評価4
色も木の質感も良かったです。
組み立ては簡単でしたが、ネジの金具を通す順番が説明書に書いてあれば、よりよかったかなと思いました。
評価5
色からデザイン、温かさまで全て理想通りでした!部屋も垢抜けたので、多少高くても大満足です!
評価5
ナチュラルを購入しました。
デザインとミズナラ材の質感に大変満足しております。
これから我が家のリビングの顔として活躍してもらいます。
購入してよかったです。
評価5
寒さが応えるようになったので何十年ぶりにこたつを使ってみようと探しました。
最初国産でいいものが見つからず外国製のに決めて、最後にもう一度検索したら出てきました!木も北海道のもので見た感じもすっごく好み。
とても高いけれども(私には)、数年前テーブルで国産のいいものがないか探したことも思い出し、毎日ずーっと使うもので本当に気に入ったものに出会えただけでもラッキーと決めました。
肌触りもなめらかで木のテーブルにも毎日癒されています。
本当に「うちに来てくれてありがたとう」という感じ。
こたつも十分あったかく、よいものを本当にありがとうございました。
評価5
部屋にしっくり!!!!
木の感触が、とても温かみがありずっと触っていたくなるテーブルです😊。
私は背が低いので、最初はテーブルが高めだと一瞬悩みましたが、数日で慣れました!!また、座布団を敷けば普通の高さで、なんで高いと思ったのかと、今は思っているところです。
大切に使いたいと思います。
評価5
家族が集まる場所
いい値段でしたので、すっごく…すっごく…悩みましたが、到着した商品は、素敵でこたつらしく見えなくて、とても満足な商品です。
評価5
素敵なこたつです
私の確認不足で もう少し小さいものでよかったと思っていますが 質感もナチュラルで素敵です。
評価5
年中使用するので少し高級なものをと思い購入しました。
高級感はあまり無いですがシンプルで天然木感が気に入りました。
天板が劣化していて使用感がでるのも楽しみです。
評価5
これにして良かった!
こたつシーズン以外も使いたかったので、こたつらしくないデザインで探していました。
オイル仕上げの天板はなかなか見つからない中でこの商品を見つけました。
値段も他に比べると決して安くはないのでしばらく悩みましたが、安っぽくなく、長く使えるものと思えますので、十分元は取れる買い物だと思います。
天板は使う前に念のため家にあったくるみオイルを塗りました。
もともと塗らなくても良いかと思いましたが、塗ってさらに地肌がなじんだと思います。
カラーはナチュラルを選んだので、これから経年変化が楽しみです。
足の高さも継ぎ足なしでもともと高さがあるので、座っても猫背にならず、寝転んでも腰に当たらず、家族で絶賛でした。
お正月はここから動けなくなる予定です。
評価5
思った通り
ネットで家具を購入したのは初めてだったので心配でしたが とても良いお品が届き満足しています(´▽`*)