評価5
小学校3年用に購入しました。
部屋が狭くコンパクトなロフトベッドを探しておりこちらにたどり着きました。
高さがないので狭い部屋でも圧迫感が少なくてよいです。
また檜の良い香りが廊下まで広がっています。
娘も大変気に入って到着した日からすごくよく眠れると大喜びです。
大切に使っていきたいと思います。
評価4
造りがしっかりしており、経年の状態もとても良い。
姉と同じが良いと本人の希望もあり、同じものを購入しました。
評価5
ありがとうございました
狭小住宅のため、コンパクトなベッドを探していました。
このベッドは下に収納ができるので大変重宝しています。
また、木のいい香りを楽しむ事ができ、品質の良さを実感できます。
評価5
小1の息子に購入し、ベッド下を秘密基地と喜んでいます。
得意な方なら女一人でも組立可能です(私は一人でしました)ほかの方にもあるようにベッド柵が低いので少し心配ですが、寝相が良いほうなので問題ないです。
子供らしい雰囲気で皆気に入っています。
評価5
大きさが丁度良かった♪
高かったけど妥協せずに正解でした(^^)組み立ても簡単で、丁寧に作ってあり、ひのきの香りに癒されます♪
評価4
4点セットで買いました
サイズ的に小さい感じもなく、部屋全体に檜の香りがして気持ちよいです。
評価4
簡単に組立てできます
長男の部屋に置くために購入しました。
商品発送のメールにお問い合わせ番号が書かれていて、とても安心感がありました。
組み立てですが、ボルトを16箇所締めるだけなので、大変簡単に組み立てることができました。
ひのきの香りもありとてもイイ買い物ができたと思います。
評価5
気に入りました
コンパクトサイズの子供用のシステムベッドを探していました。
ヒノキの香りも良く、イメージ通りの品質でした!組み立てに多少時間がかかりますが、大型商品なので、仕方ないですね。
組み立てサービスがあれば、嬉しかったです。