評価5
学習机用となっていますが、大の大人の在宅ワーク用に購入しました。
既存の木製机に合わせたく購入しましたが、作りもしっかりとしていて、風合いも満足しています。
ありがとうございます。
評価4
リッケのデスクに
リッケの2点セットと一緒に購入しました。
なぜリッケの3点セットにしなかったかと言うと、・設置場所にデスクサイドに置くスペースがなく、デスク下に収納したい・椅子はすでに大きめな学習用の手持ちのものがありリッケのワゴンは幅が40cmと大きく足元のゆとりがなくなるため30cm幅を希望同じ堀田木工さんなら別シリーズでも違和感なく置けると思いこちらにしました。
同シリーズのように馴染んで違和感ないです。
組み立ての際もキャスターと中の仕切り板だけだったと思います。
☆良かった点希望通りのサイズで理想通りのゆとり別シリーズでも違和感なし☆気になるところ仕切り板はとても入れづらかったですキャスターのストッパーが利きが良くない。
一番下の段に教科書など容量の2/3程度入れていますが、引き出すときに毎回ワゴンが動いてしまいます。
レールが固いのでしょうか。
右手で引き出し、左手で上の段を手で抑えながら開けないといけません。
少し不便です。
使ってるうちにレールが滑らかになることを期待したいと思います…
評価5
机の下に入れたまま勉強できる
机の下に入れるのにちょうどよいサイズです。
単品売りしかないのでデスクとのセットがあるとよかったです。
評価5
コンパクトで、使用している机の下にすっぽり入りよかったです。
見た目もシンプルで部屋になじみやすく、木の香りも落ち着きます。
長く愛用できそうです。
評価5
テレワーク用に
テレワークが続きそうなので仕事環境を整えるために購入しましたが、インテリア的にもとても良い感じの物が届き満足です。
ありがとうございました。
評価5
いろいろと丁度いい
鍵付きの木製サイドチェストを探して、こちらの商品が条件にぴったりだったので購入に至りました。
職業用ミシンの机の下に丁度良く収まり、わが家の床板のパイン無垢材ともよく馴染んでいます。
引き出しはストレスなく開閉出来ますし、キャスターの動きもスムーズです。
今までバラバラに収納していた洋裁関連の小物がすぐ手の届く場所に置けるようになり、大変快適です。
一番下の引き出しの仕切り板は、一度完全に引き出しを外してしまえば楽に嵌め込めました。
評価5
作り付けの木のデスクの下に置くためにサイズを確認して購入しました。
サイズも木材の質感もよく机にピッタリで満足しています。
作りもしっかりしていて長持ちしそうです。
評価5
満足
引き出しもスムーズに開け閉めができ、とても気に入りました。
木の質感も素敵でした。
評価4
良い香りで部屋の雰囲気にもぴったりでした!安価にも関わらず、良いものに出会えてよかったです。