評価5
ダニカビ対策
フローリングにマットレスだったのですが、ダニやカビに悩まされていました。
すのこベッドにしてから、ダニの被害もなくなって快適です。
評価5
思っていたよりもしっかりとした作りでとても満足しています!寝心地もとてもよくあまり厚手の布団やマットレスでも痛くないです。
評価5
折り畳みダブルベットを探してました。
何日も考えて購入しましたが大満足です!!思った以上に軽く、折り畳みが簡単です。
ハイタイプなので、今まで使用していたベットより少し高さがあります。
分かって購入しましたが、低い方にすればよかったかな・・・と少し思っています。
ベット自体は丁寧な仕上がりで、きっと他の商品も素敵なんだと思います。
これからも『家具の里』で購入したいと思います♪
評価5
大変満足です!
大変良い商品です!ヒノキの香りに癒されます。
組み立ても必要がなく、女性の私も楽に出来て良かったです。
最初は箱からの取り出しが少し大変でしたが、一人でも頑張ればなんとかなりました。
また発送スピードにも感謝です。
評価4
念願の折り畳みのダブルベット
梱包から取り出すのは大変でしたが(女性と男性ふたり)、取り出したあとはスムーズに折り畳んだり広げたり出来ました。
広げた状態での移動も楽々でした。
ダブルの折り畳みベットが全く見つからず、ようやく辿りついての購入。
値段が高くすごく悩みましたが、それだけ価値があるんじゃないかなと信じて購入しました。
これから長く愛用していきたいとおもいます。
評価5
木のぬくもりいっばいのベッド
私は今年6月末と7月末に両膝を人工関節にしたため、立ち上がりに便利な折りたたみ式のベッドを購入しました。
とても快適で大満足で購入してよかったです。
妻も喜んでいます。
評価5
折りたたみで便利です。
これぐらいの広さでは折りたたみ式のベッドはなかなかないようです。
一般のベッドと比べて軽くて組み立てやすい。
折りたたんで布団干しもできるようですがまだ試したことないです。
ただし耐荷重は約150kgだそうなのでご注意ください。