評価5
地元にある家具屋さんも色々見に行きましたが気に入るものが見つけられず、、実物を確認出来ないネットでの注文に少々迷いましたが、大正解でした!!木もキレイで丁寧なお仕事が感じられます、何より小2の本人も大喜びでした。
家族で組み立ても楽しくできました。
大切に使わせて頂きます!
評価5
子供も私も1番気に入った商品だったので、到着して組み立てたらとても喜んでいました。
予算オーバーでしたが、想像通りとても素敵だったので子供も大切に使ってくれると思います。
ネットで大きなお買い物で心配もありましたが、皆さんの口コミ通り品質も良く、ショップ対応もとてもよかったので、下の子の机も検討しようと思います。
評価5
素敵なデスクセット
小学生になった娘に購入しました。
シンプルで長く使える机を探していましたが、なかなか気にいるものがなく、ようやく納得したものに出会えました!木の手触りも良く、娘も気に入ってくれました。
梱包も非常に丁寧で、全ての組み立てに30分かかりませんでした。
保証が6年間ついているのも嬉しいです。
購入して良かったです。
評価5
上の子と同じ机が良い!というので即決で購入しました。
木の手触りが好きです。
評価5
環境ホルモンの心配がない、美しい机
環境ホルモンの心配がない安全な机を探していたところ、こちらに出会いました。
子どもが木の臭いがすると喜んでいました。
この品質でこのお値段は満足です!
評価5
素敵な机と丁寧なご対応
無事机が到着いたしました。
本が大好きなわが子。
たくさん迷った末、こちらの棚がセットのものを選びました。
結果、思っていた以上の収納力にびっくり。
棚の奥行きもそんなになさそうに見えますが、大きめの本もほとんどすっぽり大量に入り、驚きました。
ところどころ天然木ではなく、プリントの箇所もありましたが、メインの机や主だったところは木でできており、お作りも丁寧でしたし、この値段の三点セットはかなりお安く頑張ってくださっていると感じました。
ものづくりのお仕事をしているため、、そのことを特に感じまして、感謝の気持でいっぱいです。
子供は絵を描くことも大好きなので、拡張しましたらすごく広々、大人でもゆとりがあるくらい広いですし、成長してからもいろんな作業が捗ると思いました。
丁度良い広々さ。
末永く大切にしてもらいたい思いでこちらを選ばせてもらえて、ご縁をいただき感謝です。
問い合わせの電話での、お店のスタッフ様のご対応も、事務的なことを感じさせず、温かみがあり、誠実で、素晴らしかったです。
こういったお店の方に優しくしていただいた体験も、机とともにこの先もずっと残ってゆくものなので、すごく満足するお買い物ができました。
子供も大喜びで、机の下を隠れ家にしたり、棚にお気に入りのものや、卒園証書を飾ったりして、誇らしげに毎日早速愛用しております♡この度は本当にありがとうございました。

評価5
息子の学習机として購入しました。
成長しても飽きずに使えるシンプルさと、木の温もりを感じられる商品を探しており、条件にピッタリです。
机はシンプルな形なので、将来リビングに置いても違和感ないと思い、一生使える商品に出会えて良かったです。
評価5
姉妹で購入!
素敵の一言につきます。
以前、上の娘にこちらを購入し、今回は下の娘に同じものを選びました。
シンプルで使いやすく作りも丁寧でしっかりしています。
引き出しの開閉も軽すぎず重すぎずで安心感があります。
3点セットのバランスもとてもよいと思います。
組み立ては自分でやりましたが、ほぼ完成した状態で配送されるので苦になりませんでした。
あ!ひとつだけ!組み立て時に最初引き出しを抜く作業があるのですが、それだけはコツをつかむまで難しかったです。
評価5
小学1年と保育園年中の子用に2台買いました。
天然木の香りが思った以上にするのと、組み立ても簡単でしたが、しっかりした作りで満足です。
長く使用できそうです。
子供たちも大喜びですぐに本棚に絵本などを持ってきて入れていました。
評価5
小学1年と保育園年中の子用に2台買いました。
天然木の香りが思った以上にするのと、組み立ても簡単でしたが、しっかりした作りで満足です。
長く使用できそうです。
子供たちも大喜びですぐに本棚に絵本などを持ってきて入れていました。
評価5
今回、3人目の入学に合わせて3セット目の購入です。
兄弟3つの机を横並びにしています。
シンプルなこと、大人になっても使えること、収納力があること、全てを満たしています。
お値段は張りますが、木の温かみがあり、とても使いやすく気に入っています。
8-1
評価5
