評価4
ネットで家具購入は質感がわからないため不安でしたが、色も安っぽくなく、フレームも丁寧な作りだし、イメージ通りで満足しています。
寝心地もよいです。
今回、主人はダブル、私と息子にシングルを2台購入するつもりでいましたが、キングサイズを1台買えばシングル2台より安いのでキングサイズを購入しました。
今はすべてつなげて使用しています。
ベッドは隙間なく並べることはできますが、ヘッド部分が真中で分かれているのはわかってしまうため、本来のキングサイズとして使うにはちょっと?と思い、★4つとさせていただきました。
つなぎ目を気にされないなら、将来離して使用することもできるのでよいと思います。
息子寝かしつけのときにマットレスのつなぎ目の上に寝ることもありますが、つなぎ目であることはあまり気になりません。
評価4
ベッドのフレ−ムがとてもしっかりしていて、ナチュラル色もきれいな色ですし、とてもいいと思います。
マットはまだ寝ていないので、星4つです。
評価5
良いです!
夫婦2人、4歳、2歳の子供達と、4人で寝ています。
子供達が大きくなるとちょっとせまいかもですが、今のところ皆ぐっすりと眠れています。
寝室が二階で、持って上がるのだけ大変でしたが、(夫婦2人でなんとか頑張って運べました!)組み立ては簡単に終わり、その日のうちから快適に眠っております。
マットレスはしっかりしていて、最高です。
お店の方もとても丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました!
評価5
満足!満足!!
5年前に購入して、来客用に再度購入しました。
デザインも色合いもマットの心地よさも変わりなく嬉しかったです!スタッフの方も親切・丁寧に対応していただけ&配送の方もテキパキと親切でした。
気持ちの良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
評価5
商品に関しても特に問題ありませんでした。
評価4
お買い得
大塚家具などで最初買おうと思っていましたが20万超えで断念しようかと思ってました。
しかし、このお買い得価格の商品を発見。
ダイレクト03をこの価格で手に入るのはここだけ。
※配送時のお手伝い、組立作業は自分で行いました。
評価5
設置もお願いしました。
30分程度でテキパキと済まして下さいました。
フレームは見た目も良く、値段以上の高級感はあると思います。
マットレスも適度な硬さで、腰痛持ちの私ですが快適です。
評価5
実物を見ることもできず、寝心地も心配、何より高価な買物なのでドキドキでしたが、文句なく良い買物ができました。
ダークオークを購入しましたが、色味・質感・デザイン、すべて気に入っています。
評価5
待ちに待ったベットでした。
予想にたがわず満足してます。
組み立ても簡単で部屋の大きさにもぴたりサイズで満点でした。
二つのベットは並べても隙間がなく一体感があります。
マットもゴージャスで今後の快眠が楽しみにしています。
評価5
ステキです!
ついにベッドが届きました。
皆さんのレビューを参考に購入しましたが、その通り!!とても満足しています。
主人の帰りを待ちきれず、張り切って一人で2台ベッドメイキングまで1時間程で完成しました。
評価4
ベッドのフレ-ムがとてもしっかりしていて、ナチュラル色もきれいな色ですし、とてもいいと思います。
マットはまだ寝ていないので、星4つです。
評価5
♪大満足♪
素晴らしいベッドでたいへん満足です。
組み立ても簡単にできました。
お色も思っていた通りでした!商品もさることながら、ショップさんの対応がとても親切です。
お電話での質問にも丁寧に対応してくださり、感謝しております。
また利用させていただきます!
