評価5
堀田木工所のウィンディの机に付けたくてリッケ上棚のみ購入しました。
色もサイズも合っていて違和感なく、付属の取り付け金具も簡単に付けられました。
棚の下部分が空くので机を広く使えるかなと思い購入しました。
タブレット立ての溝もあり今後活用できそうです。
シンプルで素敵な仕上がりです。
机のコンセントが活かせるように穴が開いているのでデスクライトも問題なく使えます。
迅速に発送してくださりすぐに到着しました。
評価5
とても良い商品です。
取り付けも簡単で、iPadが立てかけられるので、便利です。
ありがとうございました!
評価5
組立てた状態で納品されて,設置は簡単でした。
評価5
素敵なデザイン
今回は、次男用に追加で購入しました。
長男もリッケを使用してますが、国産、品質の良さ、木のぬくもりに満足しています。
また、成長に合わせてキャビネも追加で購入させていただく予定です。
評価5
昨年1年生になる子のため、机とイスを購入。
半年経って、やはり、棚が必要ということになり、今回購入しました。
いいです!下の子のときは、棚もセットで購入しようと思います。
評価5
学習机を広く使いたくて上棚のみ購入。
木目や色味も写真とあまり変わらず、木の温かみがあり子供も気に入ってます。
オンライン授業も増えてきたのでタブレットを置けるのも便利でした。
ただ分厚いカバーをしてると溝に入らないので、もう少し溝の幅が広いと使いやすいと思います。
評価5
上の子供に購入し、とても使い勝手がよく気に入りましたので、今回は下の子供に買い足しました。
決して安くはない買い物ですが、とてもしっかりした作りで、丁寧に作られている商品なので大変満足しています。
ありがとうございました。
評価5
SKIPに取り付けました
堀田さんの別デスクskipに取り付けました。
同メーカーなので元々セットかのようにピタリとはまりました。
デスク奥行が55センチなのでせまくなるかなと思いましたが、小学生のうちは何ら問題なさそうです。
オンライン学習では、上棚にタブレットをおくと目線になり、丁度よさそうでした。
買ってよかったです。
評価4
とても丁寧な作りで一緒に買った机ともバッチリでした。
シンプルで使いやすそうで、大事に使ってほしいです。
評価4
堀田木工所の学習机スキップを使用してます。
シンプルな上段を探していてこちらを購入しました。
大変満足しております。
評価5
木の感じがとてもよくナチュラルな感じの雰囲気にぴったりです!電話での質問にもきちんと答えて頂き感謝しております!子供も気に入っていますので、長く使えるかと思います!