昨日無事に届いたそうです 来年入学を迎える孫へのお祝いに天然木の机セットを探してました 長年使用するものですから出来る限り良い物を少しでも求めやすくとの思いでこちらに辿り着きました 早速娘からメールが来まして箱を開けた瞬間、木の香りがふわぁっと広がったそうです 手触りも良く大正解と言ってました(^^) 適応工具が足りなくて組み立てが未完成なのでお写真はまだですが明日には組み立て完了予定だそうです 今は戴いたペンケースにタブレットを置いて何やら遊んでる様ですよ♪来年からは勉強やその他の悩み、机に向かい自分で考える時間が増えてくることと思います そんな時に自然の香り、木の温もりが色々と疲れた身体をリフレッシュしてくれるのではないかと思ってます 優柔不断で迷いましたが、購入してとても良かったと思ってます まだまだ未就学の孫がいますので次回からは迷うことなく購入したいと思います その際は又宜しくお願い致します。
私にもプレゼントを戴けるとは思ってもいませんでしたが 戴けるのでしたら何が入ってるのか楽しみたいと思いますので8-5でお願い致します<(_ _)>お写真送って来ましたので追加致します^ ^
評価5
オススメ
予算をかなりオーバーしましたが、こちらにして良かった。
リビングに置いているので、子供部屋に行くまで、拡張せず使用。
小学生1年の子ですが、十分使えます。
一番のすぐれものは本棚!本棚の奥行が狭く教科書類や図鑑などの本が置けないのではないかと、実用性的に不安でしたが、全く問題なし!図鑑などは数センチはみ出したりしますが、落下することもなく、かなりの収納力。
作りもしっかりしているので、安心です。
かつ、スリムなので、圧迫感が全くないです。
右と左で棚の位置を変えられるのも大変重宝。
評価5
ずっとリビング学習をしていた我が家ですが、子供が小学五年生になり、教科書が増えてきたり、習い事が増えてきたりして、しっかりとした学習机が欲しくなり、こちらを購入させて頂きました!リビング学習も良かったけど、やっぱり自分の机って愛着がわくし、何より、勉強に集中できています!!当初の予算より倍しましたが、木な感じや収納、デザイン、文句なしです!!毎日机を眺めて「買ってよかった」と思っています^ ^長年使うものなので、お気に入りが我が家に増えて嬉しいです!!素敵な机をありがとうございました!!注
評価5
便利です。
小学校に入学する娘に買いました。
木のよい香りがします。
棚と机のレイアウトにバリエーションがあるので便利そうです。
評価5
大満足♪
転勤族のため、どんな間取りでも応用でき、収納力があって、本格受験まで使えるもの!と厳しい条件で探し回っていた中、出会った商品です。
お高い買い物なので、かなり迷いましたが、結果、こちらにして大満足できました(^ ^)木の美しさってこんなにテンション上がるんだなと、家具への考え方が変わったぐらいです。
下の子のときにも、またお世話になりたいので、このセットで売り続けてください!m(_ _)m
評価4
とても素敵です。
机の広さを拡張できる、本棚の高さがかえられるのもよいです。
評価5
質感もよく、組み立てもさほど時間がかからず簡単なものでした。
実物を見ずにネットでの高い買い物は不安でしたが、いいものが届いて満足しています。
評価5
とても素敵で満足です。
子供も喜んでいます。
評価4
来年小学生になる娘の部屋に学習机やワゴンやラップのセットを買いました(^^)高い買い物になるので慎重になりましたが届いた商品に母の方が大喜びでした(^^)
評価5
想像通り素敵でした
とてもしっかりとした作りで、木の香りのする素敵なデスクセットでした。
組み立ても簡単で、デスクをひっくり返すとき以外は1人で組み立てられました。
子供も喜んでいます。
評価5
子供の入学に向けて学習机を探していました。
ナチュラルでシンプルなもの、汚れに強いもの(オイル塗装でないもの)を探していたところ、こちらの商品を見つけました。
その後、店舗等で様々な学習机を見て回りましたが、こちらの商品が忘れられず購入にいたりました。
ラックとデスクが繋がることにより、デスクを広々使えるところが、子どもは大変気に入っています。
リビング横の和室に置きましたが、ラックの高さも低い為圧迫感もなく使いやすいです。
デザイン、質、価格とも大満足です。
下の子のものも同じものでいずれ揃えたいと思っています。
評価4
学習用と趣味を楽しむ用
娘の入学時に、こちらで幅90cm奥行45cmの机と棚とワゴンを購入。
学習用として追加購入です。
娘は気分によって机を使い分けているようで、親としても嬉しい限りですが、ただ机の脚の太さが棚の厚みと異なる仕様に変更されている点は少し残念に思います。
評価5
娘の入学準備のためにセットで購入しました。
素材の感触はとても良く、作りもしっかりしています。
自分で組み立てしましたが、1時間かからない程度でできました。
大満足です。
評価5
四年生の娘に購入しました。
いつか机を購入するときには、安全なもの、広々と使えるものを購入したいとずっと思っていましたが、本当にピッタリのものが見つかりました!実物も大変美しくて木の匂いが良く、収納も十分でレイアウトも色々と変えられて、本当に理想的だと思います。
始めは、探していた予算の倍くらいのお値段で、ちょっと奮発しましたが、この品質と実用性、これから大人になるまで使えるので長い目で見れば心から納得できる買い物です!大切に大切に、使わせたいです!
