評価5
商品について
一週間以内に到着しました包装が丁寧でした強化ガラスも割れていませんでした3個セットのどれもが作りが丁寧でした一つ一つが軽くて持ち運びやすいと感じました
評価5
美しい重なり
リビングダイニングが狭いのですが、人が集まったとき用にたくさんグラスなどが置けるテーブルをずっと(1年以上)探していました。
他店でこれよりもランクの低い、安価なものもあり、正直迷いましたが届いた品を確認してやはりしっかりしたものを購入して良かったと思いました。
木の枠はささくれもなく、しっとりしています。
大中小のセットを買いましたが、きれいに3個重なり、使わないときも美しいです。
強化ガラスが思ったより薄く軽く、持ち運びには便利です。
壊れないようにしたいと思います。
評価5
北欧風リビングに溶け込んで
北欧家具が好きで、一つ一つ選んできました。
ソファーの前に置くテーブルをずっと探していたらこの商品に出会いました。
北欧風リビングに溶け込みました。
評価5
素敵でした
ダイニングテーブルがガラスなのでデザインとあう物を探してこちらを見つけました。
テーブルとしてはもちろん、3つセットなのでオブジェ感覚でも楽しめそうです。
評価4
シンプルで無駄のないデザインに一目惚れし、いいお値段しますが購入しました。
床に座って使うには1番大きい高さ45cmが高すぎるため、40cmをメインにすると45cmが邪魔に…。
結局3つ重ねて使うことができず、コンパクトにはなりませんでした。
他の方も書いていますが、色が選べるともっと良いと思います。
評価5
ずっとガラストップのネストテーブルを探していましたが、ようやく好みの商品に出会えて大満足です。
主張し過ぎずシンプルでちょっと華奢な感じが気に入っています。
評価5
重ねても個々で並べても可愛いし邪魔にならず、リビングが広く使えて嬉しいです。
天板のガラスが思った以上に薄いので重なる時など取り扱いに気を遣わなくてはいけないけれど、大切にしようと思います。
評価4
リビングのテーブルとして購入。
普段はソファーのサイドに重ねて置いているので部屋がすっきりです。
おしゃれだし、1~3個まで大きさがかえられるしと思ってきめました。
確かに華奢な印象ですが、天板がガラスで部屋が重く暗くならないし、掃除のときに動かしやすいし、コーヒーとお菓子、おもてなし料理くらいがのれば十分だと思っていたので満足しています。
いいねと友だちにもほめられました。
他の方も書いていましたが、木の色が選べるともっとよいと思います。