評価5
今まで布団で寝ていた主人(腰痛持ち)が大変寝やすいと言ってます高い商品でしたが、時間指定をできるだけしてくれたりとてもお店の対応もよかったです
評価4
PCの画像の写真とは違いベットに付いているフランスベットのロゴに日本製と書いていない他は、画像のままでした。
評価4
他の方のレビューにもありますが、ベッドの組み立ては素人の私でも、意外と簡単でした。
ダークオーク、ハニーブラウン共にきれいなお色目でとても気に入っています。
評価5
新居に
結婚し、新居に引っ越すため購入しました。
2台でこの価格はとってもお得。
届いた商品も重厚感があり大変満足しています。
ありがとうございます。
評価4
引っ越しを機にベットを購入することにしました。
大物をネットで購入するのは不安ではありますが、有名な府中家具の産地にあるお店なので、期待しています。
マットレスがソフトしか選べなかったので-1で。
評価5
とても丁寧な梱包で届けていただきました。
立派なベッドなのに値段もお手頃で言うことなしです!ダブルベッドかシングル二台を並べるかで迷いましたが、シングル二台は広々使えて◎でした。
良い買い物をしたと思っています。
ありがとうございました!
評価4
色調もよく、大変気に入りました。
キングサイズでこの値段なら満足です。
評価5
キングサイズのベッドを探していて、リアル店舗でも探しましたが、こちらのお店のベッドがデザイン・価格的にもよく、購入しました。
組み立てもとても簡単ですぐ組み立てられました。
色も部屋にあっており、大変満足です。
【受注番号】194033-20110911-52065208
評価5
素敵です。
気に入りました。
子供と3人で寝るためキングサイズにしました。
シングル2つ付けてのキングサイズですが間は気になりません。
評価5
組み立てがとても簡単でした。
ネットで見た通りの色でしたし、満足しています。
評価5
大満足です。
布団の上げ下ろしが大変で、ベッドを色々探していたました。
寝心地もとっても良くて、このお値段で、フランスベッドで国産なのはお安いと思います。
組み立ても、簡単で30分くらいで出来ました。
評価5
フランスベット
注文から納品までの連絡が細かく、安心できました。
「レビュー割引」も嬉しかったです。
評価5
良い買い物でした
”フランスベッドの国産品”にひかれて購入。
配送予定通りに届きました。
届くのを楽しみにしてましたので、到着日に早速、主人と2人で組み立てて20分くらい、割りと簡単でした。
ポケットコイルのマットレスはしっかりしてていいですね!寝心地もいいですし、高級感もあり、満足してます。
購入前にお店の方に質問しましたが、丁寧な返事を頂き、対応の良さも感じました。
評価4
私は椎間板ヘルニアを患っており、これまで慢性的な腰痛に悩まされてきました。
今回、偶然にもこちらの商品を発見して購入したしだいですが、適度な寝心地は、まるで水の上に浮かんでいるかのような快適さで、大満足しています。
通気性に工夫が施してあるなど細かな機能性や、飽きの来ないシンプルなデザインもあわせて、末永く愛用していきたいと思います。
評価5
この商品を購入する際にショップの方に相談して、決めました。
マットは実際寝てみるわけにはいきませんから。
人それぞれの好みもありますが、決めては夫が腰痛持ちなのでこのマットが良いかなと。
搬送のお手伝いをとありましたが、運送会社の方一人で玄関まで運びいれる事ができました。
うちは階段が多いですが。
組み立てもさほど時間もかからず良かったです。
寝心地も良いです。
シングル2台だったので相手の寝返りも気になりません。
評価4
やはり定番か
本当は見て、触って、寝て購入すべきものと思いますが、遠隔地に配送して貰うのでネット購入となりました。
色々調べてみると、コイルにも色々な種類や国産、中国産等があることがわかりました。
国内自社工場製品などが値段からすればこの製品以上の性能のものもありましたが、調べれば調べるほどよくわからなくなり、結局今使っているメーカーの安心感と値段の安さで購入しました。
寝心地はいいみたいです。
評価4
帰省する子供たちやお客様用にシングルを2台探していました。
まだ組み立てはしてませんが、簡単そうですね!色は画面で見たより濃いですが、確かにハニーブラウンです。
すのこのウェービングが少しガサガサしてマットレスの生地を傷めないかと思いましたが、どうでしょうか?スリムに見える足も、金具もしかりして安心感があります。
二つ並べても、別々でも使えるのがいいですね。
キングサイズとして価格にもお得感があり、満足です。
評価5
お勧めです。
爆睡できます。
以前使用していたマットとは違い、体が痛くなりません。
デザインも可愛い。
この値段なら損はないかも!!
