評価5
満足です
昨日、ついにウォーターベットが我が家にやってきました。
寝ると体が痛くなっていましたが、今日は少し楽な気がします。
これで主人の腰痛も軽減できればと思います。
評価5
感謝します。
今まで使っていたウォーターベットは買い替えの年度を過ぎていて水の中のスポンジがへたって 買い換えたくても購入したお店が倒産してしまいました。
どこで手に入るのか 取り扱っているお店もなく広告・チラシも気にしてみていましたがなく あきらめていました。
もしかしてインターネットで調べてみようと思いつき 「ウォーターベット」と検索すると あるではありませんか どんなにうれしかったことか。
また 前回買った時より安く 同じ Qサイズの1バック しか当時なかって 片方がベットに入る時 揺れが伝動して 眠りを妨げられることもありました。
2バックというものがあることがわかり 今回はこれを注文させていただきました。
腰痛のある夫はこのウォーターベットでしか安眠できずこのウォーターベットに再び出会えたことをうれしく思っています。
評価5
ウォーターベッド
遂にウォーターベッド買いました。
僕には少し高い買物でしたが、それを上回る効果がありました。
少しの睡眠でもぐっすり熟睡できたかのようなスッキリ感!最高です!是非、皆さんにも試してもらいたいです( ̄▽ ̄〃)
評価5
初めてのウォーターベッドでしたが、とても満足しています!!設置に来てくれた方もとても感じがよく、安心しました。
これから、毎日このベッドで眠れるかと思うとウキウキです。
評価5
最高です。
15年ほど前から使用していた、別のメーカーのウォーターベッドからの買い替えでしたが、当時の購入価格に比べ、とても安価にも係わらず寝心地は最高!大満足です。
評価5
快適です!
20年弱使ったウォーターベッドを買い換えました。
20年の月日はやはり偉大で、快適です。
ウォーターベッドで無ければ、ゆっくりと寝れません。
設置して頂いた方も親切で、作業も丁寧で良かったです。