評価3
おしゃれ☆
国産でシンプルなベッドを探していて、デザインとフランスベッドというブランドに惹かれてこちらを購入しました!フレームは綺麗だったし、文句なし!セミダブルは、実物を見ると少し大きいかな…と思いましたが、広々と寝られるので良かったかも。
マットレスはもう少し寝てみないと合ってるかわかりません。
まだ慣れていないからか、若干身体が痛かったので心配ですが…。
フットボードに付いてるフランスベッドの文字、勝手にプレートみたいなのを想像してたのですが、シールでした。
評価3
さすがは日本製だけあって作りはしっかりしています。
フランスベッドということで高級感もあります。
寝心地に関しては初めちょっと硬すぎるかな?と思ったのですが数日経つと柔らかさを感じるようになりこれで丁度良いと思えるようになりました。
しかし更に日が経つと肩が凝るようになりました。
これまで硬い布団に寝ていた性かまだ体が新たな感触に適応できないのかな?今はこのベッドに合う枕を探しています。
ショップの対応・梱包、配送共に問題無かったです。
評価5
このサイズはまだ届いていませんが、先に届いたシングルベッドはとても品質も良く寝心地もとてもいいです!届くのが楽しみです。
評価5
しっかりとした実用性
この値段で国産フランスベッドのマット&フレーム。
実際に家具屋であちこちさがしましたが、この値段ではとても買えません。
近くの家具屋でマットは寝ころんで試してみましたので、不安なく購入することができました。
硬めのしっかりとした寝心地。
がっしりとしたフレーム。
とても気に入っています(^-^)♪
評価5
さすが国産!?
本日届きました。
しっかりとした作りでさすが国産といったところでしょうか。
いい買い物だったと思います。
評価5
父の寝室
腰を痛めた父のために購入しました。
しっかりした品物でした。
組み立てもひとりで簡単にできました。
日本製の一流メーカー品で満足しています。
固めのマットレスの寝心地も良さそうです。
評価5
シングルと・・・
シングルと同時に買って並べて使っています。
組み立ても思ったより簡単でした。
寝心地もよいし、予算内で収まりました。
オススメです。
評価5
快適
組み立ても簡単で、作りもしっかりしました。
どこか腑に落ちずに購入を保留していた海外メーカーとは全く安心感が違いました。
評価5
フランスベッド社のZ-Hiベッド
とてもすっきりしたデザインと程よい固さのベッドで、お買い得でした。
評価5
国産 セミダブルベット
寝心地がとてもいいです☆国産だけあって、ベットフレームもしっかりしています。
組み立ても簡単でした♪♪
評価5
セミダブルを2台購入しました。
組立は簡単で、作りもしっかりしているのでオススメです。
寝返りをうってもギシギシしたりしません。
お店の方の対応も丁寧でよかったです。
評価5
腰痛持ちなので、固めのしっかりした、長く使えるいいモノが欲しくてずっと探していましたが、やっと見つけました。
組み立ても簡単で、すぐに完成です!マットも固めで私には合ってます。
フランスベットなのに、お安く購入出来てよかったです。
ありがとうございました。
評価5
良い買い物をしました
価格を考えると十分過ぎる品質であり、組み立ても簡単でした。
マットレス含め、良い買い物をしました。
評価4
新居引っ越しを機に布団からベッドにしようと思い、固めのマットレスを選びました。
腰が痛くならないか初めは心配でしたが、快適に眠れています。
フレームもつくりがしっかりしているので、組み立ても簡単でした。
評価5
マットが固めのものを探していました。
腰痛持ちですが1週間使ってみても腰が痛くなりません。
フランスベッドを選んで正解でした。
やはり国産のものは安心です。
評価4
高級感のあるベッド
フレームも木製すのこも、とてもしっかりしており、安定感もあり、とても気に入っています。
マットレスも固めの物を選びましたが、寝心地も最高です。
ただ、目覚まし時計を置くくらいのスペースがあったらいいな、とも思います。
評価5
良かったです
日本製なので安心感があります。
硬さもちょうど良かったです