評価4
ほんと簡単に
商品到着し、ほんと驚くほど簡単に組み立てられました。
マットも非常に寝心地よく満足です。
わかってはいたのですが、一軒家、内廊下の家で届けるのが玄関までと限定されるのは多少不便さを感じました。
その際、丁寧に梱包してあるのですが、埃が壁にすすのようについてしまったため、★4つとさせていただきました。
家が傷つくなどの問題はありませんでした。
評価5
夫婦と子供で寝るのにダブルベットでは小さいので、キングサイズを探していました。
シングル2つはぴったり合わせることができるので、キングサイズとして十分です。
マットが別なので、隣の寝返りの振動がありません。
マッドもちょっと固めですが、寝心地○ただ、運搬がとても大変でした。
男手がないと無理です。
組み立ても、単純で簡単ですが、重量があるので梱包をとくのに一苦労でした。
評価5
良い買い物です
お値段と品質に関してはとても満足しております。
またベッドが必要になったら間違いなくこちらで注文すると思います。
ありがとうございました。
評価5
念願のベッドが到着しました!色・質感などシンプルながら落ち着きがあり、部屋にぴったりマッチしました。
シーツやカバー類を揃える楽しみも増え、しばらくは寝室に居る時間が長くなりそうです。
我が家では、ネジのはまり具合がしっくりこない気がして何度か繰り返したりしていたので、組み立ては2人でノロノロ1時間程かかりました(^_^;)。
すのこの真ん中にさす金属の棒(?)は、ピーンと張っていなくても(しなっていても)大丈夫ですか??ベッドを自分で組み立てること自体が初めてだったので不安もありましたが、思ったよりも簡単に出来ました。
マットが本当にしっかりしていて、あれだけでも良い買い物をした気がします。
人生で2台目のベッド、長く、大切に使いたいと思います!!
評価5
疲れすっかり取れました!
お引越しのきっかけに、こちらのベット購入しました。
業者を頼まず自分で引越しをしたので、すごく疲れ切ってました。
ベットで横になったら、硬くもなく、柔らかくもないあまりの気持ち良さに、すぐに寝てました。
目が覚めた時の感触も良すぎで、疲れがすっかり取れました!こちらのベット購入して本当に良かったです。
皆さんも購入する前でもいいから、一度横になってみて下さい、気持ちい〜〜っす!
