評価5
子供の学習机として
2台目の購入です。
前回と同じ幅110cm、引き出し付きです。
今回は中一の子供の学習机として購入しまし。
机上がスッキリしていので、余計な物を置かないようにしています。
勉強に集中できる環境作りがしやすいようです。
評価5
シンプルで圧迫感のない机
来年中学に入学する子供のために購入しました。
引き出しも付けました。
奥行きが60センチと広く、いくつか参考書を広げることができて快適だそうです。
しっかりしているのに圧迫感もなく、表面もサラサラとしていて、気持ちの良い机です。
評価5
木目が綺麗です
天板の木目がとても美しく、シンプルで飽きがこないようなデザインでした。
組み立ても簡単で10分ほどでできました。
既成のものだと欲しいサイズが見つからなかったので、天板の長さが選べるのがとてもたすかりました。
また、国産で安全な塗料など使ってあるところが安心できます。
評価5
中学生になる娘へ
大人も子供も使いやすいシンプルでスリムな収納ラックこちらと一緒に購入しました。
狭いスペースなので90センチ幅になりましたが、奥行きがあるので参考書等増えても大丈夫そうです。
しっかりとした造りです。
木の温もりや香り、シンプルなデザイン。
娘もとっても気に入ってます。
評価5
クオリティ高くて気に入ってます!
中学生の子供用に購入しました。
幅は間取りに合わせてカスタマイズでき、高さも丁度良く奥行きもゆったりしており受験生にもぴったりです。
組み立ては簡単でしたがテーブル自体はとてもしっかりしていて、クオリティの高い商品だと思います。