評価5
最高でした。
娘夫婦の新居へのお祝いで、デザインが気に入り購入しました。
ネットの写真だけだったので、ちょっと不安もありましたが、とてもしっかりした作りで、新居にはぴったりでした。
評価4
期待した通りの品物でした
商品説明を信じて買い物をしますが、時には、思っていた物とは違う品が届いたりします。
でも今回は期待通りの品物でした。
人が集まるとき、長方形の座卓二脚をつないで使っていたのですが、そうしますと座るスペースが狭くなってしまい、何とかいい方法はないものかと思っていました。
この座卓は半円形にもなるので、長方形の座卓の両サイドに半円形をたして、小判型のテーブルにして使おうと思っています。
評価5
しっかりとした作りですが意外に軽く、移動させるのは簡単です。
普段は1つをソファ前でローテーブルとして使用し、もう1つはクローゼットへ。
人が来たときに2つを合わせて、食事をするのに使用する予定です。
写真では脚が太く見えじゃまかなと思っていたのですが、実際は気になりません。
評価5
良いものを長く!
使い道がたくさんあり、お客様の多い我が家にぴったりです。
母親にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました!材質もよく、長く使えそうで!もう一回り小さいものがあったら更に嬉しいです★
評価5
円の座卓を探していて、やっと気にいった商品を見つけました。
お店の対応も とても丁寧で安心できました。
普段は、半円として 使っていますが、部屋も広く使えてとても 気にいっています。
評価5
丸テーブルの120cm以上を探していた中で、半円にもなるこの商品を見つけました。
重量が半円約12kgですが、移動も意外と楽です。
脚の折り伸ばしもスムーズです。
デザイン・質感ともに大満足です。
評価5
実物見てみると、いいですよ~。
画像では大きすぎるかな?と不安でしたが120mmの円が半円として使えるので、実用的です(2人で)。
来客時には円とすれば、これまた実用的でした。
評価4
ちゃぶ台を探して見つけました
テーブル生活から床にすわる生活に変えようと考えちゃぶ台をさがしているうちに見つけて購入しました。
機能的には文句ありません。
ただ、どうしようもないことですがナチュラルの色が思ったより明るくて気になるくらいでしょうか。
連結の金具も折りたたみの脚もしっかりしておりおすすめの商品ですよ。
評価5
以前から円卓を捜してたのですが、この商品を見て一目ぼれしました!! (≧∇≦)b オシャレで機能的!!この冬は、仲間(・∀・)人(・∀・)と円卓を囲んであったか鍋パーティーしたいと思いま〜す。
評価4
ダーク色を購入しました。
想像していたとおりの落ち着いた色・大きさで満足しています。
部屋を広く使いたかったので、普段は半円(二人用)、お客様が来た時は円卓でと思っています。
・・・普段使い時の半円の収容場所に少~し困っています(^^;)
評価5
ピッタリ!
家を新築。
畳コーナー用にちゃぶ台を探していたら、半円になるこちらのテーブルをみつけました。
イメージにピッタリですぐ購入!届くのが楽しみです。
評価4
保養所のテーブル
造りはどっしりしています。
チョット、ずらしてセットするとお洒落な感じになります。
良いお買い物をしたと思います。
評価5
リビングにぴったりです
大きさ・色・重さちょうどいい感じでした。
大きさは大人6人すわっても大丈夫でした。
重さも大人1人でも楽に運べるのでとても助かります。
折り畳みもとても簡単で大満足です。
評価4
1200mmΦのちゃぶ台を探していました。
半円に分割できるので、さまざまな使い方ができて便利そうで、直ぐに購入を決めました。
普段は丸テーブルとして、家族3人で囲みながら使っています。
先日友人が食事に来た時は、サンプル写真にあるように半円部分を少しずらしてちょっとおしゃれに演出をしました。
梱包も丁寧で傷はなく届けられ気に入っています。
評価4
半円にもなる120cm幅モダンテーブル
半円になる丸い机をずっと探してやっと見つけた商品です。
前に商品をお店に見に行ったことがあり、その時しっかりしていていいなと思いました。
実際、家に届いた商品を開梱しておいてみるとかなり存在感がありしっかりしています。
只、机の脚がしっかりしている分太いのでたくさんで座るときには少し座りにくいかなあとも思います。
評価5
分けて半分だけで、高さを変えて、どちらも試してみましたが、接合部分や脚の折りたたみ部分の操作も簡単でしっかり作られていて、気に入っています。
脚もしっかりしていて、ぐらつきなどは感じません。
4人家族なので、合わせた状態だと天板はかなり広々と使えます。
写真でもわかるように接合部分付近に脚がついているので、ふたつを合わせると脚が2本近接する状態になるので、その場所には座りにくいように思います。
脚を折った状態でも安定していて、おしゃれです。
評価5
家族それぞれ生活の時間帯が違うので、普段は1つ使用で(大人2人、小人3人)。
もう1つは赤ちゃんに対策に、引き出しの前に置こうと思ったのですが…自立はしないんですね。
もたれさせてます。
割と重さがあるので、子ども達では簡単に動かせないと思います。
週末を挟んで約一週間で届きました。
法事に間に合ったので2つ使用したのですが、箱懐石?などを置くと6人でギリギリでした。
普段使いなら7人は大丈夫そう。
積み重ねてダイニングテーブルととくっつけてみると家のより少し高い。
このテーブルはあと1〜2cm低くてもよかったかも?色々と対応出来そうなので、全体的に満足しています♪【受注番号】194033-20120108-53679629
評価5
ステキです
普段は小さいソファテーブルで間に合っているんですが、来客用には小さ過ぎ…。
散々探してやっと見つけました!少し「高いかなぁ」と思いましたが、色んな使い方が出来るので、きっと長く使えると思って決めました。
部屋に合わせてナチュラルを購入。
第一印象は「少し黄色いかな?」足の折りたたみの部分もしっかりしていて、金具も立派。
まったくガタつかず、半円ずつも使ってもどっしりしていて安定しています。
色々検討した結果、当面は重ねてキッチンのカウンターにくっつけて、ダイニングテーブルとして使うことにしました。
これがなかなか良い感じ。
どうしても足が下のテーブルに当たるので、のせることにしました(ちょっと行儀悪いけど、楽で良いですよ)
評価4
思った通り、なかなかよかったです。
ダーク色のほうを購入しました。
思ったよりは赤みがかっていましたが、部屋にとてもマッチし、作りもしっかりしていてよかったです。
120cmは意外と大きく、パーティーの時にも大活躍しそうです。
評価5
おすすめです
約2年使用しての感想です。
5人家族です。
床に座って丸テーブルを囲み、食事や団欒がしたくて、90より大きいサイズの丸い座卓を探していました。
また、リビングを広く使っての活動もしたいと考えていたので、そんな時は半分にして60センチ幅の場所に片づけられるのも、これを選んだ大きなポイントです。
色も自然な明るい木目調で、木のぬくもりを感じます。
しかも脚もしっかりしていて、丈夫です。
我が家のリビングの中心に、このモダンテーブルがあり、おしゃれ感アップです。
デザインも使い勝手も品質も、おすすめです。
評価4
ダーク色を購入しました。
どなたかのレビューにもあったようにやや赤っぽいブラウンですが落ち着いた色合いで、我が家の他のダークブラウンの家具とも違和感なくマッチしています。
半円でも離れた部屋から部屋への移動はさすがに一人では重かったですが、非常に安定感はありしっかりとしています。
新築の家のお披露目で今月は立て続けに人が集まる予定なので、このちゃぶ台でおもてなしをしたいと思います。