評価5
シンプルなのにしっかりとした作りで気に入りました♪
評価5
移動がとても便利
楽天スーパーセールに合わせてお得なクーポンがあり、とても助かりました。
商品は、折りたたんだり運んだりがとてもスムーズにできて、妻も便利だと喜んでくれました。
敷布団を乗せたままでも簡単に持ち上げられるので、風通しがしやすくて助かります。
評価5
満足です。
注文から発送まで迅速な対応でした。
評価5
小学生息子のために購入しました。
以前こちらで学習机も購入しており、商品に大変満足していたので、ベッドを買うならこちらでと決めていました。
机と同様、開けるとひのきのいい香りにとても癒されます。
組み立ても手間なくでき、移動もスムーズで大変気に入りました。
値段は安くないかもしれませんが、やはり日本の物づくりを応援していきたいですしとてもいい商品です。
評価5
女性にも扱いやすいベッド
数十年使っていたベッドが壊れて、ここ数年布団で寝ていました。
前からこの折りたたみベッドが気になっていて、今回思い切って購入して正解でした。
【組み立て】一人住まいなので心配でしたが頭の部分に台をネジで止めるだけだったので簡単でした。
少し手間取ったのは、箱にぴったり入っていたので、箱から取り出す時カッターで段ボールを切って取り出しました。
折りたたみなので移動は楽々でした。
【寝心地】ベッドは思っていたより丈夫で、きしみもありません。
木の香りも落ち着きます。
すのこベッドの上に除湿シートを敷いて、5センチ厚さほどのマニフレックスのマットを敷いて寝ています。
布団で寝ていたときは少しふわふわ柔らかすぎて寝返りが打ちにくかったのですが、こちらのベッドにしてから寝返りがしやすく、布団の時より熟睡できています。
トイレが近く、夜中に2度ほど行ってましたが、今は1度ああるかないかです。
評価5
両親用に購入しました。
ヘッドボードも使いやすく、折り畳みやすいです。
長く使うものなので購入して良かったです。
評価5
転勤の多い 息子にプレゼントしました。
私も 家具の里さんの スノコベットを使っていて 大変満足していたので折り畳みベットで同じような形の少しお安い所もありましが こちらで購入致しました息子も とっても喜んでくれてプレゼントした 私も 嬉しいです!
評価5
高さが丁度いいですね!
風合いもイイです!高さは、ハイを選んで正解でした。
ベッドから立ち上がる時や、座って少し作業をする際高さが丁度いいですね。
別のところでふるさと返礼品に類似品があって探していて辿り着いたのですがキットこっちのほうがいいです~。
評価5
きしみもなく、木材の自然な色合いで、しっかりとした作りです。
2つ購入して並べて使っています。
評価4
ハイタイプを3台並べて使用。
ベッド間に隙間ができる為、子供には注意が必要でした。
折り畳みは気軽に移動できるため、子供の成長やその日の気分で使用の仕方を変えられるのが魅力。
まだまだ家の中を走り回りたい子供がいるので、外遊びができない日は日中納戸に置く予定です。
使用時の音を心配していましたが、大人が乗っても問題なさそうです。
評価5
ベッドが届いた時は重いと感じましたが、折りたたんでみると軽くスルスルと移動出来てビックリしました。
寝心地も、今まで使っていた敷布団が使えて良く眠れます。
思い切って買って良かったです。
評価5
おすすめです。
注文して、一週間ほどで届きました。
作りがしっかりしていて、安心して使えますし、簡単に二つ折りできて、感動しましたし、狭い日本家屋には本当にぴったりです。
あと木の香りの良くて、買った甲斐がありました、ハイタイプの方が座りやすいし、おすすめです。
評価5
購入してよかった
スノコベットを初めて購入。
ヒノキの香も僅かに感じてよかったです。
開閉もとても楽にできます。
評価5
木のぬくもりが優しい感じで、しっかりしたつくりながら軽く持ち上げられるのが良かったです。
ちょっとお高いながらもその値段に納得できるものでした。
評価5
息子の普段使い用に購入。
ばねの仕組みで簡単に折りたためて、さらにキャスターとストッパーも付いており、掃除がスムーズです。
高価ですがユーザーの要望意見をひとつずつ忠実に取り入れて願いを叶えた逸品なのでしょう。
職人さんによって丁寧に作られているんだなぁという印象です。
昔、普通のすのこベッドを使ったことがあるのですが、このベッドは折りたたむのもお手軽で且つ丈夫で、長く使えそうで、買ってよかったと思います。
ハイタイプで通気もよさげです。
自分用にも欲しい(笑)
評価5
とてもしっかりしていて、ひのきの香りに癒されました。
購入してよかったです。
評価5
良い香り~(( _ _ ))..zzzZ
箱を開けた途端に良い香りがして癒されます。
香りに包まれて安眠・熟睡できました。
組み立てもヘッド部分のみなので10分かからないです。
折り畳みもスムーズにできて良いお買い物でした。
評価4
ハイタイプなので、乗り降りが楽です。
(身長160センチ、女性です)重いので折り畳むのは一人では難しいですが、寝ているときに軋んだりずれたりすることなく安定しています。
裏側に折り畳むためのバネがついており、寝返りを打つなどして体が動くと、ごくたまにビヨーンと小さな音が鳴ります。
ですが、日本製で安心できる素材を使い、丁寧に作られていると感じます。
購入時は多少お値段が張るとは思いましたが、今は買ってよかったと思っています。
評価5
新社会人の息子に
新社会人の息子に、フランスベッドスプリングマットレスとあわせて買いました。
すごく満足との連絡が来ました。
評価5
とても良いです!
母にプレゼントするのに買いました。
折りたたみも1人で簡単にできるし、ハイタイプなので膝への負担も少ないと喜んでいました。
こちらで買ってよかったです。
ありがとうございます。
評価5
重宝しています
説明書に沿って一人(女性)で組み立てができました。
折りたたみが驚くほどスムーズでチカラはいらず簡単にできます!少々重たいので、階段などがあると女性一人で抱えるのは困難かと思います。
我が家では重宝しています!木の香りに包まれてリラックスしています。
ありがとうございました^^注文番号:194033-20180310-00044809「プレゼント 2-3希望。
評価5
重宝しています
説明書に沿って一人(女性)で組み立てができました。
折りたたみが驚くほどスムーズでチカラはいらず簡単にできます!少々重たいので、階段などがあると女性一人で抱えるのは困難かと思います。
我が家では重宝しています!木の香りに包まれてリラックスしています。
ありがとうございました^^注文番号:194033-20180310-00044809「プレゼント 2-3希望。
評価4
息子の初ベッド
息子の初ベッドに購入しました。
折りたたみで探しており、作りもしっかりしているこちらに決めました。
予想以上に重さもありしっかりした作りで、折りたたみでも安心して使えそうです。
お値段がもう少し安かったらなと思ったので☆4つにさせていただきました。
プレゼント9-1希望です。
評価4
重いので運び込みは少したいへんでしたが、組み立てたあとはキャスターがついているので困らず移動できています。
今のところ快適に使えています。
評価5
ありがとうございました!
注文させて頂いた後、迅速にご対応頂きありがとうございました!折り畳めるので、部屋を広く使いたいときや、掃除、模様替え等使い勝手が良いです。
ありがとうございました!