい部屋ですが、思ったよりも圧迫感もなくよかったです。
ただ柵が思ったよりも低く、寝相の悪い娘が落ちてしまわないか心配なので、何か対策しようと思っています。
評価4
2人分でしたので段ボール8個で部屋がいっぱいになりましたが開けやすく取説もわかりやすかったので組み立ては女性ひとりでも簡単でした。
が、穴の開いたネジが全く入らず私の力では無理で父に力ずくでいれてもらいました。
大きさは狭い部屋にも圧迫感なく子供だけで登り下りも不安ない高さで満足です。
評価5
二回目の注文です。
上の子の時に購入して良かったので、下の子にも購入しました。
部屋が狭く天井も低いので、この大きさは有難いです。
評価5
長く使えそうです
想像していた以上に組み立てが簡単で助かりました!こどもが学校から帰ってくるまでに組み立ててビックリさせたかったので有難く思います。
簡単に組み立てられるけどしっかりしていてこどもが昇り降りするのも安心です!ロフトの上にテントをつけて秘密基地みたいにして、こどもは大喜びで遊んでいます!ありがとうございました!
評価5
四畳半ほどの狭い子供部屋に置かせていただきました。
圧迫感もなく、とても気に入りました。
ありがとうございました。
評価5
少し高さのあるミドルベッドを探していたのでイメージ通りの商品でした。
ヒノキの香りも良い感じです。
組み立ても簡単でした。
評価5
ひのきの良い匂い!
ひのきの香りがいい匂い、と子どもが大喜びしてました。
ミドルタイプを買いました。
怖くない高さと、私物がたっぷり収納できる点が良いと思いました。
何より「基地」っぽさが子どもにとっては一番のお気に入りポイントです。
組み立て自体は、女1名、1時間強でできました。
無垢とはいえ、組み立てやすく触って不快でなく、ショップさんの真心が伝わる商品でした。
評価5
木のほのかな香りも良く、組立も簡単でした。
大きさもちょうど良く娘も気にいってます。
長く使えそうで良かったです。
評価5
満足‼
購入前のスタッフさんへの質問への回答のスムーズさ、安心しました。
また、商品も大変満足しました。
兄妹の兄に買いましたが、しばらくしたらこちらをもう一台と思っています。
狭い部屋に圧迫感なくとても良かったです
評価5
高さも幅もピッタリでした。
狭いかなと思っていましたが主人が寝ても大丈夫でした。
評価4
ヒノキの香りがしてとてもリラックスした気分に包まれます。
良いお買い物でした。
評価5
ミドルベッドで二段ベッド風に
小2と年中男子の兄弟用に購入。
二段ベッドと迷いましたが、ベッド下スペースに布団を敷くことで2人分の寝床を確保。
兄弟で交代しながら上下で仲良く寝ています。
6畳の部屋に圧迫感無く置けたのも嬉しいポイントです。
組み立ては女性の私でも1時間以内に完成できました。
評価5
息子の子供部屋に
小3の息子の一人部屋を作るために購入しました。
ダンボールは5つで届き、2人で3階の部屋まで運びました。
組み立ては2人で30分ほどで簡単にできました!ベッド下はレゴ用の隠れ家のようにしたくて選んだので、想像通りの隠れ家的空間ができて息子も大喜びしています!高さもちょうど良く、上り下りも不安なくできるので良かったです。
とてもいい香りがします!大満足です!
評価5
狭い部屋に最適!
狭い子供部屋でベッドを諦めていましたが、このベッドのおかげで部屋を有効活用する事が出来ました。
作りもしっかりしていて、おすすめです!
評価5
小4になる子供が1人で寝ようかなと言い始め、部屋が狭いため下に収納もでき背が高すぎず圧迫感のなさそうなこちらのベッドを購入しました。
ひのきの風合いや香りがとても良く、デザインもシンプルで部屋によく馴染んでいて子供もとても気に入って喜んでいます。
ネットでの大きな家具の購入は不安もありましたがとても良いお買い物ができました。
これから大切に使っていきたいと思います!
評価5
実物を見ずネット注文でなかなかの金額のお買い物でしたが、組み立てやすく、思ってた以上にしっかりとした作りで、金額に見合う良い買い物をさせていただきました。
小学生になった子供に買いましたが、とても喜んで使っています。
箱は4つで届きました。
家の2階に上げるのにバラしてしまえば小柄な女性一人でも持てます。
下の兄弟が必要になった時はまた買いたいなと思います!
評価4
小学生の子ども用に購入しました。
ロフトベッドと併せて布団のセットも購入しました。
どちらもしっかりした商品で子どもも気に入っています。
評価5
良い商品に出会えました。
娘の部屋を作ることになったため購入。
ベッド下を収納として有効活用できること、すのこベッドであること、で探していたところ、こちらに出会えました。
すのこであり収納力もあることに加え、マンションの部屋でも圧迫感のない、ちょうど良い大きさ。
ちょうど良い高さ、シンプルなデザイン、しっかりとした作り、ヒノキのよい香り。
ベッドにぴったりの大きさの寝具も用意されている等、何をとっても満足のいく商品です。
娘も大変気に入っております。
こちらに出会えて本当に良かったです。
評価5
中学生の娘に
狭いスペースにおける、ロフト付き・日本製のベッドを探していました。
組み立ても簡単で、木のいい香りが部屋中に広がり、娘も大変喜んでいます。
届いたその日から使用したかったので、寝具セットも購入しました。
サイズ感がピッタリで、一緒に頼んでよかったです。
評価5
姉と同じ物が良い息子の為に‼
今春入学した息子。
まだ1人で寝るのはイヤだと言ってたのですが、お姉ちゃんと同じベッドなら自分の部屋で1人で寝ると言い出し、絶好のチャンスを逃さず購入。
ミドルベッド なので、決して広くはない5畳の部屋も圧迫感なく使えて、またベッド下も大量にあるレゴなどを収納スペースとして使え、本人は秘密基地が出来たと言ってそのスペース遊びにとても喜んでいます
評価5
娘のお気に入りの場所になりました。
娘が一人で寝たいと言い出したので、ちょっと高いかなーと思いましたが、日本製ですし、高さも圧迫感なさそうなのと、布団の上げ下ろしも簡単そうなので思い切って購入してみました。
私一人で組み立てようとしましたが、倒してしまいそうだったので娘に支えて貰いながら組み立てました。
30分くらいで簡単にできました!実際に組み立ててみて、思っていた感じで、本当に買って良かったなと思いました。
木のいい匂いも落ち着く感じです。
何より娘が大喜びで、ベッドの下で本を読んだり、おもちゃを入れて基地のようにして遊んでいます。
次女が大きくなった時にも買ってあげようと思っています!
