評価5
今回4個目の追加購入です。
布団がずり落ちず立ち座りの際につかめるところも塩梅よく助かります。
評価5
買ってよかった
早い発送ありがとうございます。
追加して買いました。
ベッドから落ちるので(汗)
評価5
どうしても天然木が良くてニ種類見つけましたが、こちらの商品のほうが安定感がありそうなので選びました。
とてもしっかりとした作りで良いお品でした。
大人が立ち上がるのにも問題ありませんでした。
評価5
五年前に購入した、こちらのショップの、折りたたみ式畳ベッド用に、買いました。
今までは他のベッドガードを使っていましたが、布団の下に差し込むタイプで、我が家はマットレスではなく布団をしいてるので、背中がゴツゴツして、寝にくかったんです。
でも、これなら快適に寝られるだろう、ベッドもきしむこともなく頑丈に使えてるしと、思いきって購入しました。
届いて設置したら、早速、六年生の子が面白半分に寄りかかってくれましたが…壊れることもなかったです。
毎日、寝相が悪い子が寝ていますが、問題なく使えてるようです。
見た目的にも、同じ色と素材なので、統一感ができ、よかったです。
評価5
介護用に購入しました。
天然木の明るい感じに癒されます。
取付方も工夫されていて、自分の好きな位置につけることができるので快適です。
頑丈で大人が体重をかけても大丈夫です。
購入できてよかったです。
かわいいグリーンスティックが同封されていました。
初めて見ましたが、かわいくてもったいないけど育ててみます。
ありがとうございました。
評価3
いいんじゃん
優しさをかんじますね。
自然な感じで、即、お気に入りです。
評価5
安心快適なベッド手すり
丸みを帯びたデザインがとても気に入っています。