評価5
リビング学習用に
届くまでは待ちましたがとても素敵な机でした。
小学生になる子供のリビング学習用に使用する予定です。
子供達も気に入り早速机に向かっています。
テープライトを付けたらとても良い感じになりました。
私もこの机で試験勉強頑張ります。
評価5
素敵な机です!
とても素敵な机です。
全ての角が丸くなっていて、表面もなめらか。
ちょうどいい重さで、組み立ても簡単。
長さをオーダーできるのも嬉しかったです。
置きたかった場所にピッタリはまって最高です!!
評価5
子どものリビング学習用に購入しました。
天板、脚、棚と小分けにして届いたため、2階に運ぶのも女一人で余裕でした!組み立ても楽でこれまた女一人で余裕でした!どこを触っても滑らかで角もなく、娘も私もついずっとすりすり触ってます!リビングに置いても奥行き40のため圧迫感もなく馴染んでます。
届いて気付いたのですが、今はなき祖母の実家の近くで作られた机というご縁。
幼少期よく訪れた土地で作られた机を子どもたちにプレゼントできて幸せです。
プレゼントまでもらえるとのこと、ありがとうございます!
評価5
ずっとキッチンカウンターにデスクを置きたくて購入しました。
サイズもぴったりで、なんといっても木の温もりと質感が良くて大満足です。
大切に使わせていただきます。
評価5
組み立ては約5分で完成木の質感が良く、色味も写真通りで満足でした。
評価4
可愛いです
リビングに置き、こども3人で使っています。
とても可愛いらしい机で、素材、形、色満足です。
部屋にマッチして、机が部屋やな来てから緑を少し増やして、とても癒しの空間になりました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
評価4
シンプルで素敵です
4月から1年生になるこどものリビング学習用として奥行きがコンパクトで長さがあるものを探していてこちらを見つけました。
木の質感がスベスベで角も綺麗に丸くなっていてすごく丁寧に作られている感じがします。
デザインもシンプルでとても素敵でリビングに馴染んでいます。
脚の裏に一緒に入っていたフェルトを貼っても少しガタついているのが気になりますが購入してよかったです。
組立もすごく簡単でした!
評価5
シンプルでとても素敵な机でした。
待った甲斐がありました。
幅がオーダーできてよかったです。
好みかも知れませんが、奥行もオーダーできれば良いのになと思います。
大切に使わせていただきます。
評価5
お気に入りの場所になりました☆
自宅の新築に伴って、奥行きが広過ぎないデスクを探していました。
長さをオーダーできるため家の間取りと合わせて142cmでお願いしました。
小学1年生と年少さんが、勉強したり工作したりと大変便利です。
ダイニングテーブルと背中合わせになる様にして壁側に置き、その間にベンチタイプの椅子を置いて使用しています。
作りはとても丁寧で手触りも良くシンプルなので、とても気に入っています。
木の色も他の家具や床とピッタリ。
とても素敵な物を購入できました。
これから一生大切に使わせてもらいます^_^
評価4
思っていた通りシンプルでスリムなので、リビングにテレビ台としておいても馴染んでいます。
評価5
とてもピッタリ
部屋の165cmの隙間に合わせてオーダーメイドしました。
希望の大きさで大満足です。
評価5
手触りも質感もとても良かったです。
安っぽく見えないので、気に入っています。
色味は思ってたより濃いめでした。
評価5
リビング学習机として必要十分なサイズで満足しています。
収納ラックと併せて設置することで本や文具なども綺麗に収納できています。
評価5
在宅&子供宿題用
在宅&子ども宿題用にと机を探していました。
長さは160センチで購入。
棚も付け、安定感と便利さで満足です。
丁寧に作られたことを感じ、良いものに出会え嬉しく思っています。
大切に使っていきます。
ありがとうございました。
評価5
素敵な机が届きました。
子どもたちもとても喜んで毎日使っています。
写真より実物の方がとっても素敵です!これから末永く使っていきたいです!
