評価5
hotta woodyの商品は今回で2品目でした。
木の香りがし、使用されている溶剤もしっかり管理されているので安心して子供部屋に設置できます。
デザインも、書類整理用に検討されており、使いやすいです。
評価5
見た目スッキリ、使い勝手よし!
ダイニングテーブルの上を、すっきりさせたくて購入しました。
よく使うファイルや文具などを収納しています。
A4ファイルもすっぽり入ります。
取り出しやすく、周りからはしっかり隠してくれる!来客時なんかはファブリックなんかを被せてしまえば、本当にスッキリ。
仕切り板は外せ、金具も取る事が出来るので、アレンジがきくと思います。
組立てはキャスターを付けるだけで簡単。
よく動かすのですが、移動もスムーズです。
上部が空いていて、かつテーブルの下に入るサイズが、中々無いので買ってよかったです♪
評価5
上の子にも同じものを買いました。
今回購入2回目です。
お値段も手頃で使い勝手もよいです。
無垢で家のインテリアにも違和感なく溶け込みます。
発送もとても早くて子供が喜んでいます。
評価5
素敵な商品に出会いました。
子供の入学準備用で購入しました。
デザインも素敵で作りもとても丁寧で親子そろってとても気に入りました。
本も取り出しやすく使い心地もよいです。
子供が使わなくなってもその後は大人が使う予定です。
評価5
丁寧な造りで満足です。
組み立ても簡単でとても綺麗で丁寧な造りです。
リビング学習用に買いましたが、子ども部屋に机を置くときにそのまま持っていくつもりです。
上空きのワゴンはあまり見ないので、これから使うのが楽しみです。
奥行45センチの長机と並べるとピッタリです。
評価5
子供のリビング学習用に購入しました。
木目がとても素敵で、部屋の雰囲気がとてもオシャレになりました。
しっかりとした作りなので安心できます。
他のシリーズも少しずつ揃えていきたいと思いました。
評価4
簡単な組み立てです。
女性でも組み立てが簡単でした。
子供の勉強机用に使用していますがリビングの机用にしてもいいかなと思い購入しました。
今は防音の為の絨毯での使用なので上部を引き出す時に指の入る窪みや紐が付けれるような工夫があると助かるなとも思います。
シンプルなので子供、大人を選ばすどこでも使えるのでオススメです。
評価5
リビング学習用品の収納用として
リビングのカウンター下に、子供の学習用品などを収納するために購入。
手元に届くまでに日数がかかりましたが、ものは大変しっかりしていますし、開梱したときの木の香り、手触り、佇まいも良く、満足しています。
特に引き出しの取っ手部分が好きです。
上部収納に教科書を立てて入れるとすこし飛び出してしまうのが惜しいかなぁ…リビング学習が終わっても色々と使いまわせそうなので長く大切に使っていきます。
ありがとうございました。
評価5
子供のデスク周りを整頓したいため、購入をしました。
サイズもそして色味もピッタリでした。
キャスターの取り付けも簡単にできました。
ありがとうございました。
評価4
満足です
きの温もりが良い。
商品の作りがしっかりしていました。
梱包も丁寧でした。
仕切りの板がもう少し薄いと良かったです!
評価5
かわいい木製ワゴンです。
木のぬくもりのあるかわいいワゴンです。
上の仕切りをとってランドセル収納をしたく購入しました。
ランドセルが意外と大きくしっかり収納しないと机の下に入らないのですがしっかりとした造りで満足です。
ただキャスターが固くてスムーズにはうごかないです。
評価4
リッケの机に合わせています
横巾狭めのワゴンを探してました。
自身の仕事用です。
仕事の際には出しっぱにして、上からいれる収納の部分に仕事に必要なファイルはすべて入れてすぐ取り出せるようにしています。
終われば机したに収納。
下の引き出し部分には頻繁に使わないものをいれています。
上の収納に重いものを入れてしまうと、机したから引き出す際にすっと手前にまっすぐ出づらくなるので要注意です。
ただ、デザインと品質、価格から考えてかなりお得です。
評価5
今年1年生になる子供に買いました。
上から教科書を出し入れできるのがいいです。
机からコロコロ引き出してサッと出し入れして、使いやすそうです。
まだ学校は始まっていないのでしばらくはしきりをとってランドセルをすっぽり入れています。
しっかりしていて丈夫そうなので、長く大切に使ってほしいです。
評価4
こちらで以前机を購入したので同じお店で合わせた方がいいと思い購入。
キャスターには5個中2個しかストッパーがありませんでした。
なので完全に止まる事はありません。
それが使いやすいのか不便なのかもう少し使ってみないとわからないですが。
後、下の引き出し用に仕切り板が入っていたのですが段ボールに包まれていて中で揺れ動かないように調節する為に入れているものだと思い私は気づかず捨てるところでした。
子供が気付いたので捨てずに済みましたが。
評価5
小学校入学のお祝いに
小学校入学のお祝いに90cmの机と椅子と同時に購入しました。
ギリギリですが椅子と並べても机の下にちゃんの収まっています。
上が空いているワゴンは、テキスト等がみやすくとても使いやすいそうです。
ドリル等を置いて、自分で管理出来ています。
評価5
素敵!
とても素敵です!引き出し型のワゴンより、こちらの方が、教科書やノートを入れることができるのでとても機能的だと思います!木の香りに癒されます。
このお値段は安いと思います!杉工場のクッカデスクに合わせます!
評価5
スッキリしました。
リビングで学習している娘に買いました。
今までは机の上に置かれていた参考書類がスッキリと片付きました。
主張し過ぎないデザインが気に入ってます。
評価4
メイドイン広島
木の風合いが良く、これから使うのが楽しみです。
評価5
大変満足
中学生の息子のリビング学習用に購入しました。
主に学校の教科書を入れて使用しています。
リビングがスッキリ片付いて大満足です!