評価5
洗練された学習机
現物も見ずこんなに大きな買い物をしてしまって不安でしたが、届いた商品には大満足しています。
リビングのフローリングの色に合わせたので、部屋の雰囲気にもうまく溶け込み違和感がありません。
シンプルなデザインなので、子どもが使わなくなったら自分が使おうかな、と。
それまで長く使えることを願っています。
良い商品をありがとうございました
評価5
長く使えて木の温もりを感じられるものを探していました。
2年生の娘は、引き出しがたくさんあるので、楽しく片付けをしています。
木の香りがしばらく部屋の中を漂っていました!!
評価5
娘が来年小学校を控え、早い購入でしたが、大変気に入っているようです。
毎日お絵描きをしたり、ぬりえをしたりして楽しんでいます。
木の香り、手触りがとてもいい机です。
この商品にして大変満足しています。
ありがとございました。
評価5
一年生になる娘にシンプルな学習机を探しており、一ヶ月も悩みこちらにしました。
木の優しい香り、手触りがとてもいい机で家族で大満足しています。
組み立ては夫がやりましたが、一時間もかからずさほど大変ではなかったそうです。
入学直前に購入しましたが配送もとても早く、学校の授業スタートとともに使用できました。
六年生の姉もこの机を見て気に入り羨ましがっています。
実物を見ずに購入は不安でしたが大満足です。
ありがとうございました。
評価5
子供の学習机としてシンプルなものがよくて、色んなものを検討して購入。
良かったのは奥行きが広いこと。
たとえ子ども部屋が狭くても奥行き60センチ以上は欲しく、実際使ってみても広いのは正解でした。
これから活きそうなタブレットのトレーも嬉しい。
木の材質としてはしっかりしていてあたたかみがあります。
ショップの対応も、配送業者の対応も丁寧で大きい買い物なだけに安心しました。