評価5
組み立てもとても簡単、軽くて高級感のある机が届きました。
シンプルで部屋にとても馴染んでいます。
少しお値段は張りましたが、とても良い買い物ができました。
評価5
子どもの学習机をずっと探していましたが、ようやく理想のサイズ、素材の机にたどり着きました。
幅広で奥行がせまいサイズ、木製の机となるとなかなか気に入ったのがなかったのです。
納品まで少し時間がかかりましたが何度かメールでご連絡をいただき、商品が届いた際には待った甲斐があったと家族で大変気に入りました。
組み立ても簡単でした。
子どもも進んでこの机で学習しています。
長く大切に使っていこうと思います。
評価5
小学生2人の母です。
リビングの食事のテーブルで勉強してましたが、夕食の用意もおけなくなり、どうしようかなと思っていました。
リビングになじむ勉強机を置きたくて購入しました。
台所にいる私に聞きながら宿題が出来たり、とても喜んで勉強してます。
引き出しと椅子も同じお店でそろえさせてもらい、木目も綺麗でツルツルで気に入ってます。
評価5
小学生になる子供のために。
狭い我が家は小さめの机を探していました。
リビング学習で子供2人が座れること、そして、子供が使わない時は親も使えるようなもの…こちらに辿り着きました。
とても良い物が届き大満足です。
子供達も気に入っています!ライトもお揃いでこちらで購入しました!
評価5
春から小学生になる息子の勉強机に購入しました。
組立もとても簡単でした。
息子も嬉しそうです。
評価4
子どものリビング学習用に購入しました。
インテリアに馴染むシンプルなデザインでとてもキレイなシルエットです。
180センチでお願いしましたが圧迫感もなく気に入っています。
天板と脚の色味の差があり、ちょっと残念でしたので星マイナス1です。
組立もとてもシンプルでした。
ありがとうございました!
評価5
リビングで子供がオンライン授業を受けるようになり、購入しました。
希望のサイズに合う机がなかなか見つからず、こちらにたどり着きました。
1cm単位で希望でき、とてもよかったです。
大切に使います。
評価5
非常に丁寧な作りで肌触りも良く大変満足しています。
子供もよく机を利用していてくれています。
評価5
手触り、光に当たった時の光沢、天板の木目と色のバランス、横側のスーッと一直線に伸びた木目、久々に良い買い物をしました。
足の作りにも味があります。
この机の成長が楽しみになりました。
プレゼント目的で書き始めましたがプレゼントをもらうのが恥ずかしくなってきましたが。
評価5
子供たちのリビング学習用
子供がリビングで学習するために購入。
天板もしっかりしていて満足です。
注文して2か月待ちましたが買ってよかったです。
評価5
リビング学習として
小学生の息子のリビング学習と自身の在宅ワークのために購入。
狭いリビングでも圧迫感なく、高級感ある佇まいで気に入りました!机を増やすことに反対だった夫からも文句もなく気に入ったようです。
評価5
肌触りが良くて気に入りました。
リビングの一角に置いて、多目的机として使用したいと思います。
評価5
子どもの勉強机用に
作りがしっかりしているので、耐久性ありそうです。
脚の取付けも簡単。
リビングに設置しましたが、テーブル幅が狭めなので、場所を取らず気に入りました。
購入して良かったです!
評価5
5歳になる長男がリビングでお絵描きしたり勉強できるように購入しました。
1歳の次男がいるので、安全に使えて、かつ、圧迫感がないものを探していたのですが、なかなか見つからず、やっと出会うことができました。
表面や角など、とても丁寧に作られており、安心して長く使えそうです。
キッチンの対面にカウンターとして設置したので、家事をしながら子どもの勉強を見ることができ便利です。
評価5
引き出しの建て付けがよくピタッと収まる感じかとても良いです。
引き出し3つ取り付けできたら頼んだのですがオーダーできず、そこだけ残念です。
評価5
大満足です
部屋の雰囲気もよくなり大変気に入ってます。
組み立ては、これでいいの?ってくらい簡単でした。
使わないねじ山がいくつかあったので問い合わせたところオプションの引きだしやコンセント用のためのものなのでオプション購入していない方は使わないネジ山だと教えていただきました。
対応も丁寧でよかったです。
評価5
子どもの学習机用に購入しました。
注文から届くまでには日数かかりましたが、大変満足のいくものが届きました。
後々は3人並んで使えるように180センチにしましたが、置きたい場所にもピッタリサイズで、幅40センチにしたので圧迫感もありません。
大切に長く使用していきたいと思います。
評価5
子どもの勉強に最適
シンプルなのに安っぽさがなく、温もりが感じられる机です。
子供たちもすぐに気に入って勉強によく取り組むようになりました。
評価4
スマートで機能的
大変丁寧なつくりだと思います。
こちらのイメージ通りで満足です。
中央に装着するマハロデスクラックの可動板は、中央部は固定板なので、装着する位置にある受け穴が、上下で1カ所づつしかなく、可動出来る余地がありません。
上下にそれぞれ板を足すかどうかの選択しかできないので、可動板とするなら、中央も固定でなく、若干もう少し選択できる受け穴ある方が便利だと思います。
評価5
よかったです。
もう少し長い机があれば買いたいです。
評価5
在宅勤務とリビング学習用に
リビングの壁沿いに置き、私の在宅勤務と春から小学生になるこどものリビング学習用に購入しました。
奥行きがコンパクトのため圧迫感なく置け、また木の表面のなめらかさ、造りの丁寧さに大変満足です。
オプションのコンセントと引き出しもつけました。
オプションはつけなくてもネジ穴が標準装備で付いていましたので、迷う方はあとから追加購入しても良さそうです。
引き出しも左右付け替えが簡単にできます。
今度学習椅子もこちらのショップで買おうかなと思ってます。
素敵なお品をありがとうございました!
