評価5
入学祝いで購入しました
子供大喜びです。
大事に使いたいです。
ありがとうございました。
評価5
実物を見ずに購入するのは少し不安でしたが、とても満足しています。
国産で安全な塗装、そして収納も充実していて部屋がすっきりしました。
机下の収納は、確かに奥行があまりないのですが文庫本や普段使わない小物を片づけることができました。
配送についても、事前に電話連絡をいただけて助かりました。
他の方のレビューにもありましたが、ワゴンを机の下に入れると座るのが端になってしまうのが難点です。
ワゴンを机下に入れるのであれば、机幅がもう少し広くないと使い勝手が悪いかもしれません。
評価5
満足です!
家具屋に見に行ってもなかなか気に入る机がなく、この机がずっと気になっておりさすがにインターネットで机を購入するのはとても不安でした。
でも思い切って注文しました。
段ボールがへこんでいたので傷があるかもしれない・・・と思い不安でしたが写真通りしっかりした木材で出来ており、丸い形が男女問わず使用できる感じの机で大変満足してます。
評価5
心温かくなる机
手触り感、匂いともに木の温もりが実感できました。
上の台の丸みを帯びたデザインも可愛らしく今度小学校に入学する女の子の孫は、飛び上がって喜びました。
惜しむらくば、上の台があと1センチ長ければ楽に取り付けられると思いました。
評価5
リビングにマッチ
今年入学する息子のために購入しました。
リビングに置いても、違和感のない学習机を探していました。
思った通り、とてもリビングにマッチしています。
暖か味のある机に大満足です。
評価5
3兄弟お揃いの机です。
お兄ちゃんたち二人に続き、三男も同じ机を買いました。
3つ並んだ机・・・三男のピカピカの机を見て、兄たちは自分の机の汚さにびっくりでした。
とてもよい木の香りがします。
配送も、日曜日の夕方以降と指定させていただいたところ、きちんんと発送していただけました。
ありがとうございました。
評価5
HPでみたとおりのイメージの商品でした。
気にしていた木の木目についても、変に感じるところはありませんでした。
子供もとても気に入っており、良い品物を買えたと思います。
評価5
大満足の商品です
3年前に長男の新入学の勉強机にと購入して、また今回長女に購入させて頂きました。
机が届いてから長女は大喜びで早速机に向かって自由帳を開いています。
温もりのある作りに、長男・長女・妻・私も大満足しています。
評価5
ぬくもり感が素敵です。
思った以上に組立てが簡単に終わりました。
木のぬくもりがやさしい感じで、勉強もはかどりそう、、、ライトもオシャレなデザインです。
子供もとても気に入った様子です。
評価5
木の感じが良い
木のぬくもりの感じが好い。
また、脇机が自由に配置でき、LEDのスタンドも良い。
評価5
小学生になる子供に。
通販なので、不安はありましたが、とても高級感のある机で大変満足しています。
大人になっても使えるぐらいいい品物です。
評価5
嬉しい〜
ミニマムな梱包で設置も簡単でした。
10分足らずで完了。
色も落ち着いていて、手触りもよく、しっかりしたつくりでとても満足しています。
初め、ピンク色の机がいいと言っていた娘も、嬉しかったようでずっとすわったまま動きません♪とてもいい買い物だと思いました。
評価4
長く使えそうです。
質がよく、シンプルなデザインです。
今回中学生・小学生の兄弟用に2個購入しました。
年齢を問わず使えるので大事に使いたいと思います。
サイズは確認していたので搬入できましたが、部屋のドア幅ぎりぎりです。
一部で良いので組み立て式だと設置が楽になるかも。
評価4
シンプルで良い品だと思います。
思ったより大きいですが、しっかりとしていて、上質な作りだと思います。
小さい子供にはデスクがやや高いかなと思うので、椅子は微調整できるものを選んだ方が良さそうです。
本棚が動くので滑り止めがあったら良かったかなと思います。
娘は喜んでいます。
評価5
満足
一年生と、まねしたがり二歳に二つ購入。
サイズ、つくり、申し分無いです。
評価5
木の肌触りがいい!!
小学校に入学する娘に購入しました。
3月から4月にかけて転勤、引っ越しのために後回しになっていた学習机の購入。
4月に入ってからいろいろなお店を回るもののなかなかしっくりといくものもなく,シーズンがずれていたためか選択する学習机はわずか。
どうしようかなぁとネットで探していたところ家具の里さんにヒットしました。
少し自分が思っていた金額より高めでしたが,長く使えて子どもには安全なものを使わせたいという思いから選びました。
子どもの反応は木の肌触りがとてもいい!!と。
ワゴンも以前,上の子に購入したものより断然すべりがいい。
大満足でした。
評価5
しっかりしたものが届きました。
ありがとうございました。
評価4
来年4月に1年生になる息子に購入しました。
ホームセンターや、家具やさん、ネットなどでもいろいろ探しましたが、こちらの丸みのある、しっかりした机に決めました。
届くのが楽しみです。
評価4
木のぬくもりを感じる優しい雰囲気の学習机です。
小2の娘へ購入、娘もすごく喜びました。
設置も難しくはありません。
評価5
使いやすいです。
学習机という高額な商品をネットで実物を見ずに購入するのは少し勇気がいりましたが、口コミのよさにひかれて思い切りました。
サイズも手ごろで、価格もキャンペーン中でお得に購入できました。
配送時に、配送会社の都合で時間帯指定が変更されてしまいましたが、お店自体は丁寧に対応して頂きました。
評価4
シンプルで長く使えるかな
ごちゃごちゃした感じがなくて、将来長く使えるかなっと思って購入しました。
小3と小1の子供たちが使います。
在庫切れで我が家に届くのが4月中旬ですが、期待して待っています。
なので星4つです。
評価4
一年生になる息子のために注文しました。
3月生まれの小柄の息子にはまだ大きい感じがありますが机に向かっている時間が増え大変喜んでいます。
まだ、弟にもぜひ購入したいと思います。