評価5
はじめてのウォーターベッドです。
値段も安く、設置もスムーズにおこなっていただけました。
さっそくはじめて寝てみましたが、朝起きたときに体が重く感じるくらいに快適でした。
是非オススメです♪
評価5
ウォーターベッド
今までソフトサイドウォーターベッドを使用していたが、今回はハードサイドにしました。
水が多い分、浮力も増し快適に睡眠がとれます。
評価5
快適な寝心地
シンプルさと値段の安さにひかれ、この商品に決めました。
これまで使っていたシリンダー式のベッドに比べ、やはりハードタイプの本品は、寝心地が違います。
快適かつ自然、あまり水のうえという感じがせず、身体ごとまるごとあたたかく包まれるような気持ちよさです。
設置もスムーズで当日からすぐに使用でき、迅速な対応やベッドパッドなどのサービスも、好感がもてました。
設置に来てくださった方もとても親切でしたし。
ウォーターベッドにしてはリーズナブルで、長く使うことを考えれば、よい買い物をしたと思っています。
評価4
ウォーターペット
以前に使用していたエアベットが故障し慢性的な腰痛もあり次のベットは、どうするか検討している時にウォーターベットを知り、ネット検索してさがしてショップ「家具の里」をしり発注とた。
対応もよく価格的にも手頃な価格で努力して販売しており、メーカー配送だがとても手際よく親切な配送でした。
だだベットの移動は、一般の人には、無理で設置移動費用が4〜5万円位かかるのは初めてその時知りました。
当面は移動はないのであまり心配していませんが。
商品的には、発注から配送まで2週間位かかりますが、使い心地は吸い付く様な寝ごこちで、水温ヒーターが入っているのでとても暖かく快適である。
低反発マットレスより体にかかる負担が少ないことも推薦できる。
評価5
最高です
10数年前のシー〇ーがついに水漏れしたのでウォーターベッドを1度使用すると普通のベッドには戻れないのです(ΦωΦ)フフフ…バックの素材なども進化してて、寝心地も前のウォーターベッドより格段に良くなってます。
腰痛も改善されて冬は暖かく夏は涼しく過ごせて大変満足してます。
ホワイトにしたのですが、ベッドルームが広く見えて良かったです。
設置も早かったしとても親切丁寧な業者さんでした。