評価5
130cmのデスクを購入しました。
8年前に同じデスクを購入させていただき、大切に使用してきました。
今回、引っ越しをして広い部屋になったため、同じデスクで20センチ長いものを購入しました。
前回の110cmのデスクと、今回の130cmのデスクをL字型に置き、使用しています。
組み立ては簡単、でも作りはしっかりしていて、とても使いやすいです。
木の温かみ、ぬくもりが感じられ、とても気に入っています。
大満足です。
ありがとうございます。
評価5
リビングに子どもたちの勉強机として購入しました。
サイズがオーダーでき、シンプルなデザインで部屋にぴったりでした。
つくりもしっかりしていて、丈夫そうでよかったです。
組み立ても、簡単でした。
子どもたちも喜んで毎日机で絵を描いたり勉強しています。
評価5
サイズオーダーが出来たので、ピッタリのサイズでした!子どもと横並びで勉強や仕事をする為に購入。
シンプルで使いやすく、テーブル上の片付けもあっという間に出来、素晴らしい商品です。
評価4
リビング学習用に購入。
セミオーダーできるのがありがたかったです。
悩みに悩んで100cmにしましたが、そんなに圧迫感がなかったので、120cmでもよかったかな、と後悔。
でも、リビング学習が終わった後にもいろんな用途に使えそうで、買ってよかったです。
評価5
想像以上!2台買い
素晴らしい素材。
同じものを2台かいました!想像以上に良かったです。
他のお店で買うと値段が倍くらいかかりますので、お得だと思います!子供から大人まで机に向かう習慣ができました!
評価4
思った通りのシンプルで満足です!!これならあと20センチ大きくしても圧迫感も感じず良かったかなと思いました。
天板がもう少し厚いと高級感も出そうですね。
評価5
子ども(小1と3歳)の学習机として購入しました。
幅150cmにしましたが、ゆとりも含めてピッタリでした。
一緒に購入した学習椅子レオともいい感じです。
子どもたちは早速宿題やぬり絵をして楽しんでいました。
長く使っていけそうで満足しています。
評価5
シンプルイズベスト
小学生になる娘のリビング学習用に購入しました。
サイズも丁度良く、天板に足をねじで固定してひっくり返すだけと、組み立ても非常に簡単でした。
娘も喜んで早速お絵かきしていました。
対応も、購入から配送完了まで細かく連絡していただけたので、とても快適でした。
次回息子の入学時にも購入を検討したいです。
評価5
子供のリビング学習用に購入しました。
180cm幅か迷いましたが、90cm幅を2つにして正解。
向かい合わせにすれば正方形にもなり片方が消しゴムなどを使用したときの揺れもなく使い勝手が向上。
色合いもよくとても気に入っています。
評価5
シンプルでどんな部屋にも合いそう
小学生になった子供のリビング学習用に購入。
春頃見つけて、悩みに悩んでやはりコレ!と夏に購入しました。
引き出しなどの余計なものは一切ない、正にコの字型。
理想の形でした。
180センチ幅にしましたが、明るい色とシンプルな形で、圧迫感はありません。
この幅なら、子供2人ではもちろん、大人2人でも並んで仕事したりできます。
学習ノートやノートPCを広げるのにちょうど良い奥行きです。
組み立ても簡単で、女性1人でも問題ありませんでした。
我が家にとってはなかなかのお値段でしたが、買ってよかったです!
評価4
イメージ通り
イメージ通り、写真の通りのお品物でした。
横から見た姿も美しく、シンプルですが、長く使えるデザインで良かったです。
特に良かった点は、自分の好きな長さを選べることで、どの長さも同価格ということでした。
欲を言えば、幅に選択肢があるとより使いやすいと思いました。
ノートパソコンでしたら作業はしやすいのですが、デスクトップ(iMac)などを置くと、手前での作業は難しくなります。
それでも、この品質でこの価格帯の商品はなかなかないので、購入して良かったです。
評価5
届きました。
長さのある細い机。
理想通りです。
色もナチュラルでいい感じです。
組み立ても天板が重いですが、女性一人で可能です。
ただ、180cmと最大幅を注文したので設置はふたりで行った方が無難です。
大切に使っていきたいと思います。