評価3
家の新築に伴い購入しました。
初めてベットを使用するのでこれから楽しみです。
子供は喜んでいました。
評価3
組み立ては1人でも出来ました(2人でと書いてあったけど)。
大きいから難しいと思ったけど、案外簡単です。
評価5
湿気対策として
2台購入しました。
組み立てもかんたんにできましたし、何よりも湿気対策のための「すのこ」は厚さもあり、長く使えそうなベッドです。
マットレスもサイトに紹介されているとおりで満足しております。
評価5
組み立て簡単です
2人で玄関から2階に運び、簡単に組み立てることができました。
フレームの見た目もきれいです。
マットレスは固めが好きな方にお勧めです。
評価5
満足しています
注文から商品到着までスムーズに対応いただくことができました。
商品も有名なメーカーだけあって、しっかりしており、気に入っています。
また機会があったら利用したいと思います。
評価5
子供の新生活に!
ベッドはいいものをと考えていました。
お値段もお手ごろでデザインも良く満足しています。
メープルブラウンの色が大変良くとても気に入りました。
評価5
引越しのために購入しました。
硬めのマットが欲しかったのですが、寝心地は最高によいです。
買ってよかった!!超おすすめです!!
評価5
よかったです
自分たちで組み立てました。
二階へ運ぶのが大変でしたが寝心地は最高です。
値段も予算内でよかったです。
オススメです。
評価4
組み立ては女性一人ではさすがに少し苦労しましたが、商品自体はかなり満足です。
硬めマットレスとナチュラルなベッドフレームを探していたのでジャストな選択でした。
国産の信頼できるメーカーでこの価格は"買い"だと思います。
評価5
気に入ってくれました。
2歳の息子のために購入しました。
組み立てはシンプルで簡単にできました。
マットレスもほどよい硬さと思います。
息子は届いた日から喜んで寝てくれました。
評価5
新居に移るにあたって,自分が使っていたベッドと同じものを探していたので,見つかってうれしかったです.商品は2個目なのですが,固めのマットが気に入っております.
評価5
模様替え
組み立ても簡単で丈夫な感じです。
マットレスもいままでのものと全然違って寝心地がいいです。
長く使えそうでいい買い物ができました。
評価5
子供用のベッド
造りはたいへんしっかりしており、組み立てもそれほど手間はかかりませんでした。
マットレスも質がよくおすすめです。
評価5
引越に合わせて新調しました。
通販なので少々心配でしたが、写真のイメージ通りで良かったです。
しっかりした造りのフレームやスノコ、そしてカタメのマットレスに大満足です!
評価5
価格・品質ともにとてもいいベッドです。
組み立ても一人で簡単でしたし匂いもほとんどありませんでした。
評価5
良い買い物をしました
組み立ては簡単でしたが完成したフレームの作りはしっかりとしており、マットレス含め大変満足しています。
良い買い物をしました。
評価5
まずは、シンプルなシルエットが気に入り、その上で固めのマットということでしたので、好みに合うかと注文しました。
期待どおり寝心地はバッチリでした。
評価4
いろいろ悩んでこの商品を購入しました。
商品はまあ満足です。
フランスベッドの商品を購入するのは初めてですが、高い割にはこんなもの?って感じです。
評価4
前回、満足だったので・・・
前回、同じフランスベッドのキングサイズを購入し、良かったので、今回は、子供用にシングルサイズを購入しました。
配送まで、きちんとこまめにメールをいただけますし、商品も、簡単に組み立てられました。
マットレスの梱包が、ビニールだけの簡単な物なので、配送の最中に、どうしてもビニールが汚れてしまう様なので、★は4つにしました。
本当にシンプルな作りなので、マットレス付きで、この価格は、妥当だと思います。
評価4
価格と品質に満足しました
自分で組み立てるのは大変かと思いましたが、意外と簡単でした。
底板がすのこになっているのも、通気性がよく、梅雨時や夏でも快適に過ごせます。
評価4
シンプルで使いやすいです。
長男に購入し、今回次男用に購入しました。
長男は3歳なので、添寝をすることも多いですが2人で寝ても安心して寝かせつけができます。
また、ベッドの高さも高すぎず低すぎないので、2歳の頃から長男は自分でベッドに上がりますし、ベッド下の掃除も楽にできるので気に入ってます。
今回次男が生まれたので、同じベッドを用意したいと思いリピートしました。
ベッドはまだ到着していませんが、今から楽しみです。
評価5
満足しました!
