評価5
シングル2つをくっつけて娘と使っています。
シングルは狭いかと思いましたが、今後離して寝ても十分な広さだと思います。
マットレスの高さも硬すぎず、ちょうどいいです。
評価5
これまではマットレスの上に布団を敷いて寝ていたので、こちらの商品は最初若干硬過ぎるかなと感じました。
しかし実際に寝てみると硬さは全く気にならずにぐっすり眠れました。
しかもこれまで当たり前だった寝起きの腰痛がなくなりびっくりです。
大変満足です。
評価5
まだ届いていませんが…
まだ商品が届いていませんが、2か月ほどいろんな商品と比較してこの商品に決めました。
わずか20cmの差、であっても20cmで得られる快適度は大きいかと思い、SDにしました。
評価5
やっと到着〜!
入荷待ちで約2週間、先週土曜日にやっと到着しました!組み立ては女性1人でも20分程度でできました。
ほのかに木のにおいがしていい感じです。
バカ力でレンチを締めたら、ワッシャーが木に食い込んでしまいました。


ほどほどで良いみたいです。
裏返しで組み立てて、最後にひっくり返すのでそのスペースを考えて作業するといいと思います。
組み立てはとても簡単でしたが、梱包材を片付けるのが結構大変でした。
箱の大きさ=すのこの大きさなので、カッターで切れ目を入れながらたたみました。
マットレスは思った以上に固めでした。
布団に寝ている感覚に近いと思います。
でも、長時間寝ても腰が痛くならないので、私にはあっているみたいです。
評価4
シングルと一緒に購入。とても良いです。
大変しっかりしていて、満足です。
☆ひとつマイナスの理由ですが、組み立て時のバネワッシャーがボルトの頭にかかりにくい(バネを押さえにくい形状)ので少々難儀しました。
それから、本体の側面に虫がぺったんこに潰れてくっついていました(多分カメムシだと思いますが潰れていたのではっきりわかりません)掃除しましたが、潰れたまま乾いていたので、カッターでこそげ取りました^^;それ以外は、大変満足です。
ネットショッピングでよくある、商品に変な臭い。
ということも無く接合部などもきっちり合いましたし、何より周りに装飾が無い台だけが欲しいというニーズにピッタリです。
これ、ベッドとしてだけでは無くて、フローリング上に小上がりとしておいても使えそうなくらい、安定感があります。
軽い畳を乗せて、模様替えなどにも利用できそう。
一緒に購入した、フランスベッドのマットレスは、少々臭いがありました。
堅さや品物は信頼できるブランドですし、こちらも満足しています。
評価5
大満足です。
快適な睡眠ライフを送れています。
とてもしっかりしているので軋み、ガタツキ等ありません。
ベッドの組み立てですが、付属の六角レンチ一本で簡単に出来ます。
それよりもマットレスは重いので、女性一人では運ぶのはキツイかもしれません。
評価5
安眠できました
組み立てもかんたんでしたし、サイズもちょうどよかったです腰痛持ちなのでちょっと硬めのマットレスを探していましたが、思っていた通りの硬さでとても気に入りました。
フレームの色も部屋のコーディネートと合わせやすく、気に入っています
評価5
セミダブルはちょうどいい
レビュー遅れてすみません。
昨日開封して組み立て完了しました。
説明書にワッシャーの取り付け順序が図解されており、助かりました。
組立後すべての部品がカッチリとしてぐらつき皆無です。
男性一人で特に苦もなく完了致しました。
これから睡眠が楽しみになりそうです。
試しに横になりましたが、セミダブルは横幅に余裕があり寝返りを打っても安心です。
猫が複数来ても睡眠スペースを確保できそうなので助かります。
評価5
シンプルなデザイン
新居が全室フローリングのため、思い切ってベットを購入することに。
シンプルなデザインが気にいって購入。
セミダブルを二台並べて、三人で寝る予定です。
人気商品のため、引っ越しには間に合わず‥。
到着は1ヶ月後ですが、今から楽しみです。