評価5
可愛い!!
小学1年生の子に購入しました!子供もとても喜んでおり、角がなくとても使いやすく気に入っております!他の家具も見てみようとおもいます!
評価5
とってもステキな机で子どもも大喜びでした。
買って良かった!!良いお買い物でした。
評価5
組み立てもほとんど無いのでとても助かりました!机も本当に可愛くて部屋に入ると木の良い匂いで癒されます。
また宜しくお願いします。
評価5
丸くてほっこりとした気持ちに
可愛い。
値段もお安めの割に、足元収納も充実。
低学年の女子に購入しましたが、長く使えます。
評価5
机の木の色、材質がすばらしく購入して良かったです。
評価4
木の匂いが漂う長く使える机
木が大好きな子供のために購入。
とても喜んでいました。
しっかり作られており長く使えそう。
一箇所だけ万力のようなギザギザの凹みが机の角についていたのが残念。
移動する時に掴んだのかな?それ以外は大満足。
評価5
素敵な机です
今日届きました。
ほとんど組み立てなかったので、運び入れられるけ心配でしたが、ギリギリ大丈夫でした。
子供も喜んでいました。
評価5
姉妹ともに同じ机です
6年前に購入した長女の机と同じ物です。
無垢の天然素材で温かみがあります。
価格が当時より高くなりましたが、次女の強い希望もあり購入しました。
評価5
大喜びです
2回目の購入で、姉とおそろいです。
来年小学生ですが早めの購入をしました。
木の匂いとしっかりした作りと丸いデザインが優しいです。
評価4
シンプルでステキなデザインです。
昔のいかにも学習机…という感じではなく、オシャレだけど子供にとって使い勝手のよい机でとても満足です。
子供に何も言わず、私が勝手に選んだのですがとにかく大喜びしてくれました。
これでたくさん勉強できるわ!とか言ってますが、これに関しては全く信用できません 笑机の鍵が少しちゃちだなぁと思ったので星4つです。
評価5
丸みが良い
1人目の時に購入し、気に入ったので2番目の子にも購入しました。
2人お揃いで並んでいてとても気に入っています。
9-5
評価5
リピートです
下の子に今回購入しました。
優しい上質な印象の机です。
7-1
評価4
温かみある学習机
新小学1年生になる息子用に購入!学習机を店舗またはインターネットで探しており、偶然家具の里さんの学習机がヒットしました。
シンプルで日本製、丸みを帯びているフォルムに惹かれ、即決です。
玄関での引き渡しですが、組み立てでの配送、思ったよりも軽くセッティングは楽でした。
希望商品:7-1 段々計量スプーン
評価5
お値段以上
木の質感がとてもよく、レビュー通りのよいお品でした。
子どもも気に入り、インテリアにも馴染んで長く使えるものを選んでよかったと思っています。
プレゼント希望: 6-3
評価5
春から小学生になる娘に購入しました。
長く使う家具をネットで買うのは不安もありましたが、皆さんのレビューやわかりやすい商品ページを見て購入を決意、結果大正解でした。
職人さんの丁寧な仕事を感じられる商品です。
また数回ショップさんとメールでやり取りをしましたが、とても迅速丁寧で信頼できるショップだと思いました。
子供もとても気に入ったようで長い時間机に向かって塗り絵やビーズなどをして過ごしています。
下の子がいるので1段でも鍵付きの引き出しがあるのは助かります。
下の子が小学校に上がるときも是非同じものを購入したいと思います。
評価5
サイコー
部屋中に木の香りが広がりました商品は思っていた以上にいいそして、お店の対応も迅速且つ親切でした。
実物を見ずに買ったので少し心配もありましたが、何も問題ありませんでした。
子供もお喜びです。
下の子にも絶対ここで買ってあげようと思います!(^_^)
評価5
ステキな机です。
本人もとても喜んでました。
評価5
子供も気に入ってます!
実物を見ずに買うのは少し勇気が要りましたが、色合いや木の肌触りも個人的には想像していたとおりでした。
引き出しのスライドのすべり具合も良く、作りもしっかりしているように見えます。
息子が「これがいい!」とライムグリーンの布座を選んだ「木製上下可動椅子、布座」と共に購入しました。
色見や素材も机と椅子で調和していて、来春に小学校に入学する本人も、親もとても気に入っています。
評価5
木のかおりがして、丁寧に手つくりされているものでした。
子供も大喜びです。
評価5
小学生になる子供用に購入しましたが、見た目が落ち着いているので長く使えそうです。
作りもしっかりしています。
国産の家具を謳っているだけのことはあると思いました。
評価5
孫も気に入っています
飽きの来ない長く使える商品だと思います。
できれば、小学校の間くらいは、スタンドが一般の学習机のように、上棚の側面等に取り付け可能ならば、もっとよかったかな〜?
評価5
本日商品を受領しました。
本日待望の机が届きました。
娘ともども楽しみにしておりました。
配送は西濃運輸さんで、指定時間内にしていただけて問題ありませんでした。
事前にご連絡もいただき、非常に良い対応をしていただけました。
荷物は全部で3個に分かれておりましたが、非常に丁寧に梱包されており、また、配送業者さんへの配慮もみられ、発送元さんの心遣いが見れてとれました。
丁寧に梱包されていたので、机はきれいな状態でした。
机の本体はすでに組み立て済みでしたので、到着後1時間以内にはセッティングが完了し、娘は早速真新しいデスクで嬉しそうに勉強をしていました。
実物はHPでみたイメージ通りでした。
随所に使う人への配慮が見られる造りで、この値段でこのクオリティのものはなかなか手に入らないと思います。
非常に良い買い物をさせていただきました。
娘は来年小学校ですが、大人になっても使い続けられる良品かと思います。
このたびはありがとうございました。
評価5
大満足です
194033-20150906-0289824126木の香り、温もり、肌触り、シンプルで飽きのこないデザイン、どれをとっても素敵です。
椅子と一緒に購入しました。
いい買い物ができました。
評価5
シンプルでか飽きのこなそうなデザインで、親も満足しましたし、子どもも大喜びでした!
評価4
木の香りがいいです。
届いてすぐに木の香りに癒されました。
デザインも角がなく、気に入りました。
前の棚の下部分が狭すぎで特に使用できず、星ひとつマイナスです。
評価5
大満足です。
5年生の娘用に購入しました。
スタイル、素材、色合い、触り心地などなど満足です。
組み立ても簡単でした。
娘も気に入り、作りもしっかりしているので、長く使っていけそうです。
部品ごとも細かいところまで丁寧に作られているのが組み立てのときに判りました。
娘が大きくなって使わなくなったら夫婦で使おうとも考えて選びました。
評価5
レビューにかかれている通り、木の香りがとても良いです。
ドアから入るか心配だったので、2個のところを1個に変更したのですが、丁寧に対応していただきました。
部屋にも無事に入りました。
子供も大変気に入っています。
ありがとうございました。
評価3
一目ぼれ
口コミの良さと、問い合わせた時の女性の対応の良さも決め手になりました。
家具屋さんもまわりましたが、同じ様なグレードの机が軽く10万を超える中、とってもお買い得だと思いました。
家具屋さんを見て回る前からこの商品はチェックしていましたが、帰宅して即決しました。