評価4
マットレスは国産とだけでメーカー名不明でしたが、寝心地はよいと思います。
マットレスの梱包も十分過ぎるほど丁重だと思います逆にフランスベッド製のベッド本体の梱包が・・・簡素とまでは言いませんが、運送時の扱いによっては傷が付くような梱包だと思います。
(まぁこれは家具の里さんのせいではありませんが)実際、サイド側の端が両方とも傷が付いておりました本来なら交換を依頼するような傷でしたが、日程が延びるのも困りますし、組んでしまえば見えにくい箇所でしたので、そのまま使用しておりますキングサイズ用ボックスシーツも一緒に買えると良いと思いますまた、「S+セミWのセット」や「セミWの2セット」もセット価格で販売していだたけるとうれしかったです
評価4
買い替え
昨日届いて、一晩使用した感想です。
ベッドフレーム自体はネジ8本で完成する物で、以前使用していた安いフレームと造りは変わりません。
フランスベッドというブランドに対する自己満足と、スノコに刻まれている山切りカットのアイデアに対する対価としては高い気もします。
マットレスは、実際に試せないので迷いましたが、お勧め品なのでソフトを選びました。
最初は「あれ?そんなにソフトでも無いな」という感想でしたが、以前使用していた安物マットレスと並べて試してみると確かにソフトです。
但し、必要な部分のみ沈むといった感じで、必要以上には沈みません。
若干の新品の臭いは一晩たった今もありますが、気になる程の強い臭いはありませんでした。
評価5
ネットで高額のベッドを購入するのは勇気が要りましたが、いい買い物でした。
大変気に入りました。
お勧めです。
評価4
部品点数は非常に少なく、組み立ても簡単(10分弱)でした。
マットレスは一人で3階まで何とか運び上げられる重さです。
ベッドは、高さも最適だし、ポケットコイルマットレスは少し固めに感じましたが、文句なく快適な寝心地です。
試しに枕なしで寝てみると、臀部・肩・頭部が適度に沈み込むため、苦しくない自然な姿勢が取れ、そのまま眠れそうです。
組み立てが簡単な割に、きしみ等もありません。
ただ、やはり激安を謳う商品なので、ボルトナットで部品を接合する部分などの造りはチープさ(化粧ねじでない、ボルト埋め込み穴がない、等)が否めません。
また、ボルトのねじ山がかなり大きいので、大型の+ドライバーで組み立てないと、ねじ山をナメる可能性があると思います。
評価5
とってもいー
殆どの皆さんがこの商品に関しての評判が良かったので、本当は違うものと迷っていたのですが、買ってみました。
寝心地も大変良くてかなり気に入っています。
ホテルのベッドみたいです。
子供も喜んでぐっすり寝ています。
評価5
GOOD
見た目もシンプルでどんなインテリアにも合います。
マットもちょうど良い硬さで寝心地良いです。
家は二つくっつけて子供と三人で寝ていますよ。
評価5
新居用に購入。
2つ並べてますがかなりひろいです。
見た目もかわいいし、マットも固めでイイ感じです。
ルンバも下を通れるのでお掃除も楽です。
評価5
注文から商品発送もとても早かったです。ベッドの造りもとてもよく組み立ても簡単でした。
すのこなので通気も良く、掃除もしやすくて大満足です。寝心地もとても良いです!!
評価5
大満足です。
ずっとキングサイズのベッドが欲しくて探していたのですが、たまたまこの商品にたどり着いて購入に至りました。
ネットで大型家具買うのが初めてだったので不安だったのですが、届いた商品を見て大変満足できるものでした。
配送も時間通りで早く、組み立ても簡単にできました。
マットレスも非常に適度な固さで、快適な睡眠ができそうです。
評価5
10年使った安物ベッドからの買い替えです。
次は少し良いものを・・と色々なお店を見て回りましたが、なかなか決まらず。
そんな時、こちらの商品を見つけました。
フランスベッドでこのお値段!2台購入予定だったので即決。
ベッドを通販で購入することに多少の不安はありましたが、お店の対応も良く、配送も日時通りで丁寧にしてもらえました。
組立も簡単だったし、寝心地は大・大・大満足です!本当に買ってよかった^^
評価5
大満足♪
新婚生活の新居用に購入しました。
フランスベッドとしてはお買い得だと思いますが、生活力のない新婚の私たちにとっては高価な買い物…他のもっと安い商品にしようかとか、キングサイズじゃなくてダブルにしようかとか、色々悩んで悩んで、結局これに決めました。
結果、大正解です!!さすがフランスベッド。
組み立ては簡単なのにすごくしっかりしているし、マットの寝心地も良いです。
そしてキングサイズなので二人でも広々〜♪♪シンプルでオシャレなデザインも気に入っています。
本当に買って良かったです!!
評価4
対応は良かったですが、
スタッフの対応はとても良かったのですが、商品を開封したところ、ベッドサイドの部分が削れて塗装がはげている部分がありました高い買い物でしたので残念でした。