評価5
かわいらしい
ピンクを選び、かわいいらしくお気に入りです。
評価5
ミントがなくピンクにしました。
白いデスクに馴染む淡いピンク。
ライトは明るさ調節が出来たらなお良かったけどデザインと色がかわいいので本人は満足しています。
パソコンを使った授業も増えているため、手元にコンセントの差込口があるのは結構便利です。
評価5
どうしてもピンクが欲し買ったので娘も喜んでいます。
評価5
ピンクを購入しました。
娘の白い学習机セットにピッタリで、とても可愛く大満足です。
息子用にブルーを購入したいのですが、現在売り切れとなっています。
再入荷するのでしょうか???
評価5
予想通りの商品でした
本日お品を受け取りました。
グリーンを注文しましたが、とてもきれいな淡い色で、落ち着いていて安っぽくなく、天然木のデスクにピッタリでした。
ライトに高さがあるため、机の隅々まで明るくなりました。
ライトの部分が、少しネジが緩むと下に下がりそうな気配ではありますが、いまのところ強くネジをしめ直したため大丈夫です。
子供も勉強がはかどっていて嬉しいです。
評価5
可愛いです
シンプルな机が、パステルカラーで明るく女の子らしくなりました。
何より娘が喜んでいます。
照明も明るく、見やすいですね。
評価5
2台目!!!
明るくて柔らかい光です! 上の子と同様、机とセットで購入しました(^-^)大満足です(^-^)
評価4
色が気に入ってるので購入しました。
明るさもとてもよく大満足。
評価5
子どもの学習机用に購入しました。
シンプルなデザインと優しい色味で、とても気に入ってます。
クランプ部分とライトアームが外れるので、取り付けも楽でした。
プレゼント4-2
評価4
勉強机用に買いました。
子供も喜びさっそく使ってました。
好きな位置、高さにできるのが良いです。
2-3
評価4
勉強机用に買いました。
子供も喜びさっそく使ってました。
好きな位置、高さにできるのが良いです。
2-3
評価5
机をシンプルなものにしたので、照明は色々悩みましたがほんのりパステルカラーの存在感がちょうどよく気に入りました。
評価5
パステル色が可愛いです。
かわいらしいライトを探していました。
パステル色が大好きなので購入しました。
取り付け方も難しくなく、私一人でもなんとか取り付けることができました。
明るくて、机で作業するときには助かっています。
部屋の雰囲気にもマッチし、満足しています。
プレゼント番号12-2希望です。
評価4
機能性抜群
照明部分のデザインやカラーは良いのですが、可動部分については、ノスタルジック感があり改良してほしい所です。
但し、使いやすさ、消費電力、LEDブルーライト対策やコンセント付き等の機能性については抜群です。
評価4
取り付けも簡単で形もシンプルでいいです。
土台とアームは差し込むだけで、取り外しが簡単にできてしまうので、そちらが少し気になります。