評価5
見たまんまの満足シンプル
開封から組み立てまで10分でした。
寝心地もとてもよく満足です。
評価5
自分で組み立てに不安でしたが、すぐにでき仕上がりも安っぽくありません!いい買い物ができました
評価4
今日から使用します
組み立ても簡単でした。
予算に余裕があればマットレスも良いものをと思いましたが、ボンネルマットでも十分かな。
デザインもシンプルで今のところ文句なしです。
評価5
あこがれのフランスベット(^。^)
ついに買ってしまいました!!!さすがに作りもしっかりしてるし、高級感が有ります。
残念ながら、マットは一番お安いのにしましたが、これが中々快適で主人も気に入ってます!!!
評価5
使用しました
私も皆さんのレビューを参考にして購入いたしました。
高い買い物でしたが、フランスベットの商品だったので長く使えると思ったからです。
子どもが二人いるのでマットがピッタリくっつく事、いずれ子どもが大きくなったら別々にシングルになる事が希望だったのでピッタリの商品でした。
商品を組み立てたのは女の私一人で簡単に出来ました。
組立と言っても4角を2つのネジずつ固定しただけで、1つ目は説明書を見ながらやったので20分位かかりましたが、二つ目は慣れたものです。
シンプルでしっかりしているので、長く使えそうです。
フランスベットでこの価格はお得だしレビューを書くと1980円位割り引いてもらえたので97000円位になりました。
評価5
1人で組み立てられました
新居用にシングルを2台購入しました。
組み立ては簡単でしたが、作りはしっかりしていて大満足です。
ナチュラルな色合いと、2台ピッタリくっつくところがいいですね。
家具をネットで購入することは初めてでしたがステキな物に出会えてよかったです。
評価4
ボンネルマット付き・ ハニーブラウン
家族がディノスで国産ベッドを購入し使用していますが、今回購入したベッドの方が作りがしっかりとしており、組立もびっくりするくらいとても簡単でした。
購入時悩んだのが、色でした。
寝室に濃色の婚礼家具ががあるのでハニーブラウンでない方が色は統一されるだろうな、とは思いましたが、部屋を少しでも明るくしたいのでこちらの色にしました。
床の色とよく合っていたので正解でした。
ただ、他の方も書かれていましたが、ボンネルマットが汚れてシミが大きく2箇所付いていました。
苦労して2階の寝室にやっと運んだので交換する労力はありません・・・。
重いです。
真っ白なだけに目立ってショックです。
角はダンボールで包まれ、ビニールで梱包後、不燃布袋に入れ、ダンボールに入っていたのに・・。
そもそもビニール梱包された時に染み込んだものです。
不燃袋は染みてませんでした。
早急にカバーを買って隠します。
他は満足なので、すみません。
星4つにしました。