評価5
本棚が大きくて容量が多いものを探していました。
組み立て有りにしてもらいましたが、とても手際良く仕上げていただき、また梱包材等も持ち帰ってくれたので助かりました。
担当の方もとても感じの良い方でした。
部屋に入るとほんのり木の香りがして、いい匂いだねと子供も大変喜んでいます。
安くはなかったけど良い買い物でした!プレゼントは10-5でお願いします。
評価5
こちらに決めて良かったです!
質問への対応も丁寧にしていただけました。
組み立て設置は配送業者の方にお願いできたので助かりました!木のイイ香りに、感触と見た目も素敵で、子供が大変気に入っております!シンプルで永く使える品だと思います!ありがとうございました!
評価5
娘の小学校入学祝いに
娘の小学校入学祝いに購入させていただきました。
実物を見ずに買うことになり不安でしたが、想像以上の物が届いて満足しています。
娘も気に入っており、毎日机に座っており、微笑ましいです。
少し高い買い物でしたが、高いだけあって上質で、大人になっても使えそうです。
評価5
檜の良い香りで、到着当日にすぐに荷物を整理して、毎日進んで勉強してくれます。
取り付けまでお願いしましたが、来て下さった方もテキパキと組み立ててくれて、とても満足です。
評価5
4月から、小学生になる息子に購入。
シンプルで木目が美しく、どんなお部屋にも合いそうです。
セットの本棚も椅子もしっかりとした作りなので、長く使えそうです。
評価5
気の香りが良いです。
今回が2回目の購入です。
評価5
来年小学生になる娘の為に購入しました。
私がナチュラルな木の机を希望してこちらのデスクセットを注文したのですが、娘も届くのをとても楽しみにしていて、届くとパパと兄と一緒に3人で組み立てていました。
今は棚に娘がお気に入りのものを自分でディスプレイし、毎日プリントやお絵かき、工作などをする時に使っています。
入学後は教科書や本なども沢山収納できそうですし、棚とデスクの配置パターンも変えられるところが気に入っています。
セットのペルケチェアも座り心地がいいとのことで良かったです。
いいお買い物ができて良かったです。
ありがとうございました。
評価5
上の娘に続き、来年入学予定の下の娘にもこちらを購入させていただきました。
シンプルなのでリビングから続く隣の部屋に置いてもリビングの雰囲気を崩すこともなく調和が取れます。
子供たちも飽きもなく長く使えるのではないかと期待しています。
評価5
素敵すぎて最高!
ゆくゆくは姉弟二人とも使えるといいかなと、他のサイトからももう一つ注文し、計二台我が家に届きました。
弟が使うようになるまでは夫が在宅ワークで使ってます!木のいい香りがして、使い勝手もよく、大変気に入ってます♪椅子もおすすめです!(コーラルピンク)娘(5歳)も、おしゃれー♪と言って気に入ってます!
評価5
テーブル広いです
テーブル広く、収納するところも多く効率よく利用できます。
勉強するときも集中して取り組むことができます。