評価5
結婚を機に購入しました。
寝心地良いです!広さも問題ないです。
購入してよかったです!
評価5
色々な家具屋、ネットでベッドを探していましたがなかなか希望額とデザインが合致するものがなくあきらめかけいた時に発見し即購入でした。
とても楽しみです。
評価5
ベット買い替えです。
以前からフランスベット社のベットを使用していて今回もフランスベット社の物が欲しくてお値段も手ごろなこちらで購入しました。
届くのが楽しみです。
評価4
シンプルなデザインで部屋の雰囲気によく合い、気に入っています。
フランスベッド社製でこの価格はお得でした。
ただ、組み立てサービス等をお願いしなかったので、2階へ運んだり組み立てるのが非常に大変でした。
評価5
ダブルサイズ+ポケットコイルマットレスを購入。
色々比較検討した結果、シンプルなデザインとMade in Japanという事でこの商品を購入しました。
お店の迅速なご対応で、約一週間で到着。
商品は想像した通り、手頃な値段ながら高品質なものでした。
組み立ても簡単で、とても満足しています。
評価5
フランスベットということで購入しました。
納期の希望も聞いてくださりとても助かりました。
組み立てもスムーズにできました。
評価4
フランスベッドがこの価格!
フランスベッドがこの価格ということで即買いしました!届くのが楽しみです!ただ配送が1名で、こちらの手伝いが前提ということですので、そこはなんとかしていただけたらなぁと女性が買う場合は大変ですね。


早く寝てみたいです!
評価5
商品届きました。
最初届いたときは、大きな段ボールで組み立てるのが大変そうだと思いましたが、とても簡単でした。
品質も言うことはありません。
大事に使用していこうと思います。
ありがとうございました。
評価4
買ってよかったです。
すごくしっかりしていて音が鳴ったりしません。
フレームの見えないところまで色が統一されていたらもっとよかったです。
高級感に安定性含めよかったです。
配送も日程通りで助かりました。
評価5
新居に☆
新居のベッドでこちらのダブルとシングルを購入しました。
寝心地も良さそうで見た目も高級感がありとても満足しています。
評価5
噂のポケットコイルマット。
かたすぎず、柔らか過ぎず、とても良いです。
組み立てにとりかかるのが面倒でしばらく放置していましたが、やってみるととても簡単に組み立てられました。
後で考えたら目覚まし時計を置くくらいのスペースがあるベッドの方が良かったかな?でもこのお値段で寝心地良さなら問題ないです。
評価5
昨日届きました。
写真どおりの商品で満足です。
このマットレスは以前マットレスの上に低反発マットレスを敷いて使用していた私にはやや硬めに感じます。
低反発の方が快眠かな??もうしばらく様子を見ます。
あと、組立も頼んだのですが、佐川の組立業者の人が汗だくで頑張ってくれていたのは良いのですが、私のすのこにポタッと汗が落ちるのを見たときは、「汗拭きながらやって!」と心の中で叫びました。
評価4
フランスベッド
家具屋でフランスベットを見ましたが、それより安く担当の方からのメールも早しです。
評価5
リフォームした自室に★
マットレスをハードに変更して頂きました。
何日もパソコンで探してようやく自分のこだわりに当てはまるベッドに出会いました★家が海近くなので湿気に強い桐!!他は薄っぺかったり裏が合板だったり…こちらは厚いし波状!!フレームも信頼できる物です。
かなり重いので組み立ては父に頼み完成品を見たら大満足です★寝心地もいい!私はハードで正解でした。
問い合わせにも親切に答えて頂きいい買い物ができました。
評価5
最高!
今回引越しに伴い寝室がすこし広くなったこともありベットを購入しよう!と考えていたところこの商品が目にとびこんできました。
デザインもよくフランスベットと言うブランドにも安心感があり大きな買い物でしたが皆さんのレビューを拝見させていただき注文しました。
引越しでの指定日にちゃんと商品も届き組立ても男性一人で、約25分で組立て完了!早速横になってみると「ああ!こんなものか〜ま〜普通に気持ちいいな」と思っていたのが間違いでした。
使用して一週間ですが、今までベットも使ったこともありますし、ふとんの生活ももちろんしていましたが、私自身腰痛もちて夜中こ激痛で何度もおきていました。
体を横にしていると側面がいたく睡眠にストレスを感じていました。
しかしこのベットに寝ることが今はとても楽しみになりました。
腰痛なんて忘れてしまいました。
ありがとうございました。
評価5
初めての一人暮らし
先日は何度もサイズの相談に丁寧にのって頂いてありがとうございました。
とても親身になって聞いていただいてこのサイズにして良かったです!!まず組み立てがネジがこれだけで出来るの??って位に簡単でした、なのに作りはしっかりしていて、見た目もかなり高級感が漂っていて本当に満足しています。
とくに組み立てをしていてやはり、いいお品なのでガッチリカッチリはまってやはり違うなと思います。
すのこがスゴイ!!他の商品も他店で展示してあるものを見に行ったのですがすぐに壊れてしまいそうな作りをしていたのに、この商品は本当にしっかりしたスノコで驚きました。
直接見て触れていないので不安でしたが、本当に大正解で長く大事に出来そうです。
どうも有難うございました。
評価5
新居用に
近くに大きな家具屋がないのでネットで物色し、こちらに辿り着きました。
デザインもシンプルで好みだし、この価格帯でフレームも日本製というものは他に見つからなかったので魅力的でした。
マットレスはポケットコイルのハードタイプ希望だったので問い合わせたところ、プラス6000円で変更可能とのことで決めました。
問い合わせの際の対応も非常に良かったです。
ただ・・・実際に届いたマットレスは標準のソフトタイプでした・・・。
納品書はハードタイプに変更となっており、当然追加料金も請求されているにも関わらず!!その後のお店の対応はそれなりに早かったものの、狭い階段から苦労して2階まで運んだマットレスを再び1階に下ろし、さらに交換してもらったマットレスを2階に運ぶのは正直しんどかったです・・・。
商品自体には満足してるので★5つにしてますが、このような平凡なミスを再び起こすことのないよう、是非改善してもらいたいですね。
評価4
思っていた通りの商品
マットレスがしっかりしていて寝心地もよい。
リーズナブルなので是非オススメ。
評価5
ネットで家具購入は質感がわからないため不安でしたが、色も安っぽくなく、フレームも丁寧な作りだし、イメージ通りで満足しています。
寝心地もよいです。
配送はマットレス、ヘッド部分、横の板部分の3つにわかれて届きます。
我が家には運送会社1名の方が届けてくれましたが、マットレスは一人では運べないため、主人が手伝いました。