評価5
娘のお部屋に
小学校入学前に自室にベッドが欲しくなった娘に購入しました。
マンションの狭い部屋で、圧迫感のない高さ、でも下のスペースは使え、また、もしも転落してもそんなに危険ではないという点で選びました!届いて、木のいい香りとシンプルで可愛らしい形でとても嬉しく思いました!娘も喜んで寝ています。
4-5
評価5
とてもいいです
梱包がしっかりしていながら、無駄な緩衝材などなく片付けも簡単でした。
組み立ては小学5年生と大人でやりましたが、単純な構造で楽でした。
30分くらいで完成です。
梱包は3つでしたが、重かったので玄関でダンボールから出し、一つ一つ2階に運んで組み立てました。
一つ一つのパーツは大きさの割にそれほど重くありませんでした。
ネジは種類、本数が少なくわかりやすかったです。
来年小学校になる娘のために購入しました。
1年ほどいろいろと探しましたが、大きさ、高さ等考慮してこちらのものに決めました。
高いですが日本製なのでこの程度かと思います。
つくりがしっかりしており、角の部分や材料の処理などが丁寧かと感じました。
3人兄弟なので残りの二人の男の子の2段ベットも検討しているのですが、値段が値段なだけに、、、一番下の子が小学校に上がるまでまた要検討、です。
プレゼント番号9-1希望
評価5
イメージ通り
色々なロフトベットを探し回りましたが、こちらはほどよい高さと大きさで圧迫感がありませんでした。
子供はロフト下で遊ぶことも出来て楽しそうです。
木目の感じも優しい感じで、良い買い物をしたと思います。
プレゼント番号9―2
評価5
よいです
小学校入学にあわせて、購入。
組み立ては大人二人で30分かからないくらい簡単です。
作りもしっかりしていて、大人が寝ても安心。
桧のいいにおいで、こどももきにいりました!
評価5
木の風合いも最高です。
子供も喜んで一人で寝られるようになりました。
子供の様子が分かるのでこのくらいの高さがちょうどいいと思いました。
評価5
2年ほど悩みこちらのロフトベッドを購入。
子供はまだ一人では眠れませんが下部分に大容量の収納場所が出来て部屋がとてもスッキリしました。
一か所傷があったり配送時点で段ボールに大きな穴があったりと少しのマイナス点はありますがひのきのいい香りにつつまれて買って良かったと本当に思います。
組み立ては大人二人で30分程度、簡単だと思います。
評価5
大満足です!
他の人のレビューにもあったように無駄な梱包材がないので、段ボールの片付けだけで、助かりました。
商品も我が家の部屋にぴったりサイズをやっと見つけただけあってぴったりでした。
檜の香りに癒されます。
娘ようですが、新年から一人寝出来そうです!
評価5
大変満足
買い物手続き、配達もスムーズ、丁寧かつ迅速。
写真通りの商品で大変満足しています。
身長が160センチぐらいの方にもお勧めの一品です。
評価4
子供用に購入しました。
部屋が狭いのでなるべく外寸がコンパクトで、机などの付属品がないこのベッドを選びました。
他にあるようでないサイズ感に満足しています。
組立も子供と二人で30分程度で終わり簡単でしたが、ヘッドボードとフットボードを下部でつなぐパーツを固定する箇所を少し失敗していました。
評価4
イメージ通りの商品で、組み立ても簡単でした。
評価4
説明書がダウンロード式
さすが日本製。
梱包材ゴミなどが少ない、開けた後木屑などなく組み立てたとき香りもよく安心、スノコ固定式で安全。
ただ、組み立て時に図だけでなく文で説明がついていればもっとアタフタせずにすんだ気がします、まあ私が不器用なんですが。
評価4
商品に一部不備があり、交換をしていただいて、組み立てることができました。
天然木にこだわって選びましたが、雰囲気はとてもいいです。
サイズも小さめの物は少ないので、ありがたいです。
ただ、別の方も書かれていましたが、布団を敷くとサイドの枠の高さが10数センチくらいしかないので、寝相の悪い子供には、もう少し高い方が安心です。
また、降りるときに梯子の2段目の位置が少し低いので、梯子を3段にしてもらって、枠の一番上に引っ掛けられる物にしてもらえればいいなと思いました。
評価5
すごく良いです
娘が大きくなり、一緒に寝るのも限界かな、とベッドを探していました。
二段ベッドに寝たい!と娘が言っていたのですが、あまり高いと部屋が薄暗くなりそうで。

そこでこのベッドなら、と購入しました。
思った通り高さもちょうどよく、木の香りにも癒されます。
スタッフさんの対応もとても良かったです。