引越しのため、大きめなベッドを探し続けました。
こちらのシングルとセミダブルを一つずつ購入し、くっつけて使うようにしました。
購入するまで、不明点や到着日など、何回もメールで問い合わせしました。
お店の方がとても丁寧に対応してもらいました。
今日、やっと商品が到着し、品質などにもとても満足しています。
これからベッドを購入する方にお勧めします。
評価5
中学入学前の模様替え
自分で、組み立てと気負っていたのですが、パーツもシンプルで、しっかりしており、プラスドライバー一本で、一人でも40分ほどで出来上がりました。
嬉しかったです。
色は、思っていたより少し濃い目かなと思いましたが、角に丸みのあるシンプルなデザイン、しっかりとした造り、マットの安定感、早速寝ころんで満足でした。
ベッドパッドは敷きましたが、そんなに固めという感じでもなく腰にもちょうどいい感じです。
このお値段で日本製のフランスベッドとマットが買えたので、カバーリングは西川のお洒落なものにできて、部屋の雰囲気が変わって満足しています。
評価4
ダブルからの買い替え。
もともとフランスベットのDTマットレスの前のバージョンを使っていて、とても寝心地がよいので即決しました。
シングルをくっつけてキングサイズなので、ベッドフレーム自体はもちろん、スノコの上に大きな滑り止めシートを敷かないとマットレスが動いてしまいます。
ピッタリくっつくので良いです。
組み立て自体は2台で1時間弱でできました。
男性ならひとりでもOK、女性なら2人いたほうがいいかなと思います。
女性ひとりで運ぶにはちょっと重いです。
無理ではないですが。
ただ、2つのうちひとつはフレームの内側へのたわみがひどく、ネジを締めたらまんなかの棒が入りませんでした。
そのため一度外して、先にスノコを入れてからネジを締め直しました。
並べてみると、たわんでるのがわかりますが、ぱっと見ではわかりません。
交換も考えましたが、自分で梱包しなおさなければならないのがめんどうくさいので、このまま使うことにしました。
以前から使っているベッドも入れ替えのために解体して組み直してみたら、少したわんでいるのでこんなもんかなと思いますが、完璧なものが欲しい方は組み立てなどをしてくれる店舗での購入をおすすめします。
ただ組み直してみたらたわんでいるベッドは、お店の方が組み立ててくれたものなので、結局たわんでいたのを黙っていただけかもしれません。
ベッド下の引き出しはないですが、Fitsシリーズでこれの下に入るものがあり、物が増えてきたらそれを買おうかと考えています。
交換・返品のしにくさのため☆をひとつ減らしましたが、とても良い買い物をしたと思います。
素敵なベッドです。
評価5
数年間ベットのない生活をしていましたが、今回部屋の模様替えも兼ねて購入しました。
国産品にこだわってこの商品にたどりつきましたが、有名メーカ品・すのこベッドでこのお値段ということで納得して買い物ができました。
シンプルではありますが造りもしっかりしていて、Z-Hiマットも個人的にはちょうど良い硬さただと感じています。
やはり、ベットで快適に眠れる生活は最高です。
評価4
子供用に
購入しました。
もともと自分たちが同じものを使っているので大きさやデザインはわかっていての購入です。
しっかりとしたつくりなので安心して使えます。
木の色が思ったよりピンクがかった色だったので☆-1です。
評価5
私ひとりで組み立てしましたが30分程度で完了できましたよ