評価4
軋まないベットを探していました。
ベットの下は、掃除機がかけ易い高さで気に入りました。
評価5
シンプルなデザインのためか、組立は結構簡単でした。
マットレスの硬さもちょうど良く、ぐっすり眠れました。
長く愛用できそうです。
良い買い物をしました。
評価4
小学一年生になる息子へ
4月から一年生になる息子のベッドをずっと探していて、こちらの商品へたどりつきました。
子供に与えるには高額すぎるかとも思いましたが、机もタモの無垢材で誂えたので、ベッドも思い切って質の良さ、デザインのシンプルさで納得のいくものを選びました。
太めの主人が乗っても、少しもきしまず長く愛用できそうです。
ただ、すのこ部分のボンドがひどくはみ出していたのが(ほぼ全ての箇所)残念でした。
大量生産品なのでしかたないかもしれませんが、職人さんをクローズアップした商品なので期待大だっただけに・・・勿体ない感じです。
評価5
念願の…
前から欲しいと思ってて、引越しを機に購入です。
脚が横の動きに対して若干ぐらつくのか気になりましたが、無駄な飾りもなくシンプルで思った通りの商品です。
まだ実際に寝ていないのでマットレスの使い心地はわかりませんが、軽く転がった程度では違和感なかったです!お店の対応も良くして貰い、良い買い物が出来ました。
評価4
軽いです
希望通りの日程で配送していただきました。
セミダブルですが軽くて組み立ては女性でもとても簡単でした。
ひっくり返すのは大きさがあるので二人の方が良いです。
腰痛が少しあるのであらたにマットレスを変えたくてマットレス付きにしました。
今までの物よりは固くしっかりしていますが、すごく柔らかいということはなく程よい感じです。
数日使用した感じはまぁまぁかなというところです。
厚みか結構あるので床からの高さが意外と出るかなと思いました。
収納付きにしようかとかずっと悩んでいたのですが、重いと掃除もたいへんそうだし、長く使うものなので桐の高級感もあるし飽きなさそうなので良かったかなと思います。