評価5
良いです
お店の対応、梱包、商品、全部良かったです。
評価5
ボックスシーツ、掛け布団カバー、枕カバーをセットで購入しました。
ざっくりとした生地感で、品のあるデザインが素敵です。
大切に使いたいと思います。
評価5
ネットでの購入は直にさわれないため不安がありましたが、ブラウンのものを購入させていただきました。
非常に高級感、またあじのある商品でした。
特に色調がただのブラウンでなく、薄い茶と黒で織られており表情が豊かな印象です。
手触りはやや固めですが寝てみると全く気になりませんでした。
評価4
表地ダークグレーを購入。
表地も裏地も織地の色が複雑で高級感があります。
ただ、個人的にはクッションのような使用シーンを想定していましたが、生地が思ったよりも厚くないので、やはり枕としてちょうどよさそうです。
評価5
インテリアショップで現物を見て気に入り、購入。
布団カバーも揃えたら、一気にオシャレになりました。
評価5
シーツ、掛け布団カバー、枕カバーと全てジンバブエコットンで揃えてしまいました。
肌触りがいいです(*´ω`*)
評価4
色合い良く部屋の雰囲気に合っていて満足です。
評価4
近所のインテリアショップで現物を確認して購入しました。
値段が高いので迷いましたが、部屋が一気に高級感があふれて、購入してよかったと思っています。
ブラウンはゴールドのように光沢があります♪