評価5
到着までの間に受注確認や出荷予定日等まめに連絡をいただき安心しました。
丁寧に梱包されており商品説明も分かりやすかったです。
素敵なベッドで息子が喜んでいます。
(クリスマス&誕生日プレゼントでした)折りたたみや移動は大人一人で簡単に出来ます。
長持ちしますように。
評価4
しっかりしています。
折りたたみで指が挟まれないように配慮されていてさすがです。
まだ寝てはいないので星4つにしました。
評価5
すごく丁寧でしっかりした作りです。
簡単にラクラクと折りたたみできます。
素材も安心できるもので大満足です。
評価5
折りたたみベッドを探しており、他の家具店で見ましたが、長軸方向の揺れが気になりました。
折りたたみベッドだから、仕方ないのかなと思ったところ、こちらの商品を知り、インターネットでの購入は少し心配でしたが、レビューやお店の方に問い合わせたりなどで購入に踏み切りました。
本当にしっかりした作りで、揺れもほぼなく、すごく気に入っています。
評価5
子供との添い寝にも問題なし!WS
子供と2人で寝るのに、ワイドシングルを購入。
幼児+大人で充分に寝れる広さでした。
高さも3歳児が1人で簡単に乗り降り出来る高さ。
パーツの表面や角もとてもキレイに処理されており、子供が触っていても安心出来ました。
新しいベッドに子供のテンションも上がり購入して良かったです。
この子が大きくなったら、この子用にもう一台購入したいです。
評価4
いい香りで作りも満足です
玄関に届いたときは重い!と思ったのですが実際はレビュー通り軽いです。
シンプルだけど長くお付き合いできる質のいいものだと、お店のお気持ちが伝わってきました。
評価5
とても満足です。
まず日本のモノづくりを信じて購入を決めました。
実際に物が届き、やっぱり良かったと思いました。
デザインのシンプルさも良く、本当に軽くて動かしやすくとても満足しています。
高さも丁度良いです。
寝具は大切なもの、良い製品と出会えて良かったです。
評価5
使いやすい。
ホストファミリーになるので留学生の為に購入しました。
折り畳みがほしかったのですが、高さを低く注文してしまい交換していただきました。
急いでいたのに丁寧に対応して頂きありがとうございました。
おかげで楽しい日々となりました。
商品もさすが、でした。
評価5
大満足です
毎日こちらの折りたたみベットで快適に過ごしています。
組み立ては思っていたよりもとても簡単であっという間に出来ました。
布団を敷いたまま折りたたむには少し力がいりますが、慣れれば苦になりません。
値段はそれなりにするのでかなり悩みましたが、買って良かったと思います!!プレゼント2-1希望です。
評価5
低ホル+日本製で安心(*´ー`*)
昨日、予定通り届きました☆福山出身なので府中家具の良さは周知でした☆私が今回こちらを選んだのは(1)折りたたみ式ベッド(2)日本製なおかつ接着剤から全て低ホル(3)5万以下と言う点です。
特に低ホルについてはこだわりまさはた。
先日、別のお店でコタツ購入したら、匂いがきつくて、気分が悪くなり調べてホルムアルデヒドだと確信しました。
換気して何ヵ月か蒸発させるしかないという結論で、価格重視でケチった事を非常に後悔しました。
ですので、ベッドは毎日使うもの、しかも子供も同室なので、少々高くても、日本製、低ホルは絶対でした。
届いた時から檜の良い香り(*´ー`*)逆に癒されてぐっすり眠りました。
ベッドはケチらなくて良かった!旦那さんが取り付けましたがすぐに組立てました。
作りもしっかりしていて、さすが府中家具(*^-^*)間違いなく良い買い物致しました☆ベッドは絶対ケチってはいけませんね。
再認識しましたね(’-’*)♪クーポン使用で送料相殺出来て良かったです☆あれでもいっぱいいっぱい価格下げてるんでしょうね、、因みにレビューのプレゼントは6ー5でお願い致しますm(__)m
評価4
ひのきのいい香り 届きました
段ボールから出すのが大変でまだ未開封ですが…開けるのが楽しみです 週末から使います!