評価5
シンプルですてきな机
到着まで40日ほど待ちましたが、待った甲斐があり、上質な木で仕上がりも素晴らしいと思います。
組み立ても簡単です。
サイズも色目も思った通りで部屋にマッチし気に入りました。
評価4
リビング学習に最適
リビング学習するのに圧迫感のない机を探していたのですが、奥行きもちょうど良くシンプルで木の風合いも家具に馴染んでとても良いです。
145センチでオーダーしましたが子ども二人が勉強してても問題ない長さでした。
評価5
新居に
シンプルで長く使えそうだったので購入しました。
北欧風のインテリアにも合い、満足してます。
大切に使わせていただきます。
評価5
新築の家に、作業台として購入しました。
作りがとても丁寧で、手触りもよく、購入した家具の中で一番気に入っています。
大切に使っていきたいと思います。
素敵な商品をありがとうございました。
評価5
リビング階段下に置く机を探していました。
階段下に合わせて幅170センチでオーダーしました☆奥行きが40センチと少し狭いので、圧迫感もなくとても気に入っています!勉強や作業をするのに充分な広さです!素敵な机をありがとうございました!大事に使いますm(_ _)m
評価5
求めていたデスクです。
もともとある大きめの机とL字型にしたかったので、長さ、幅、が選べるシンプルな机で、なおかつアルダー材であることが求めていたものと合致したので購入しました。
L字型になった机はシンプルながらも使い勝手がよく、イメージ通りのインテリアに仕上がりました。
作りもしっかりしていてシンプルで、文句無しです!おすすめです。
評価5
圧迫感ゼロなので狭いおうちにも
コロナの影響で夫婦揃って自宅勤務になってしまい、私は数ヶ月ちゃぶ台でパソコン仕事をしていましたが、自宅勤務は恒久的に続くことになり、こちらの机を買いました。
家はけして広いとは言えず、子どもは2人。
来年には長男が小学校に上がります。
細長い部屋に置くには奥行きの短いスリムな机がよいと思って選びましたが、置いてみると思った以上に圧迫感がなく、むしろ部屋が広くなった印象も。
180センチ幅にしたので、長男と並んで座って、隣で勉強させようと思います。
盤面は滑らかで触っていて気持ちがいいのも嬉しいです。
家が狭い、部屋が細長いけど作業机が欲しいかたにおすすめです。
評価5
オーダー品故に発送までには1ヶ月弱待ちましたが、まさに理想通りの物が届いて大満足です!組み立ても簡単。
長く愛用したいと思います。
マスクのプレゼントも感激。
有難く使わせて頂きます!商品以上のサービスがとても嬉しかったです。
評価5
入れたかったコーナーにすっきり収まってとても満足しています。
普段は買わないような価格の家具でしたが、作りがしっかりしていて、とても良かったです。
ちなみに、壁付けでピッタリサイズをオーダーしようとされている方は、巾木のことを忘れないように気を付けた方が良いです。
私は忘れていましたが、1cm弱ほど余裕をもったサイズでオーダーしていたので、結果的にピッタリになりました。
評価5
待ちに待った商品が届きました。
デスクが届きました。
色合いも思っていた通りの感じで、なにより無垢材の手触りがよく、端の丸みもとても丁寧に仕上がっていました。
大切に使っていきたいと思います。
評価5
双子用の学習机に購入しました。
最終的な組み立ても簡単でした。
丁寧な作りと、シンプルさに満足しています。