評価5
学習机
小学生の子どもの机として購入させていただきました。
本人もとても気に入って喜んでいます。
これから大切に使わせていただきます。
評価4
先日小学生の上の子に購入し、とても良かったのと、年中の下の子も使いたがるため今回は下の子用に購入しました。
2台並べて使っています。
評価4
春から中学生になった子供のために購入しました。
思っていたよりも早く届き助かりました。
とてもステキな机で本人も大満足です。
ありがとうございました。
評価5
4月から小学生になる子どものリビング学習用に購入しました。
組み立ては女性の私でも30分くらいで簡単に出来ました。
組み立て中は木の良い香りがとってもしていて、新築の家にいるような気分になりながら、楽しく組み立てが出来ました。
評価5
春から一年生の子供用に購入しました。
すごく綺麗な木目の机で親子ともにお気に入りです♪重みがあるので組み立ては夫にしてもらいましたが、レールの引き出しを取り外すのに少し苦戦したぐらいで、あとはスムーズに出来ました。
子供も自分の机が嬉しいようで、引き出しに色々入れてみたり、早速ワークに取り組んでいました。
評価5
机の手触りもいいです。
4月に小1になる長男に購入しました。
毎日机に向かって、遊んだり学んだりしています。
見た目も機能もシンプルでスマートで本人も気に入っています。
次男にも同じものを購入しようと思っています。
評価5
4月から新一年生の長男に購入しました。
掃除のし易さから4本足のシンプルな作りの机を探していました。
更にこちらの机は奥行きを拡張できるということで、小さいうちはコンパクトにリビングに置いて、成長して身体が大きくなったら拡張して自室に置いてと、我が家の用途にピッタリだったのも購入の決め手です。
色、質感においても全て理想的な机でした。
木の香りも良くて、大変満足です。
肝心の本人は、机はもちろん、おまけのPC用メガネが気に入って家でずっとかけています!
評価4
木の香りが心地よく、見た目もシンプルでとても良いです。
組み立ては机が重たいので2人でした方がいいかと思います。
引き出しを抜くのがなかなかうまくいかず、かなり手間取りましたがそれ以外はスムーズにできました。
子供も喜んで早速座っています。
評価5
シンプルイズベスト!
3年生の娘に購入しました。
机の表面の滑らかさに娘と一緒に感動し、とにかく喜んでいました。
下の子にもまたその時が来たら買ってあげたいです。
評価5
小学校にあがる子供に購入しました。
2点セットでお得に購入できました。
木の香りがよく、組立も問題なくすぐできました。
子供も喜んで毎日テーブルに向かいます。
評価4
木の目も質感も写真で見るよりも、とても立派な作り出した。
面取りもきちんとされているので子供に安心して使用させられます。
日時の指定はできませんが、配達業者さんへ事前に配達日を連絡してもらえるように記入して頂いたり、できるだけの配慮はしてもらえました。
評価5
とても良い木の匂いがしました。
子供も大変喜んでいます。
デザインもシンプルなので長く使えそうで良かったです。
ありがとうございました。
評価5
幅、奥行、シンプルさがちょうどいい
木の質感がとてもいい。
シンプルなデザインなので長く使えていいなと思いました。
評価5
小学生の娘用に今回2台購入させて頂きました。
同メーカーの他商品は家具屋でみていたため、おおよその質感はわかった上で購入。
届いた商品は、木の香りがほんのりして上質で素敵なデスクでした。
引き出しの滑りもスムーズで、角も丸く仕上げてあり、細部まで丁寧な作りでした。
組み立ても夫一人で、一台30分程でドライバーがあれば簡単にできたそうです。
ありがとうございました。
評価5
上の子にも購入しましたが、今回は下の子用に購入しました。
シンプルで気に入っています。
部屋のコンセント位置の関係で脚回りに棚などなく、空いているところが決め手でしたが、オイル仕上げで木目が綺麗なところも好きなところです。
評価4
想像していた通りの雰囲気で満足しています。
こどもは上棚がついていることを想像していたようでしたが、必要になったら追加で購入したいと思います。
評価5
とても満足しています。
2か月利用してのレビューです。
こちらと同じ堀田木工所製の机をホームセンターで見てから購入したので大体の質感は分かっていましたが、やっぱり木の質感がしっかり分かるのが良いですね!また、一見シャープで子どもっぽくない印象なのに、角が全然気にならないので安心です。
引き出しは最初最後まで閉めるのは固く、不良品かと思いましたが、しばらくするとスムーズに開閉できるようになりました(ここを見極めたかったのでレビューが遅くなりました)安くはないですが、品質を考慮するとコストパフォーマンスは良いと思います!
