評価5
引越しを機に。
シンプルモダンなベッドを探していました。
フォルムや色味といい自分が求めていたものとガチだった事とあのフランスベッド社の商品だった事もあり、即注文〜しました。
ダークオーク、Z-Hiのダブルを購入です。
固めなマットも好み(近所の家具屋さんでマット確認済)ですし、お値段もお安く買えて超〜ラッキィです☆商品はまだ手元に届いていませんが、期待を込めて…★5つ〜★
評価5
ダークオークを購入。
シックな色合いがお部屋にマッチしていい感じです。
フランスベッドのお品とあって、作りもしっかりしていて、底が桐すのこなので通気性もバッチリです!マットレスも硬めが好きなので、Z−Hiマットを選んで正解!丁度良い硬さで寝心地も最高です。
良いお買物させて頂きました^^
評価5
国産のフランスベッドがこの価格。
フレームも強度・品良く、マットレスも言う事ありません。
評価4
国産品を探して
国産桐すのこのベッドで、マットレスも合わせて10万円以下というのが中々無いので思い切って購入しました。
マットレスがZ−Hiマットレスと、ちょっと感覚が分からないのが不安ですが、商品が届くのを楽しみに待つことにします。
評価5
商品着日を引越し前日でお願いしているので、まだ現物は見ておりませんが、注文してから、今現在までのご対応はとてもきめ細やかで有難いです。
国産の物にこだわって探していた中で、中々こちらはお値打ち感があると思いました。
実際現物を見て、気にいることが出来ればうれしいです。
評価5
引越しを機に。
シンプルモダンなベッドを探していました。
フォルムや色味といい自分が求めていたものとガチだった事とあのフランスベッド社の商品だった事もあり、即注文~しました。
ダークオーク、Z-Hiのダブルを購入です。
固めなマットも好み(近所の家具屋さんでマット確認済)ですし、お値段もお安く買えて超~ラッキィです☆商品はまだ手元に届いていませんが、期待を込めて…★5つ~★
評価5
長く使えるしっかりしたベッド
収納スペース不要、通気性が良く、長く使える丈夫なベッドを探して、この商品を選びました。
商品説明どおり(すっきりして美しく、しっかりして安心)の良い品です。
色は部屋に合わせてハニーブラウンを選びました。
優しい色合いで気に入りました。
一緒に買ったDTマットレスは、今まで使っていたポケットコイルよりも軽くて扱いやすく、好みの硬さでした。
評価5
お買い得
以前からベッド購入を考えていましたが、良いベッド=高価という概念があったりまた、長く使うものだからなるべくよりよいものを…と思うと探している時間もなかなかありませんでした。
そんな時こちらの商品を見つけて即決しました。
決め手は価格の安さと国産という事、シンプルなデザインにも惹かれました。
マットレスはどのタイプにするか迷いましたが、主人が体が大きく体重もあるのでヘタリとかも心配だったので硬めにしました。
今まで畳で寝ていたので正解だったかもしれません。
配送時にドライバーさん1人なのでお手伝いを…となってましたが、うちの場合は3人でいらしたみたいでとても助かりましたが、組立ては主人が頑張ったようです。
このベッドで寝るようになって4日になりますが、とても快適に眠っています。
因みに、寝具を某店舗で揃えたのですが、同じマットレスだけでこのベッドとマットレス合わせた価格で売っていました。
洗い換えの寝具も買って全部で10万円以内でおさまったのでとってもお買い得だったと思います。
評価5
安くて良いものです。
私は布団生活だったのですが、引っ越しを機会に今回ベッドに変更しました。
ダブルなので結構大きいですが、フレームがすっきりしているので思ったより圧迫感はありませんでした。
また、組み立てもそれほど大変ではありません。
(男、車いじり好きなので)配送もマンション5階の玄関まで運んでもらえたので問題ありませんでした。
で、寝心地は良かったです。
腰も痛くなりませんでした。
もう少し様子を見ますが、価格を含めて考えると大満足です。
評価5
良い物です。
以前、こちらで同じ物のシングルを二つ買いました。
今回は、子どもが出来てさらにダブルを。
良い商品だったので、同じ型がまだあって良かったです。
まだ、商品は届きませんが、良い物だと確信あります。
評価5
たいへん満足しています。
ベットのデザイン、マットの硬さもたいへん気に入りました。
大変満足しています。
評価5
マットの硬さに悩んだのですが、お店の人に聞いて硬めにして正解でした!とても良い買い物が出来満足してます♪
評価4
新築用に購入
商品到着後やっと2階まで運びました。
組み立ては思っていたより簡単でした。
マットレスは少し固めで満足しています。