評価5
木のいい匂いがします。
サイズ感や材質はとても品質が良さそうです。
長く使えそうで娘も喜んでました。
評価5
木の香りがとても良く、組み立て済みの机を運送会社の方がとてもテキパキと運んでくださいました。
机の表面の触りごこちもとてもいいです。
評価5
来年小学校に上がる子の為に購入です。
木の質感等、とても満足のいく品質でした。
評価5
つい触りたくなる木の質感
木の温もりといい香り。
角のないフォルムが、子供にも安心して長くて使っていけるものです。
とても良い買い物が出しました!
評価5
シンプルで長く使えるデザイン
これまでリビングの造り付けの机で勉強していた受験生(6年生)の子供のためにもっと集中できる勉強コーナーを作るべく色々と探しました。
限られたスペースですができるだけ広いもの、いかにもな学習机ではなくシンプルなもの、安定感がありこれから先の長い学生生活のお供になってくれるもの。

何点か目に留まったもののほとんどが家具の里さんのものでした。
よく見たら、お気に入りに随分前に入れていたダイニングセットも家具の里さんの商品でした。
きっとまたいつかお世話になります。
隣に昇降式のワゴンも置いたので作業面はさらに広くなります!とてもおすすめです。
評価5
対応が丁寧で迅速でした。
商品に一部不備がありましたが、対応が非常に丁寧で迅速でした。
机は手触り良く、触ってて気持ち良いです。
長く使いたいも思います。
評価5
大、大、大満足です
とても良い買い物をしました。
量販店の机と違い無垢の木の感触優しくや見た目がすごく落ち着いていて子供もとても気に入っています。
評価5
既製品とは違うのが一目瞭然です。
引き出しの開閉などもスムーズ。
インテリアで置いてあってもよさげな感じです。
今年小学校入学した長女用に買いましたが、大喜びでした。
4-3希望。