評価5
作りがしっかりしています
とても作りがしっかりしていて、職人さんが丁寧に作られたのが伝わります。
義父のために購入しましたが、安心して使ってもらえそうです。
折り畳みもスムーズで、組み立てが簡単なところも良かったです。
評価5
ベッドを買うなら畳ベッドという父の要望でこちらを。
使い慣れた布団を使えることがいいようです。
季節によっては、寝る部屋を変えるので別の部屋で寝る時は折りたたんでおけることがいいと思いました。
ロータイプであることも70代の父には安心です。
評価4
半信半疑でしたが・・・
ベッドが到着した時には な~にこの重さ・・・これを今から自分一人で取り出すのか・・・と憂鬱でしたが とにかく待ちに待ってた品なので 段ボールから取り出し(ここで ミカン箱みたいな形の箱なら良かったのにと思いました)後は キャスター部品を取り付けて 折りたたまれたベッドが 床に広がった時には感動です。
(取り付け作業がしやすいよう 床に直置きではなく 床から少し持ち上げられるようなサイズの箱段ボールが入っていて親切)角が丸くしてあるので 手を挟まないように・・・でも もし挟んでも痛くない優しい設計でした。
ハウスシックアレルギー持ちですが 全く影響なくて すごいうれしかったです。
後 今後の意見として畳はフチ(へり?)無しとか カラー畳だと尚一層いいと思いました
評価5
畳の良い香り
届きました。
さっそく組み立て、かなり簡単です。
そして畳の良い香りが部屋中に広がってます。
今夜から快適な安眠ライフが期待できます。
そして、折り畳みもかなり良いです。
簡単だし、畳んだらぜんぜんスペース取りません。
いままで通りに部屋もしっかり使えますね。
評価5
とても軽くてよいです
とても軽くて、母も喜んでいます。
木のぬくもりや畳の匂いなどが良かったらしく、第一印象で決まる母には100点でした。