評価5
自分も過去ジンバブエに行っていたので、そのときに初めて利用したこのコットンは大変気に入っておりました。
今まさに同じ体験をさせていただいています。
オススメです!
評価5
インテリア&快眠
最初この商品を発見した時、他の店には無い商品への魅力を感じましたが、値段が高いこともあり、かなり、かなり迷いました。
一応 お気に入りに追加、何度と無く時間を置いて開いてみましたが購買熱が冷めることなく、結果購入を決定!私自身がインテリアコーディネーターであり、新居への引越しで新しい布団カバーや枕カバーを買うことになったのですが、そうそう買い換えるものでもないし、購入に失敗も出来ません。
しかし、チャレンジして正解!枕カバー、掛け布団カバーどちらもすごくインテリアにマッチして寝心地もいいんです。
2歳の息子には色がどぎついかと心配はしたのですが、事の外快眠出来ているようで朝は寝起きもずいぶん良くなってます!本当に感謝です!
評価5
前回いただいた商品がとても気に入り、同じシリーズで揃えてみました。
揃えることで、高級感がより増しました。
評価5
素敵な商品です。
以前はオーストラリアやオランダの質のよいコットンを探して購入していましたが,お布団の個所を縛る紐やホックがなかったり,色落ちがひどかったり,細かいところまでこだわる日本人向きでない物もありました。
こちらのお品は質も良く,またお布団もきっちり配置できるので使いやすいと思います。
枕カバーも同様によかったです。
評価4
近所のインテリアショップで現物を確認して購入しました。
値段が高いので迷いましたが、部屋が一気に高級感があふれて、購入してよかったと思っています。
ブラウンはゴールドのように光沢があります♪
評価5
ボックスシーツ、掛け布団カバー、枕カバーをセットで購入しました。
ざっくりとした生地感で、品のあるデザインが素敵です。
大切に使いたいと思います。
評価4
ピロケースは持っていたので、今回それに合わせて選んでみました。
夏は涼しくて良いですよ♪ただチョットちくちくする感じがあるので、肌着を着る人にお勧めかな!?
評価5
少々お高いですが、値段に見合った品だと思います。
部屋がシックに引き締まって格好良いです。
評価5
新築にあたり・・・
新しいベッドの為に☆高値だし色々迷いましたがレビューも良かったのでどうしても気になりこちらを購入。
本当に色んなカバーリングがありますが、後悔ありません♪素材にしても色合いにしても大満足です。
お布団に入るのが楽しみになりました♪
評価5
デザインが素敵で、ピローケースとシーツと合わせて購入。
色はブラウンを購入しました。
色も落ち着いていて、とてもお洒落でインテリアと良くなじむので、大変気に入りました。
少し生地は固めですが、しわがつきにくいので助かります。
少し重いですが・・・(ダブルサイズ購入)こちらの都合で、到着を出来るだけ早めにとお願いしたのですが、お店の対応もとても早く、親切丁寧に対応して下さり、購入して良かったです。