評価4
ハイハイしてちょろちょろする息子がいるので、もしぶつかっても大丈夫なように角がないテーブル&いすを探していました。
こちらはなめらかで表面はどこを触ってもつるつる。
丸みがあり角が全然ありません。
裏面は毛羽立ちがある部分もありましたが中国製なら仕方ない…?いすも座る面が広くて大きなおしりもすっぽりで気持ち良いです。
ただ、元の値段だったら購入はないかな〜という感じです。
評価4
味わいのあるテーブル
天板が思った以上に重くて運ぶのが大変でしたが、脚の取り付けもさほど苦労なく取り付けることができました。
木目がきれいですし、椅子も幅広で座りやすく満足しています。
評価4
6人がけテーブル
色はナチュラルで希望通りでした。
テーブルは木目が一瞬、傷のように見えるところがいくつかあります。
それを気にしなければ質感もよいと思います。
組み立ても簡単でしたが、女性一人だと重いと思います。
いすはクッションが思ったより入っていたのでよかったです。
背あての部分と座面が黒いかと思ってましたがこげ茶でした。
明るい雰囲気なのでいいと思います。
6人がけで横にならべるものを探していました。
大人三人、子供三人ですわっていますが、ちょうどいい大きさです。
大人6人でもそれ程窮屈でないと思います。
しっかりしていておおむね満足です。
背あてが貼ってあるクッションだけ(木がフレームだけになっている)なので耐久性が心配かなというところと、テーブル天板の節模様がちょっと多いかなというので★1つマイナスです。