評価5
今年の春に小学1年生になる娘用に。
同じシリーズの机をリビングで使っていましたが、やはり棚が必要ということになり、こちらを購入しました。
購入してから家に届くまでは少し日数がかかりましたが、組立不要だったので、届いてすぐ設置できたのはとてもありがたかったです。
シンプルなデザインで、リビングに置いてあってもとても馴染みます。
評価5
今春小学一年生になる息子用に購入しました。
まだ学習机は早いかなと思い、リビングに置くようにランドセルラックだけを購入。
将来的に学習机と合わせて使えるとのことで決めました。
まだこれから入学のため、教科書や、備品などは収納できていませんが期待をしてます。
組立もないので、とても楽でした。
評価5
リビング学習にもおすすめ
リビングに置くため、しっかりとした素材、造りのランドセルラックを探していました。
我が家のリビングは家具、床、壁の一面明るめのオークで統一してますが、今回購入したラックもよく馴染んでいます。
大きさもちょうど良く、1年生でも楽にランドセルを乗せることができます。
教科書や、図書館の本、帽子、本人なりに場所を決めて整頓しています。
上質なものなので、来客もあるリビングでも恥ずかしくないです。
こどもが使わなくなっても十分大人用に転用できます。
長い目でみても良い買い物でした。
3年生くらいになり、自室で学習するようになったらこちらで机も同じシリーズで揃えたいと思います。
評価5
素晴らしい作品です
作りがしっかりしていて、木の良い香りもしてとても素晴らしい作品です!ランドセル、学校の教材など余裕で置けます。
長く使えるデザインなので、大切に使っていきたいと思います!
評価5
作りもしっかりしていて、木の雰囲気も良く、大満足です!
評価5
先に同じシリーズのデスクを購入して、とても良かったので、こちらも購入しました。
鍵盤ハーモニカもぴったり収まるサイズでよかったです!
評価4
リピートです
上の子の時に購入し使い勝手がよかったので下の子もお揃いにしました。
一般のランドセルラックによくあるキャスター付きの見た目に抵抗があったのですがこちらはキャスターなしでシンプルでナチュラルな雰囲気が気に入っています。
評価5
机とお揃いです
以前購入した学習机に合わせて購入しました。
横幅が机の半分くらいあるので大きく感じますがランドセルを乗せるので十分な大きさです。
教科書以外にも絵の具セットやピアニカなどもしまえて収納性にも満足しています。
評価4
可愛いです
小さめと書いてありますが、思ったより大きかったです教科書や文房具がたくさん入りそうです