評価4
5年ぶりのリピート購入
この形のベッドは、2つ以上並べて使用できるとあったので、将来に備えて5年前に購入しており、実際に必要になったので、再度購入。
5年たってもしなりやひび割れなど目立った劣化はないので、この商品を信頼しております。
開封する前から、桧の良い香りがうれしいです。
マットも合わせて購入しましたが、布団より高さが出ることで、とても生活しやすいことがわかりました。
あとは、マットが今後へたることなく活躍してくれることに期待しています。
評価5
シンプルベットフレーム
本商品の購入の決めては、飽きのこなそうなシンプルフレームであった事でした。
また、同時にひのきの香りも楽しめてリラクゼーション効果があるば良いな。
と思っております。
評価5
安定感は抜群です。
子どもの体重が増え,おむつ替えに苦慮していました。
そこでシンプルなベッドを探していたところ,以前「ねござ」を購入した「家具の里」さんを思い出し,カタログを慎重に検討した結果,購入することにしました。
運ばれてきたベッドを開封するとひのきの「かおり」が部屋中に広がり,家族で「かおり」を楽しんでいます。
実際に使用してみるとしっかりと組み立てられていて安定感は抜群です。
パンフレットの重さを見て驚きましたが,大人4人分なので心配なし。
子どものおむつ替えにも丁度良い高さと幅で母子で寝ています。
そろそろ寝返りなので硬いマットレスの上で練習できそうです。
日本の製品は一生ものです。