評価5
二度目の学習机購入です。
他店と色々比較しましたが、やっぱりもう一度同じものにさせていただきました。
長い期間使えそうです。
ありがとうございました。
評価5
しっかりした作りで満足です
リピ購入です。
作りもしっかりしており、梱包も大変丁寧です。
組み立ても難しくありません。
大きな買い物でしたが満足の品です。
サイズは大きいので存在感あります。
子供達も大切にすると喜んでいます。
評価5
思ったより軽かったですが、気の香りが良く、さわり心地もなめらかです。
木の温もりが感じられる素敵な商品です。
評価4
デザインがシンプルで質感もよくとても気にっています。
大人用にも使い勝手がよいです。
女性でも簡単に組み立て可能です。
(引き出し部分のみ二人作業)本棚の部分ですが机の両サイドに仕切りがあれば完璧だと思います。
☆四つにしました。
評価4
息子2人のリビング学習のために購入しました。
無事に届き、丁寧に組み立てもしていただきました。
配送の時間を少しでも対応していただけるかと思い、備考欄に記入していたのですが、そこには全く返答がなく、当日幼稚園保育園の送迎の時間にがっつり被ってしまい、バタバタでした。
こちらも再度確認すればよかったのですが、一言コメントがあると有り難かったです。
商品はとてもキレイで満足です。
椅子もまだまだ届くのは先ですが、購入したので届くのが楽しみです。
評価5
素敵です
たまたま見たネット広告で、良さそうと思い購入しましたが、すごくしっかりとした作りで高級感があります。
こちらで購入して本当によかった。
子供も大満足です。
下の子の時もこちらで購入させていただきます。
評価5
子供たち3人分の机をオーダーしました。
リビングに置くつもりでしたので、シンプルなデザインと国内製という点で惹かれました。
お品物はもちろん、購入後のお店の対応も丁寧で、よいお買い物ができたと思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価5
こども用に買いました。
非常に上質で、細部に工夫があり長く使いたくなります。
ちなみにいまは、親がテレワークで使用しており、広さも十分で使いやすいです。
評価5
無事予定日に届きました。
購入ポイントは「机の高さが変えられること」でした。
リモートワークの始まった父親と将来使う?であろう孫にプレゼントです。
組み立ては簡単で20分くらいで済んだそうです。
父親は「使いやすい」との事でしたがはたして孫は?できれば机単体で欲しかったのですが(家が狭いので)本棚も足元におけるということでこちらに決めました。
ありがとうございました。
評価5
買って良かったです!
小3の娘用に購入しました!幼稚園のときに買った机を使っており、さすがに小さくなったため、色々比較して、こちらにしました。
組み立ても簡単に出来て、シンプルなので、この先も長く使えそうなところが、とても良かったです!まだ数日しか経っていないですが、勉強も喜んでやっているようです。
本当に良いお買い物ができました☆
評価5
組み立ては比較的簡単だったと思います。
収納があり全体的な質感もとても良いです。
購入して良かったです!