評価5
質、デザイン共に大満足
大人になっても使えるような、シンプルで質の良い学習用の机を探して購入に至りました。
仕事柄、家具を扱うので見る目は厳しい方かなと思うのですが、結果このお値段でこの品質、作りでしたら大満足でした!見た目の美しさも良いですが、細かいところの仕上げもきちんとしているところに安心しました。
このようなシンプルなデザインこそ、使い勝手をよく、耐久性を保ち、且つ美しく始末するのはとても技術力が必要なことと思います。
ネットでこのような大物を購入するのは少し不安もありましたが、大変良いものを購入することができ良かったです。
子供も喜んで机に向かってくれています。
寸法やレビューを見て承知はしていたのですが、本棚が、欲を言えばやはりA4サイズを置ける奥行きならば良いのに…とは思います。
評価5
自然な風合いの木目で、さまざまなタイプのお宅にマッチすると思います。
子どもが喜んで使っています。
本棚も程よい高さ、幅で使い勝手バツグンです。
評価5
娘の入学準備で購入しました。
木のかおり、木目、細かい作りまでとても美しい商品です。
親子共に大満足でした。
梱包も丁寧で、組み立ては自分でやりましたが、30分ほどで問題なく設置でしました。
また、注文に際して、こちらにミスがあったにも関わらず、大変親切に寛大な対応をいただき、感謝しています。
ありがとうございました。
評価5
娘の入学祝いに購入しました。
ラックを奥にも横にも設置できるところが気に入って購入しました。
木の手触りもよく、作りもしっかりしています。
ラックに早速絵本や本をいれてみましたが収納力もありました!娘も気に入って、早速机で絵を描いたり本を読んだりしています。
沢山使ってくれそうです。
評価4
小学校に入学したので購入しました。
木の香りがとても良かったです。
どのセットも良かったのですが色々と考えてこちらにしました。
思っていた通りで子どもも喜んでます。
画像の椅子も一緒に購入したかったのですが、売り切れになっていたので星4で。
評価5
とてもオシャレで素敵な学習デスクです!組み立てを頼んだのですが、とても感じの良い方達で、あっという間に組み立ててくださり助かりました!素材も高級感があります!
評価5
大満足です!
商品が無事に到着しました。
組立てはほとんど完成した状態で届きましたので、そんなに大変ではありませんでした。
大人2人、子供1人で頑張って30分くらいでした。
少し、組立て時にわからない事をがあり、考えたことがありましたが、何とか解決し大丈夫でした。
木の香りに癒やされ、すごく細かいところまで良く作ってあり、とても良い感じです。
高級感あります。
小学三年生の息子も大変喜び大満足してます。
配置をアレンジして、長く大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
評価4
子供部屋を作ったので、学習机を用意しました。
作りもしっかりしていて、質感も満足でした。
配送組み立ての方も丁寧で頼んでよかったです。
4ー1希望します。
評価5
子どもの入学に合わせて購入しました。
シンプルなので中学や高校になっても使えると思い購入しました。
子どもがとっても喜んでいます。
棚にはお気に入りのおもちゃをさっそく飾ってます。
評価5
大満足です
小学校入学準備のため購入しました。
質感、デザイン、使い勝手ともに大満足で子どもも大変喜んでいます。
当初机のみ単品で購入を考えていましたが机とシェルフの高さがぴったりで、セットで購入して正解でした。
組立は大人2人で行いましたが、思ったより難しかったです。
下の子どもの時も同じものを購入したいです。
評価5
長男の入学に合わせて購入しました!シンプルで長く使えるものを探していましたが、とても気に入りました。
大切に使ってほしいです。
評価5
シンプルで長く使えるデザインだと思い購入しました。
結果思っていた通り素敵です!下の子が小学校に入学するときもお揃いで揃えたいなと考えています。
評価5
最高の贈り物
大変満足な買い物をさせていただきました。
梱包から仕上がり、使い心地、全てが素晴らしい!中学生1年生の娘に、これまでは既存の家具をリメイクした学習スペースで我慢してもらっていましたが、いずれは大学生、社会人になっても使える良質な国産家具をプレゼントしたいと思いずっと探していました。
木製で、デスク、本棚、収納ワゴンがセットでも分割しても利用できる点が購入の決め手です。
いつもは大手量販店の手ごろな家具で済ませてしまっていた我が家でしたので、家具だけでなく金具等の梱包の丁寧さ、家具の細部の仕上がり(引出しの内側の角もきれいに仕上がっています)、肌触りも良く、引出しの静かな開閉具合、木のよい香り、家具に癒されるとは初めての経験かもしれません。
デスク以外はほぼ組み立ての必要はなく、デスクも娘と二人で簡単に組み立てられました。
商品の発送からお届けまで事前にメールや電話で連絡もいただき、当日は引っ越し業者と思われる方お二人で届けて下さいました。
中学生の娘にピッタリのサイズ感で、大人になっても使えるデザインです。
これぞジャパンクオリティ!現在小学生の下の子に準備するときも必ず利用させていただきます。