評価5
小学校入学を控える子どもに。
届いたその日から、喜んで机に向かってワークや工作をしています。
手触りが滑らかで色味もデザインも落ち着いているので長く使えそうです。
評価4
長男も別のタイプの机を使っていますが、今回のもとても丁寧な作りで、子どもも木の匂いがするねえーと、気にいっていました。
評価5
在宅ワークが増えたので自分用にデスクを買いました。
似たようなデスクを色々見てコスパがよかったので選びましたが、満足しています。
組立設置を依頼していなかったので、少し心配でしたが、梱包が工夫されていて、出しやすく、簡単に設置できました。
木の香りが心地よく、とても気に入りました。
しっかり奥行きがあるので、パソコンと書類を置いてもゆとりがあります♪
評価5
中学生と小学生の子供達の勉強用に購入しました。
ブックエンドとセットで設置していただき、子供達も大喜び。
大変気に入っております。
高さや奥行きもちょうどよく、机に向かう時間が増えました。
評価5
優しい色合いです
小6の子の学習スペースを、リビングから自室に変えるにあたって購入。
木の香りがとてもよく、優しい色合いが気に入ってます。
奥行は十分、幅は狭い部屋とのバランスを考えるとちょうどよい感じです。
長く大事に使って欲しいです。
評価5
デザイン、質感に惹かれて購入を決めました。
到着後に府中のものと分かり、しっかり作られていることに納得がいきました。
評価5
小1になる息子に購入しました。
木の香りがしてとても良いです。
引き出しも開けやすく大きさもちょうど良いです。
長く使えそうです。
評価5
自分用にリビングに置いて使っています。
木の香りとシンプルなデザインが気に入っています。
本棚は、文庫本を入れたり、雑誌を立てかけて表紙を見せたりして使っています。
梱包もしっかりして下さり、既に組み立てられて、無傷で届きました。
有り難うございました。
評価5
カントリー風で気に入ってます!
引き出しや棚の精度もよく作りがきれいです。
木の感じがやさしく温もりがあり部屋全体がカントリー風になりました。
とても気に入ってます。
評価5
素敵な学習デスクです。
梱包がとてもしっかりしていたので、傷ひとつない状態で届きました。
足元の棚を設置する以外は組立て作業がまったくないので、到着後すぐに使う事ができます。
黒いデスクライトとの相性も良く、中学生の息子も大喜びでした。
引出しは深さが十分(セロテープが立ったままで収納できる位)ある為、とても収納力があります。
大人でも使えるデザインだと思います。
おすすめの学習机です。
(6-3)
評価5
飽きのこないデザインです。
子供用の机に購入しました。
長い期間使えるよう、色々な机を見ましたが、ここのに決めました。
色も落ち着いて、部屋にも合いやすかったです。