評価5
木のぬくもりがある素敵なデスクです。
子どももとっても気に入っています!組み立てもスムーズにできました。
評価5
思った通りの素敵なデスク
小学生になる子供のために、無垢材のシンプルな学習机を探していました。
届いた商品は思った通り品の良いデザインで、柔らかな質感もとても気に入っています。
評価5
素敵です!!
理想通りです!しっかりした造りです!組み立ても簡単にできました!予算内であることとシンプルさとサイズで決めました!子供もすごく気に入ってます(^^)
評価5
お部屋になじむおしゃれな学習机
昨年小学校に入学した息子へやっと気に入った学習机に出会えたので購入しました。
届いてから1か月経ちますが、木の香りが癒されます✨ 机の幅が拡張すると60センチになるのも良かったです。
幅が広めのものを探していたので。
アルダー材は柔らかめの木だと知っていたので許容範囲でしたが、使っていくと、キズやカケができてしまったのは少しショックでした。
が、総合的にシンプルな中にも温かみのある形で引き出しが全幅自走式で使いやすそうです。
届いてから毎日机で絵を描いたり勉強したり息子も気に入っているようです。
レビュー遅くなりスミマセン。
評価5
テレワークやオンライン授業に使いやすそうな広めのデスクを探していました。
家具屋さんを巡って堀田木工所を知り、こちらのショップで組立式を取り扱っていたので購入しました。
うまく組み立てられるか不安でしたが、丁寧な説明書のおかげでスムーズにできました。
納期がかかるかと覚悟していましたが、すぐだったのも嬉しかったです。
こどもは木の香りに喜んでいました。
評価5
小学校高学年の娘に購入しました。
これから長く使えそうなものと思い、実際に使う娘の意見を踏まえ決めました。
色合いが良く、木の香りが感じられ娘はたいへん気に入っています。
評価5
シンプルデスク
中学生の子供が自分で選びました、木の香りのする、シンプルであきのこない机です。
本人もとても気に入っているので、大人になっても使えそうです。
とてもよい買い物ができました。
ありがとうございました。
評価4
思っていた通りの学習机
色合いや素材感等思っていた通りの商品でした。
ワゴンと机のセットにしましたが、統一感あって良いです。
組み立ての際、上手く引き出しを外せず少し苦労しましたが、最終的には完成出来たので問題無さそうです。
拡張板は未だ付けていませんが、将来使う時まで大事にしまっておきます。
評価5
素敵な商品でした
一年生と年中の娘たちのために、お揃いで2つ購入しました。
配送の連絡もスムーズで、商品もとても素敵で満足です。
とても精巧な作りで、組み立ても簡単でした。
しばらくはリビングで使う予定ですが、すっきりしたデザインでインテリアとも馴染みます。
大切に長く使わせて頂きます。
評価5
大人2人ですぐ組立てられました。
引き出しを開けると木の良い香りがしたので嬉しかったです。
子どもも喜んで早速文房具をしまったり、教科書を立てたりしています。
とても気に入ったようです。
評価5
シンプルで、でもしっかりしていて、子どもも親も大変気に入りました!組み立て時に、一部ネジがうまくはまらず苦労しましたが、無事にガタつきもなく完成できました!
評価5
中学入学の長男用に今まで使っていた机に替えたところ、勉強のやる気も出てきました。
ワゴンも一緒に購入したところ、割引価格に。
さらに、部屋の雰囲気も自然な気の雰囲気につつまれ、居心地がよくなりました。
評価5
木の匂い
新一年生になる娘に購入しました。
つくりがしっかりしているのはもちろんのこと木の香りがしてすごくいいです!娘も気に入ってくれています。
たくさん勉強できそう(笑)と言っています。
ありがとうございました
評価5
兄弟で一緒に使います
以前兄用に購入したものが良かったので、弟用に同じものをかいました。
リビング学習ですが、スッキリ、落ち着いています!
評価5
学習机and wagon
予定の日に無事届きました。
木の色も触り心地も良く、息子も気に入っています。
6年保証も魅力。
大切に使わせていただきます。